山田花子の旦那・福島正紀の最低エピソードを紹介!現在、離婚危機?

独特の容姿と素朴なキャラクター、そことは大きくかけ離れた色っぽいボケなどで、吉本新喜劇をはじめ、多くの舞台やテレビ番組で人気のお笑い芸人山田花子さん。

そんな山田花子さんの旦那は福島正紀さん。

今回は、山田花子さんの旦那・福島正紀さんや子供について紹介します。

 

山田花子と旦那・福島正紀は2010年に結婚

出典:https://www.daily.co.jp

山田花子さんは1975年、大阪府出身。

シンプルな顔立ちに見合った名前だと感心していたのですが、「山田花子」は芸名で、結婚前の本名は渡邉京子さんというそうです。

出典:https://www.facebook.com

2010年の5月3日に、かねてからおつきあいをしていた福島正紀さんと入籍しました。

スポンサーリンク

お笑い芸人とはいえ、世間ではあまり美人とはいえない山田花子さんが結婚したというのは、当時驚きと共に報道され、芸能担当の記者たちも、半信半疑だったといわれています.

 

山田花子と旦那・福島正紀の馴れ初め

出典:https://www.daily.co.jp

山田花子さんと福島正紀さんとの馴れ初めは、2005年のテレビの企画でトランペット教室に行った時の先生が福島正紀さんだったことです。

出会った時には山田花子さんの一目ぼれで、「ストライクゾーンのど真ん中」のイケメンだと思ったそうです。

運命の出会いを感じた山田花子さんはここぞとばかりに猛アピール。

出典:https://netdeuwasano.com

最初は全く相手にされていなかったようですが、2年間にもわたるラブレター攻勢の甲斐もあって、2008年に交際がスタート

交際中の山田花子さんは、ずっと福島正紀さんの事ばかり気になってしまって、本業の吉本新喜劇にも支障を来たしたほどだったそうです。

 

山田花子の旦那・福島正紀はどんな人?

出典:https://www.facebook.com

俳優の大沢たかおさんに似ているといわれている福島正紀さん。

トランペットの先生だということは分かりましたが、いったいどのような経歴のある方なのでしょうか?

福島正紀さんは、桐朋学園大学の音楽学部を卒業し、ドイツに渡って勉強した後、フリーのミュージシャンとして活動を始めました

銀座にもある有名な楽器店が運営するトランペット教室の講師を務めたり、オーケストラの客演やテレビドラマの演奏演技指導CM曲の演奏や東日本大震災の後にはチャリティコンサートを開くなど、音楽を通じて様々な場面で活躍しています。

 

山田花子の旦那・福島正紀の最低エピソード

出典:https://www.facebook.com

奥さんとなる山田花子さんの猛アピールで、イケメントランぺッターがついに陥落。

幸せな結婚生活を送っていると思われた山田花子さんと福島正紀さんですが、売れっ子芸人に惚れられた強みを利用して、福島正紀さんがやりたい放題だというのです。

結婚した時には「ブラームスのように生涯独身を貫くつもりだった」とコメントし、もともと結婚するつもりはなかったのに、山田花子さんがあまりにもしつこいから結婚した風な雰囲気を出しています。

お酒と女性をこよなく愛する、イケメンだけど、最低なトランぺッターのエピソードをいくつか見ていきましょう。

 

キス、Hは嫁に金を取る!

出典:https://www.facebook.com

福島正紀さんは、山田花子さんとの間にこういう取り決めをしたそうです。

「キスは1回1000円」

「性行為は1回10万円」

「夜10時を過ぎてからの何気ない会話は1時間500円」

えっ・・・?

山田花子さんと福島正紀さん、夫婦ですよね?

出典:https://kyusyu-fujin-post-it.com

おしゃべりするのにも、キスをするのにもお金を取るなんて、ちょっとひどすぎますね。

これって、奥さんの山田花子さんを「お前なんてお金を払わなければ抱く価値がない」と言っているようなもの。

かなり侮辱していますよね。

実際にこのようなことをしているのだとしたら、相当女性の反感を買いそうです。

 

旦那・福島正紀はヒモ状態

出典:https://www.facebook.com

キスなどのスキンシップやおしゃべりにまで妻にお金を要求する福島正紀さん。

普段の生活もいわゆる「ヒモ」状態だといわれています。

結婚当初には、ふたりの共同口座に貯めていたお金を山田花子さんに無断で高額な楽器を購入するのに使ってしまったり、飲み代やキャバクラに行くお金をもらっていたそうです。

出典:https://www.facebook.com

自分が稼いでいるわけでもないのに、ハンドクリームやリップクリームは高級品を使い、散髪も奥さんの山田花子さんが格安店で済ませているのに、わざわざ上京して美容院でカットしてもらっているといいます。

さらに、トランペット教室の生徒募集のために、100万円近くのお金を出してもらってHPをリニューアルしたにもかかわらず、あまり効果がないのだそう。

都内の楽器店のトランペット教室も、月2回のレッスンに生徒はたった5人。

さほど稼いでこない割りに、趣味嗜好は一人前、酒飲みやキャバクラなどの遊びは奥さん持ちって、相当ヤバいヒモっぷりなのに、奥さんの山田花子さんが愛想をつかさないのが不思議でなりません。

 

旦那・福島正紀は子育てしない

出典:http://klingen.jp

スポンサーリンク

福島正紀さんの悪い噂はさらにあり、子育てを全くしないのだそうです。

いくら母親が関わることが多いとはいえ、今時子育てをしないお父さんなんて相当時代に逆行している感じですし、自分の分身ともいえる子供がかわいいと思っていないのではないかと疑ってしまいます

子育てをしないのであれば、外に行ってしっかり稼いできてほしいものですが・・・

ただ、話によると、子供の保育園の送り迎えは福島正紀さんの担当になっているようなので、少しは子育てに関わるようになったのではないかと思われます。

 

山田花子の旦那・福島正紀が浮気?

