伊東美咲の旦那・榎本善紀のパチンコ屋が経営不振?馴れ初めや子供は?

電車男をはじめ、ごくせん・タイガー&ドラゴンなどこれまで数多くの人気ドラマに出演してきた女優兼モデルの伊東美咲さん。

一時期はTVで見ない日はないほど様々な番組に出演していましたが、ここ数年ほとんど見かけることがなくなりましたよね↓

過去に島田紳助さんの愛人疑惑(島田さん本人からはアバスレ?アバズレ?などと呼ばれていたんだとか…)が流れた彼女も既に42歳。

子供さんが一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、結婚しているのでしょうか?

こちらでは伊東美咲さんの旦那さんに関する情報についてご紹介します。

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀は2009年に結婚

出典:https://californiabats.com

伊東美咲さんは今から10年前の2009年に榎本善紀さんと結婚していることがわかりました。

伊藤さんが結婚式場として選んだのは自分自身が出演した映画「Life天国で君に逢えたら」にも登場した教会「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」。

スポンサーリンク

彼女は2007年に「Life天国で君に逢えたら」の撮影の際、お芝居で俳優の大沢たかおさんと一度挙式を挙げているのですが、本当の結婚式でもこの場所を選ぶということは余程この教会と作品に思い入れがあったのでしょう。

海を見ながら愛を誓うことができるとってもロマンチックな教会で、これまでにもダルビッシュ有さん&サエコさん千昌夫さんといった数多くの有名人もここで式を挙げたと言われています。

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀の馴れ初め

出典:https://jisin.jp/entertainment

伊東美咲さんと旦那、榎本善紀さんの初めての出会いはタレントの植松真美さんの結婚式。

伊藤さんは2001年に放送されていたドラマ「ビューティー7」で共演したことをきっかけに仲良くなり、新婦友人として結婚式に出席しました。

そして榎本善紀さんは植松さんの旦那さんと同じ業界で活躍しており、新郎友人として出席したそう。

やはり伊東美咲さんの美貌に惹かれて挙式中に榎本善紀さんから声をかけたのか?と思いきや…いろんな噂を聞いていると、それはちょっと違うみたいですね^^;

具体的な内容については次の項目でお話ししたいと思います!!

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀の職業

出典:https://cancam-model.net

伊東美咲さんの旦那である榎本善紀さんは京楽産業の社長さん!

京楽産業はこれまでにAKBや仮面ライダーシリーズなど数多くの人気の台を手がけてきたパチンコ機器メーカーで、榎本善紀さんは超がつくほど大金持ちの男性なんです。

また、伊東美咲さんといえば清楚系女優というイメージが強いかもしれませんが、全盛期の頃の彼女は完全なる肉食系女子。

お酒の席の場での彼女の言動は業界の間でも非常に有名で、敏腕プロデューサーやスポンサー筋に対してハグやキスなどのスキンシップでアプローチをしていたんだとか…。

お金と仕事のためなら何だってしてしまう伊藤さん…紳助さんからアバズレと呼ばれていた理由がなんとなくわかりますね^^:

そしてお金大好きな伊藤さんは植松真美さんの結婚式でばったり会った超大金持ちの榎本善紀さんを逃すわけにはいかなかったのでしょう。

あくまでも筆者の分析ですが、これまでの噂からすると榎本さんからではなく伊藤さんからアプローチし、交際に発展したのではないかと思われます。

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀の年収

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

これまでに数多くの業界関係者を口説き落としてきた伊東美咲さん。

そんな彼女が何としてでもGETしたかった!?(笑)、榎本善紀さんは一体どのくらい稼いでいるのか気になるところですよね。

調べてみたところ、京楽産業の純資産は100億円超えており榎本善紀さん自身の年収としては数千万〜数億円あるという噂です。

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀のパチンコ会社がピンチ?

京楽産業はこれまで冬のソナタ、必殺仕事人、ウルトラマンなど中高年が喜びそうな機種を続々と投入し、大ヒットを巻き起こしてきました。

そしてAKBの台を発表した頃からターゲットを中高年ではなく、若者に変更し始めた模様。

AKB自体はヒットしたのですが、その後に発表したコードギアスやクロユリ団地で大コケ!

次こそは大丈夫だろう!と思われた2代目AKBも鳴かず飛ばずの成績で赤字経営が続いているそうです↓

また、ここ数年1円パチンコというものが流行していることも売り上げが落ちている原因の一つと思います。

特に年金暮らしのおじいちゃん&おばあちゃんたちは稼ぐためにというよりも暇な時間を潰すためにパチンコに通っている方が多いので値段が高い新台よりも1円で遊べる旧台の方が魅力的なはず。

お店側にとっても旧台でお客さんがたくさん来てくれるなら…と思い、京楽産業が新しい台を発表しても昔に比べるとがあまりたくさんの台数は注文しなくなったのでしょう。

大阪や和歌山にカジノができるという話もでていますし、パチンコ業界はますます厳しくなっていくと思います^^;

 

伊東美咲の旦那と神田うのの旦那はどっちがお金持ち?

