荒井奈緒美の旦那・結婚相手と離婚の噂や子供。ランズキを卒業したその後は?

ファッションモデルの荒井奈緒美さんの旦那さん。

結婚相手との離婚の噂や子供。

またランズキを卒業したその後、つまり現在についての情報もまとめてみました。

 

荒井奈緒美のプロフィール

こちらは荒井奈緒美さんのプロフィールになります。

  • 本名:荒井奈緒美
  • 生年月日:1987年8月15日
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 職業:ファッションモデル
  • 事務所:レプロエンタテインメント

ファッションモデルとして、雑誌の専属モデルやショーイベントに参加されています。

同じくモデルのトリンドル玲奈さんや青山レイラさんたちとともに、「AMO’S STYLE〔アモスタイル〕」という下着ブランドの広告塔も務めています。

これまでに活動した雑誌としては、

スポンサーリンク

『JELLY』『Gina』『With』『mini』『MORE』『mina』『JJ』『GLAMOROUS』『美的』

などが挙げられ、また、バラエティ番組やニコニコ生放送でもレギュラーとして出演される事があるみたいですよ!

 

荒井奈緒美の結婚相手の旦那はどんな人?

荒井奈緒美さんは現在結婚して、旦那さんがいるみたいです。

新井さんは2014年8月15日にブログで「突然ですが結婚することになりました、秋には子供も生まれます」と結婚&おめでた発表をされました。

結婚と同時に妊娠報告もされていたという事なので、出来ちゃった結婚という事ですかね。

気になる旦那さんの情報についてですが、どうやら一般人の男性らしく、名前や顔、職業などの個人情報は分かりません。

さらに、新井さんはブログで「これから家族みんなで素晴らしい家庭を築けたらと思います」と発言していたのですが、その一方で、なんと「一妻多夫制がいい。自分がその日の一番を選べるし憧れちゃう」と爆弾発言をされていました。

なんという発言もしているんだとか。

うーん、旦那さんがそれで構わないなら好きにすればいいと思うのですが、生まれてきた子供にとってそれってどうなんですかね…?

最悪、誰が父親か分からない、なんてことにならなければいいのですが(笑)。

子供の為にも、間違ってもスキャンダルは起こさないでほしいですね…。

また検索すると「離婚」というキーワードがあるのですが、調べてみたところ、現在・離婚されていません。

なぜ離婚の噂が出たのか?と想像したのですが、たぶんインスタなどSNSに子供は登場するが旦那が登場していないからでしょうね。

 

荒井奈緒美の子供は第一子は女の子。2016年第二子を妊娠。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naomi Arai(@naomi__arai)がシェアした投稿

荒井奈緒美さんは、2014年10月に、第一子の女の子を出産されました。

名前や顔は非公開ですが、赤ちゃんを抱いている写真がSNSにアップされています。

写真に写っている時は、まだ幼稚園にも入っていない年齢なので、可愛いですね!

また、彼女は2016年3月16日に第二子が妊娠7カ月目である事を発表されています。

2018年現在では第二子も出産されたようで、インスタグラムに写真が載っていました。

そして6月16日3337gの第二子を出産

スポンサーリンク

第二子の性別も女の子だそうです。

可愛い娘のダブルチュー!

女の子一家で賑やかになりそうですね!

おめでとうございます。

 

荒井奈緒美の現在。ランズキを卒業したその後は?

出典:Ranzukiモデル一覧!人気メンバーの事がもっと知りたい★

(注:画像は荒井奈緒美さんではありません)

荒井奈緒美さんは、2007年まで「ランズキ」という女性ファッション雑誌でモデルとして活動されていました。

その後彼女は、2007年から「ジェリー」や他の雑誌でモデルとしての活動をされています。

恐らくは、ランズキで人気が出たので、他の雑誌でのオファーが増えたのでしょうね。

現在も雑誌のモデルとして活動されていますが、お子さんが生まれたという事なので、今後はもしかしたらママタレとして活動する事も考えているのかもしれませんね。

今後の活躍を期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.