新垣里沙と旦那・小谷嘉一の離婚理由や現在!束縛しかしないダメ男は選ぶな!

新垣里沙さんと旦那・小谷嘉一さんは、2016年に結婚していますが、2018年1月に離婚しています。

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの離婚理由や現在について紹介します。

 

新垣里沙の旦那・小谷嘉一は俳優は演出家として活動中!

出典:http://uta0602.top

新垣里沙さんは2016年に小谷嘉一さんと結婚したことを自身のブログやインスタで発表しています♪

小谷さんの名前を初めて耳にする方も多いかもしれませんが、彼は俳優兼演出家として活動している芸能人の一人です。

 

新垣里沙と旦那・小谷嘉一との出会いのきっかけや馴れ初め

View this post on Instagram

Instagram公式ではじめました!! フォロー宜しくお願いします!!

スポンサーリンク

A post shared by 小谷嘉一 (@kotaniyoshikazu) on

新垣さんと旦那さんは2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演がきっかけで交際に発展したんだとか。

最初からお互いにビビビと感じる何かがあったのかもしれませんが、恋愛系の舞台ということで徐々に感情移入し、お互い恋愛モードに自然と入ることができたのかもしれませんね♪

 

結婚式はハワイで開催!元モー娘。高橋愛も出席!【ブログ写真あり】

出典:https://woman.infoseek.co.jp

二人の結婚式には高橋愛さんをはじめ、飯田圭織さん・矢口真里さん・辻希美さん・保田圭さんが出席した模様。

モー娘。全盛期のメンバーばかりで超豪華ですねw

そして式ではみんなでハッピーサマーウエディングを合唱したりと大いに盛り上がったと言われています。

 

結婚式は「しょぼい」と言われているけど本当なの?

出典:https://ameblo.jp

新垣さんと小谷さんの結婚式について調べていると「しょぼい」というアンチなコメントも…。

しかし、誰もが憧れるハワイで挙式をあげていますし画像を見る限り衣装もきちんとしたものを着用しているので一般人に比べると豪華な式だったのではないでしょうか?

もしかすると仲が良い人だけしか呼んでおらず、人数的に少し小規模だったためそのように叩く人が一部いたのかもしれません。

 

結婚後に旦那・小谷嘉一とディズニーランドにデート!

出典:https://girlschannel.net

新垣は、「#TDS #ディズニーリゾート」とハッシュタグを添えて小谷との写真を複数枚公開。

新垣はキャラクターのぬいぐるみポーチを手に、小谷はキャラクターのTシャツと帽子を着用しており、お互いに顔を寄せ合ったり、写真を撮っている新垣を小谷が別のカメラで撮影したりと、2人はディズニーシーを満喫している様子が伺える。

ディズニー好きを以前から公言している新垣は、「ディズニーリゾートは私たち表現者にとって学びの場でもある。

行っても行っても足を運びたくなる場所」とし、「そんな場所に私もなりたい」とつづった。

引用:モデルプレス

新垣さんと小谷さんは結婚後もディズニーリゾートでデートを楽しんだりと付き合いたてのカップルのように超ラブラブな毎日の過ごしていたそうです。

 

新垣理沙と旦那・小谷嘉一との間に子供は生まれたの?

View this post on Instagram

💕🐶

A post shared by 新垣里沙 Risa Niigaki (@risa_risa_risadayo) on

新垣さんと小谷さんの間には残念ながら子供は生まれなかったそうです。

代わりに、新垣さんの自宅には現在本当の子供さんのように可愛がっているワンちゃんがいる模様!

インスタグラムにもよく登場しているのでご興味がある方はチェックしてみると良いでしょう。

 

新垣理沙、2018年1月5日にブログで離婚発表!

私事で大変恐縮ではありますが、私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。

1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。

お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。

今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

平成30年1月5日 新垣里沙

引用:Catch!

順風満帆のように思えた二人ですが…なんと2018年の1月に離婚してしまったみたいです↓

離婚理由は一体なんだったのでしょうか?

 

離婚理由が過去の「さんま御殿」出演時に明らかに!

出典:https://sabziblog.com

結婚してから3ヶ月目の2016年10月に、新垣里沙さんと小谷嘉一さんは二人一緒に「さんま御殿」に出演していました。

その中で新垣里沙さんは、旦那の小谷嘉一さんがかなり束縛してくることを告白しています。

お帰りのチューを強要されたり、出かけた時は今どこにいるかを逐一報告させたり、夫婦げんかの後にもメールには必ずハートマークをつけるルールがあったり…新垣里沙さんの不満の様子に当時から離婚直前では!?と噂されていました。

引用:Curiosity Fun.