タレントの神田うのさんの旦那、西村拓郎さんも榎本善紀さんと同じパチンコ業界で活躍しているとのこと。

ただ、同じパチンコ業界といっても伊藤さんの旦那である榎本さんはパチンコ機種のメーカーの経営者で、西村さんはパチンコホールを運営する会社の経営者なので微妙に立場が違うんです。

そして京楽産業の方が歴史や実績もあるため、どちらかというと神田うのさんの旦那さんよりも伊東美咲さんの旦那さんの方がお金持ちだと思われます。

伊東美咲さんと神田うのさんは互いに共通点が多いことから、プライベートでも一緒に食事に行くことがあるようですが、仲良くしているのは表向きで内心はメラメラと敵意むき出しになっているかもしれません(笑)

女の世界って本当に怖いですね^^;w

スポンサーリンク

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀は韓国人?

伊東美咲さんの旦那、榎本善紀さんについて調べていると「韓国人ではないか?」という噂が多数回っています。

パチンコ店のオーナーは昔から韓国人や在日の方が多いと言われているそう。

実際にパチンコ店のオーナーの50パーセントが韓国籍で残りの30パーセントが北朝鮮籍という調査結果がでているんだとか。

しかし、これはあくまでも「パチンコ店のオーナー」に限った話。

榎本さんはパチンコ店ではなく、パチンコ機器の製造販売する会社の経営者なので、榎本さんが韓国人という噂はデマ情報です。

榎本さんの祖父も三重県出身の純日本人であることがわかっています。

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀の自宅が豪華

出典:https://gossip-topic.com

榎本善紀さんの会社、京楽産業は名古屋を本拠地としているため結婚当初は伊東美咲さんも名古屋市内で生活していましたが、2016年頃から東京・麻布に引っ越し、推定10億円の大豪邸に住んでいるそうです。

更に衝撃的なのが榎本さんの実父(京楽産業の元社長)が現金で一括購入してくれたんだとか!!

噂によると義理父は伊東美咲さんのことを高く評価しており、将来の後継ぎとなる長男への出産祝いを兼ねて豪邸をプレゼントしたと言われています。

親からの出産祝いって一般的にベビーベッドだったり、哺乳瓶やガラガラなどのアイテムをもらえるイメージがありますが、さすが京楽産業の元社長…プレゼントのスケールが違いますね(*△*;)

特に榎本さんのお父様はバブル世代に活躍していた社長さんなので総資産額はとんでもないくらい凄い金額なのではないでしょうか?

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀が浮気&キャバクラ通いで離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Weekend#休日#FOXEY#日焼け対策# Hat#HawaiiMisakistyle

伊東美咲さん(@misaki_ito_official)がシェアした投稿 –

何もかも順風満帆のように思えた伊東美咲さんの結婚生活ですが、一時期榎本さんとの離婚説が浮上していました。

原因は榎本さんのキャバクラ通い。

伊東美咲さんは榎本さんを支えるために、芸能活動を控えて主婦業に専念していたものの榎本さんは家族をほったらかしにして飲み歩いてばかり。

いつも銀座のホステスさんを何人か連れて派手に遊んでいたという目撃情報も回っています。

旦那の会社である京楽産業はここ数年上手くいっておらず、榎本さん自身、非常にストレスも溜まっているかと思いますが伊東美咲さんの気持ちも考えて欲しいですね…。

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀の子供は?

出典:https://gossip-topic.com

伊東美咲さんと榎本善紀さんは3人の子供さんに恵まれています。

第一子となる長女は2010年6月27日に出産。

結婚の時期(2009年11月18日)と妊娠の時期が被っているので恐らくできちゃった婚だったみたいです。

その後待望の第二子である長男を2015年6月23日に、第三子の次女を2018年に出産したそうです。

子供さんの小学校名についてよく調べられているようですが、都内にある某インターナショナルスクール(名前は残念ながら不明)に通っているという噂です。

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀の現在の生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Sunday#Springconcert#Recital#Violin#leiday 5月は様々なイベントがあります。 ハワイの街は連休を楽しむ方々で賑わっていますよ。ホット一息の時間

伊東美咲さん(@misaki_ito_official)がシェアした投稿 –

キャバクラ通いが原因で離婚説も流れていた伊東美咲さん&榎本善紀さん夫婦ですが、今もなんとか離婚することなく一緒に暮らしているそうです。

きっと3人の可愛い子供さんたちがいるからこそ、生活のために何としてでも別れない!と心に決めているのでしょう。

また、伊東美咲さんは大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演したりと最近本格的に芸能活動を再開しはじめているようです。

子育てと仕事の両立は大変かと思いますがこれからも頑張って欲しいものですね。

こちらでは研音に所属中(元ngt48の山口真帆さんも同じ会社)の女優兼モデルの伊東美咲さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

伊東美咲さんはインスタなどのSNSやブログも更新しているので、彼女の私生活や最新画像についてご興味がある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)