大和田美帆と旦那の離婚理由・原因は?夫画像、病気の噂について

女優でタレントの大和田美帆。

父親は大和田獏、母親は岡江久美子という二世でもあります。

そんな大和田美帆は結婚して子供も授かりましたが、離婚してしまいました。

離婚理由は何だったのでしょうか。

また、病気の噂があるようです。

どんな病気なのか気になりますね。

そこで今回は、大和田美帆について調べてみました。

 

大和田美帆は2014年に結婚!離婚までの流れを総まとめ

大和田美帆が結婚したのは2014年。

相手は学生時代からの友人だったそうですよ。

スポンサーリンク

大和田美帆さんは、高校時代からの友人で現在会社員をなさっている男性と、2014年6月6日に入籍します。

家族ぐるみで付き合うほどの、とても仲の良い友人だったそうです。

大和田美帆さんが女優デビューを果たした後も、10年以上親友として関係が続いていたそうですが、久々に東京で会って一緒に食事をしたことから交際がスタート。

ご本人は、俳優と結婚するんだろうな、と思っていたそうですが、旦那さんの温和で寛大なところに惹かれ、「この人といると幸せになれるかも」と直感したのだそうです。

引用:My Favorite Topics

再会して恋愛に発展したケースですね。

ずっと知り合いだったということで、安心感もあったのではないでしょうか。

 

結婚相手の旦那(夫)は一般会社員!「日興証券」勤務との噂も?画像は?

旦那に関しては一般人で、情報は一切非公開なんだそうです。

名前も顔ももちろんわかりませんでした。

しかし一部で、「日興証券」というワードが噂されています。

ネット上で旦那さんについて検索すると「相澤」や「日興証券」の名前がヒットします。

そこで、これらの情報を元に旦那さんの素性を調べてみましたが、ネットの情報を裏付ける有力なソースは得られませんでした。

裏付け情報が存在しない以上、「相澤」「日興証券」の噂は信憑性が低いと判断せざるを得ないでしょう。

引用:暇人異聞録

名前や職業に関しては、噂の域を出ないようです。

 

【馴れ初め】旦那との出会いのきっかけは?

旦那とはもともと友人だったという大和田美帆ですが、交際に発展するまでの詳しいきっかけを見ていきましょう。

大和田美帆と夫との出会いは、高校時代に同じ塾にかよっていたことから。

大和田美帆と夫は、1983年生まれの同級生なのです。

大和田美帆の夫は、結婚前の学生時代から、大和田家に遊びに来るほど仲も良く、当時から、両親も好青年だと思っていたそうです。

しかし、大和田美帆と夫は、ずっと友人関係でした。

しかし、社会人になって未来の夫が転勤のために東京を離れた2年後、東京に戻ってきた時に、久しぶりに2人で食事へ行ったことがキッカケでお付き合いがスタート。

引用:斜め上からこんにちは

友人関係からどうやってお付き合いに至ったのか気になっていたのですが、旦那が転勤で東京を離れ、再び東京に戻ってきたときの再会がきっかけだったようです。

突然、友人から恋人になるって意外と多いかもしれないですね。

 

2015年4月にブログで妊娠5か月目を発表!

2014年に結婚した大和田美帆。

翌2015年には妊娠を発表しました。

ブログにこのように綴っています。

「お話したいことがありまして」のタイトルで大和田は「私のお腹の中には新しい命が宿っています。現在妊娠5ヶ月で秋頃出産予定です」と報告。

「心から待ち望んでいたことなので。悪阻(つわり)さえも嬉しくて喜びでいっぱいな毎日です」とつづった。

引用:ORICON NEWS

結婚して、妊娠して・・・と順調に見えますが、実は大和田美帆は妊娠できたことが奇跡だったようですよ。

 

大和田美帆は過去に病気「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」を患っていた

めでたく妊娠できた大和田美帆ですが、病気を抱えていました。

多嚢胞性卵巣症候群という病気だったそうです。

これはどういった病気なのでしょうか?

「女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまり、月経異常や不妊を生じた病態」とのことで、妊娠は難しいと考えられていたようです。

引用:My Favorite Topics

月経異常や不妊の状態の病気のことのようですね。

妊娠するには月経が来ないと不可能なので、この病気の人が妊娠するのは本当に難しいことなのでしょうね。

大和田美帆もブログにこう綴っています。

2年前には多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され「卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質らしく『妊娠しづらい身体です』とはっきり言われました」と告白した大和田。

引用:ORICON NEWS

お医者様にも「妊娠しづらい」とはっきり言われてしまったんですね。

女性としてこれはショックです。

大和田美帆もこの言葉を言われたときはきっとショックだったと思います。

スポンサーリンク

 

大和田美帆が実践した「PCOS不妊治療」とは

PCOSという不妊は、女性全体の5%の人がなる病気だそうです。

この病気の治療法はこういったものなんだそうです。

●生活習慣を見直す

●ホルモン治療(飲み薬・注射)

●手術

●人工受精

●体外受精

などがあります。

引用:Nami Machi

具体的に、こういった治療が有効です、と言ったものはないそうです。

まずは生活を見直すなど、環境を変えていくしかないんですね。

 

過去には緊急入院していたことも?

大和田美帆が過去に緊急入院していたという噂があったので調べましたが、そういった記事は出てきませんでした。

何かあったのかと心配しましたが大丈夫だったようですね。

一安心です。

 

2015年9月に第一子の子供(娘)を出産!担当医師からも「奇跡」と祝福!