出典:https://matome.naver.jp

奥さんである山田花子さんの稼ぎで友人とお酒を飲みに行ったり、キャバクラに通っているという福島正紀さんですが、奥さんがいるのに浮気が絶えないのだといわれています。

公けにはどの程度までの浮気なのかは明らかにされていませんが、福島正紀さんのブログにはたまにきれいな女性とのツーショットが載っているので、かなりの女性好きだということは分かります

奥さんとのスキンシップにはお金を取り、自分はその奥さんのお金で女遊び。

山田花子さんは、離婚しようと思わないのでしょうか?

 

山田花子の旦那・福島正紀のブログが面白いと話題

出典:http://klingen.jp

福島正紀さんはリニューアルに100万円かけたといわれるHPにブログを継続的に載せています。

面白いと話題になっているそうですが、自分のイベントや食事の様子をつらつらと書き連ねているだけで、ほぼ日記のような感じです。

残念なのは、ここでも、家族の話題がほとんど出てこないこと。

子供が生まれても、あまり感動することもないような感じですし、山田花子さんとの結婚について書かれている時なんて、半ば人生をあきらめているような書き方をしています。

山田花子さんとの結婚を芸人仲間や友人の芸能人たちが祝ってくれたパーティーのことも、先に「パーティ楽しかった!」とだけ書いて、結婚が発表されてから「実はあのパーティ、結婚のお祝いで・・・」みたいな書き方をしているのです。

出典:http://klingen.jp

しかも、結婚を発表した投稿では、「結婚しました。で、その時のパーティでドリカムさんからもらったシャンパンが・・・」と、結婚に関して何も感慨めいたことがない感じで書かれています

さらに、奥さんのつながりでいろいろな芸能人と会う機会があり、ツーショットも載せているのですが、恐らく奥さんも写っているであろう写真をわざわざ切り取ってツーショットに仕立て上げているのです。

ブログをじっくりと見ていくと、福島正紀さんの人柄が見えてくるという点では面白いのですが、所帯持ちだと思ってみていると、段々と腹が立ってくるのはなぜでしょうか?

 

山田花子と旦那・福島正紀は現在、離婚危機?

出典:https://resuponsu240.com

旦那である福島正紀さんの振る舞いが目に余る山田花子さんですが、離婚という選択肢はないのでしょうか?

実は、友人に離婚したいと相談を持ちかけたことがあるそうです。

福島正紀さんの方が。

その理由も、山田花子さんに「向上心がないから」というもの。

さんざん奥さんの稼ぎでやりたい放題している旦那が、どんな顔をして友達に離婚の相談をしているのかも気になりますが、何を持って売れっ子芸人をつかまえて向上心がないと言っているのか、訳が分かりません。

ただ、離婚をしたいと思っているのは、福島正紀さんだけのようで、離婚の危機にはなっていないそうです

 

山田花子が旦那と離婚しない理由

聞きしに勝る残念な旦那さんで、離婚をしたいと思っている福島正紀さんに対して、奥さんの山田花子さんは離婚する意思は全くないそうです。

周りからも離婚を勧められても、「死んでもする気はない」ときっぱりと言い放つのだといわれています。

その理由として考えられているのが、自分が感じ取った運命の男性だという気持ち。

自分が好きになった男性が、結婚してくれただけでも十分にうれしいのだというのです。

家で待っていて「おかえり」と言ってくれる、それが幸せ。

夫婦の形はいろいろあって、自分たちが満足していれば問題ないのですが、他人事ながら、ちょっと、気になります。

 

山田花子と旦那・福島正紀の子供

出典:https://www.facebook.com

仮面夫婦のように見える山田花子さんと福島正紀さんですが、ふたりの子宝に恵まれています

子供たちについてちょっと見ていきましょう。

結婚から2年後の2012年6月に長男・悠斗くんが誕生。2016年5月には次男・彩斗くんが誕生しています。

 

2012年6月・長男誕生

出典:https://www.facebook.com

結婚から2年経った2012年の6月、数10万円の投資?で山田花子さんに待望の子供が生まれました

目元や口元が旦那さんに似ているというその子は、「悠々と北斗七星のように輝いてほしい」との想いから、悠斗くんと名づけられました

待望のお子さんができた山田花子さんは、悠斗くんには芸人を目指さず、公務員のような堅実な仕事をしてほしいと考えているようです。

これは、自身の苦労を子供に味わってほしくないというよりも、旦那である福島正紀さんの行動を見てそう思ったのではないでしょうか?

 

2016年5月・次男誕生

悠斗くんが生まれた4年後、再び数10万円の投資?によって山田花子さんは新たな命を授かります

福島正紀さんも、これまで育児に関心がなかったのが嘘のように、きょうだいが出来る事に涙を流して喜んだといわれています。

2016年の5月に生まれた男の子は彩斗くんと名づけられました。

山田花子さんはふたりの男の子をなるべくいい学校、できるなら東大に入らせようと考えているらしく、悠斗くんは幼稚園の頃からいくつもの習い事をさせているようです。

ふたりの子供の父親となった福島正紀さんも、かつての自由奔放さが無くなり、ブログの中でもわずかですが子供の話題を載せるようになりました。

子供たちの成長と共に、福島正紀さんがどのようなお父さん、旦那さんに変わっていくのか?

これまでがこれまでだけに、非常に楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)