小谷嘉一による「束縛」エピソードがヤバい…どうやらさんま御殿に出演した時から離婚疑惑が上がっていたようで小谷さんは新垣さんに対し異常なくらい束縛がひどかったとのこと。

確かにあまりにも愛が重いと「うざい」という気持ちが湧き上がってくるものですよね…。

親の反対があったり、遠距離恋愛など何かお互いの間に障害があれば「ロミジュリ効果」で逆に上手くいったりするのかもしれません。

 

旦那・小谷嘉一のヒモ説も原因か?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

A post shared by 小谷嘉一 (@kotaniyoshikazu) on

離婚したのは二人の経済格差も離婚理由の一つではないか?と言われています。

新垣さんも表立っての活動は最近ありませんが、小谷さんに比べると稼ぎや貯金額も上だと見受けられます。

 

タバコの銘柄からわかる性格や恋愛観

出典:http://idealog.hatenablog.com

RIKAさん→タバコはライトじゃなくて普通のマルボロメンソールです。

10年間ずっと一緒。

引用:コウ’Sブログ

小谷さんは以前、公式ブログのQ&Aコーナーで普段から吸っているタバコの銘柄について答えています。

マルボロのメンソールと吸っているとのことですが、どうやらメンソールを吸っている方は下記のような性格&恋愛観の男性が多いそうです。

いい意味の普通さがあるので、友達とか恋人も普通に作れそう。

わりとオシャレなミーハー気質がある。

邦楽ヒットは詳しくないけど洋楽ヒットはチェックしてたり、海外ドラマにハマってみたり。

ユニクロよりもアバクロとかH&Mというイメージ。

その中でも、「赤マル<ライト<メンソール」の順で、「硬派→ナンパ」「日本→海外」な感じ。

引用:コウ’Sブログ

なるほど…確かにメンソールを吸っている男性ってミーハー気質の方が多いような気がしますww

尚且つちょっと人と違うことをやりたい…という個性的な感覚を持っているそう。

“ミーハー”ということは恐らく、小谷さんは「旦那」としてのポジションではなく追っかけのファンのような気持ちで新垣さんを愛していたのではないでしょうか?

それ程新垣さんのことを愛していたという気持ちも伝わるのですが、一生生活していくとなるとかなりストレスが溜まってしまうものですよね…。

離婚という決断は勇気がいるものの、先のことを考えると正しかったのかもしれません。

 

新垣理沙夫婦に学ぶ!離婚しないための夫婦のあり方とは

今回の新垣里沙さんと小谷嘉一さんに当てはまっていたのではないかと思われる理由が「お互いの時間にすれ違いが生じてるため生活リズムがズレてしまう」に該当するのではないかと思われました。

実際、新垣里沙さんは女優としての仕事を主にしており小谷嘉一さんは俳優として仕事をしています。

やはり別々の職業なので時期によっても仕事の量は違うでしょうし仕事をする時間も変わってくると思います。

その証拠として、お互いのどちらかが遅くなる時は先に帰ってきたほうが食事の用意や他のことを分担していたそうですし、仮に小谷嘉一さんが先に食事の用意をしてたにも関わらず上のような弁当を次の日に出されたら多少なりともトラブルの原因にはなりえます。

やはりいくら離婚の原因になることが頭のなかで分かっていてもいざ自分たちがその当事者になってしまえば考え方も変わってきてしまうのだと思います。

引用:暇人のご意見道場

新垣さん&小谷さん元夫婦をはじめ、芸能人夫婦によくありがちなことですが“生活リズムのずれ”が起きてしまうと離婚に発展しやすいと言われています。

別々の職業だとしてもせめて休みの日は一緒にお出かけをしたりと普段から心がけていかなければ心の距離も徐々にズレていくのでしょう。

そのほか、お互いの嫌いな食べ物・好きな食べ物が異なっていることなども離婚の原因に多いんだとか。

最初はそのくらい♪と思っていても積み重ねでお互いじわじわとストレスになっていくのでしょうね。

皆さんも結婚相手を探すときは是非、食の趣味が同じ方と交際することをオススメします!

 

元モー娘。メンバーって異常に幸薄いと言われる理由

View this post on Instagram

This hair style & Today's accessories

A post shared by 新垣里沙 Risa Niigaki (@risa_risa_risadayo) on

元モー娘。メンバーは新垣さん以外にも福田明日香、市井紗耶香、矢口真里など離婚経験者も多いほか、飯田圭織さんの長男も病死したりと不幸なことを経験している女性が多いことから、ネット上では「モー娘。メンバーは異常に幸が薄い」と言われることが多いようです。

更にはプロデューサーであるつんくさん自身も口腔ガンで声を失っていますからね…。

ハロプロには何か目では見えない呪いのようなものがかけられているのでしょうか?^^;

 

新垣里沙の現在の活動

新垣さんはモーニング娘。を卒業後、現在はジェイピィールーム株式会社に所属し女優兼タレントとして活動しています。

特に最近は舞台に立つことが多いようですね。

昔は田中れいなさんと不仲説が上がったり、コネでモー娘。に加入したという噂も流れていましたが、まだ今も現役として芸能界に残り続けているのはそれ程彼女自身に実力があることが伺えます。

 

小谷嘉一の離婚後の現在・2ちゃんねるで賛否両論

・イケメン俳優界隈だともう中年でイケメン売りが苦しい年なのにね。

・地味~にやってるよね。稼ぎどのくらいなんかね、この人は?バイトしてないと食べていけないよね?それとも親からの仕送り?

・イマカノに食べさせてもらってるよ~。

引用:2ちゃんねる勢い速報まとめ

元旦那である小谷さん自身も基本は舞台に出演したり、たま〜にSHOUROOMなどで配信も行っている模様。

しかし、仕事がかなり少ないようで2チャンネルにもイマカノに食べさせてもらっているよ〜というリアルなバッシング的コメントが寄せられていましたw

きっと新垣さんと生活をしていた時もお小遣いをせびることが多かったんでしょうね…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)