多嚢胞性卵巣症候群を患いながらも妊娠し、無事に出産できた大和田美帆。

お医者さんも奇跡だと言ったそうです。

どうしても子供が欲しかった大和田美帆さんは、ある本を読んでいて、「自分の身体は自分でしか変えられません」というくだりに触発されます。

そして、「2014年のお仕事を終えたら暫く舞台を控えて、何年かかるか分からないけど赤ちゃんを受け入れる身体を作ろう。」と決意。

その決意のわずか数カ月後、病気は完治していないにも関わらず、妊娠できたのだそうです。

担当医からも「奇跡ですね」と言われるほどの奇跡だったようです。

引用:My Favorite Topics

本当に赤ちゃんがほしいという気持ちが、奇跡を起こしたのかもしれませんね。

こんなふうに子供を望んだお母さんのもとに生まれてきた子供は幸せですね(^^)

 

子供の名前は?子供服もかわいいと話題!【画像あり】

気になる子供の名前ですが、こちらも一切公表されていません。

ブログなどでも「ワガコ」とだけしか書かれておらず、この先も公表しないのではないでしょうか。

顔も出していません。

スタンプが押されています。

顔や名前はわからないのですが、子供の服が可愛いと話題になっています。

これは可愛い!!

この洋服も可愛いです(^^)

女の子の洋服ってかわいいものがたくさんあって何着も買ってしまうんですよね^^;

 

大和田美帆だけじゃない!つらい不妊治療を乗り越えて子供を授かった女性芸能人

秋野暢子

秋野暢子は11年間も不妊治療をしたそうです。

流産を経験するなどつらい思いもし、最終的には卵管を取っています。

しかしその直後に妊娠していることが分かり、宝物が生まれてきたと思ったそうですよ。

矢沢心

女優の矢沢心も何度も不妊治療をして妊娠できました。

実に七回も体外受精を行ったそうです。

保田圭

元モーニング娘。の保田圭も不妊治療を経て妊娠しました。

生活習慣を変えたり、体にいいことをするなど日々の生活を改め、妊娠できたようですね。

杉山愛

元テニスプレイヤーの杉本愛も不妊治療をしていたそうです。

結婚したとき、すでに36歳だったこともあり、すぐに治療をしたらしいです。

杉山愛も流産を経験しましたが、無事に子供に恵まれました。

 

旦那とは2019年にブログで離婚を発表。「一筋縄ではいかないのが人生」とコメント

結婚してからわずか4年、大和田美帆が離婚していたことが明らかになりました。

2014年6月に高校時代の友人だった一般男性(35)と結婚した女優、大和田美帆(35)が離婚していたことが31日、分かった。

複数の関係者によると、昨年後半に離婚届を提出。15年に誕生した長女(3)の親権は大和田が持ち、元夫は養育費を支払うという。
引用:トレンドもりもりニュース

大和田美帆はブログでこう綴っています。

大和田は12月31日に自身のブログを更新。

「2018年に、私はワガコと2人乗りの舟に乗り換え新たな道を進みはじめました。想像もしなかったことではありますがだからこそ強い覚悟とともに今は必死にオールを漕いでおります」

「言葉で表すのがとてもとても難しいが故の結果です。一筋縄ではいかないのが人生」などとつづった。
引用:日刊スポーツ

確かに結婚生活は難しいですね!

 

離婚理由(原因)は“小さなズレ”が積み重なりか

離婚理由として「価値観の違い」や、「すれ違い」等が挙げられますが、大和田美帆も似たような理由だったみたいですね。

破局の原因は2人の考え方に“小さなズレ”が積み重なったこと。

さらに責任感の強い大和田が長女の出産後に女優業を再開し、会社員の夫を思うように支えられないジレンマを抱えるようになったという情報もある。

引用:サンスポドットコム

他人同士ですし、ズレが生じるのは仕方のないことなのかもしれません。

旦那の支えになれないことを悩んでいたというのは女優ながらではないでしょうか。

 

子供の親権は大和田美帆の手に

離婚してしまった大和田美帆。

病気を乗り越え授かった娘の親権は、大和田美帆が持つことになったそうです。

 

離婚後も元旦那と協力して育児をしていく予定!父親・獏も応援

離婚はしてしまいましたが、育児は元旦那と協力してやっていくと発表しています。

話し合った結果、互いの道を歩むことを決断したが、高校時代からの友人だった2人は長女のために協力して子育てすることで合意。

定期的に連絡を取り、最近も親子で食事をしていたという。

大和田の父で俳優、大和田獏(68)と母で女優、岡江久美子(62)も、まな娘の決断を理解してくれているようだ。

引用:サンスポドットコム

子供にとっては父親も母親もいたほうがいいでしょうし、離婚はしてしまっても育児で繋がれているということは子供のためにもなるでしょうね。

 

実はこんなに多かった!シングルマザー芸能人まとめ

大和田美帆のように、離婚してシングルマザーの芸能人は他にもいます。

安室奈美恵

惜しまれつつ引退した安室奈美恵もシングルマザーです。

息子はもう20歳になるといいますから驚きですね!

道端ジェシカ

道端ジェシカは現在アメリカに住んでいるようですが、結婚という形は取らずシングルマザーとして子育てをしているようです。

和久井映見

かつて萩原聖人と結婚していた和久井映見ですが、萩原聖人の不倫疑惑などで離婚し、シングルマザーになりました。

松雪泰子

私も大好きな女優の松雪泰子もシングルマザーです。

高校生の息子がいるということに驚きを感じます。

早起きして息子のお弁当を作るなど、母親としての仕事もきっちりこなしているんだそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)