星奈優里の旦那の森岡豊。結婚相手&子供や実家について。

大人気作品「エリザベート」が上演された際、階段降りメンバーにも選ばれた元宝塚歌劇団星組トップ娘役の星奈優里さん。

宝塚を引退後、男性との出会いが一気に増えたと思いますが婚約者や結婚相手はいるのでしょうか?

こちらでは星奈優里さんの結婚事情についてご紹介したいと思います!

 

星奈優里の結婚相手

私星奈優里は、俳優の森岡豊さんと結婚いたしました。
これからは、二人で力をあわせて歩んでいきたいと思っています。

女優としても、成長していけるよう、見守っていただけると幸いです。
まだまだ、未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

星奈優里さんは2012年に俳優の森岡豊さんと結婚したことを自身のブログにて発表していることがわかりました♪

ただ、マイナーな俳優さんであるため彼の名を初めて耳にした方が多いのではないでしょうか?

以下では星奈優里さんの結婚相手「森岡豊」さんがどんな男性なのか詳しく見ていきたいと思います。

旦那は森岡豊

スポンサーリンク

夫は俳優の森岡豊。
所属事務所は梅田芸術劇場。

ドラマでは、脇役ではありますがキラリと光るイケメンな演技を見せてくれます。

身長も181cmと高身長で、舞台映えもし、2014年後半から来年かなり注目されそうな、気になる俳優です。
森岡豊さんは1973年2月18日の45歳、星奈さんよりも2つ下の男性です。
ダンディーで渋いルックスがとてもかっこいいですね^^

科捜研の女 第16シリーズ 第4話(2016年11月17日、テレビ朝日) – 笹井明憲 役
女の中にいる他人(2017年) ‐ 広瀬信也 役
嘘の戦争(2017年) ‐ 四条司 役
ソースさんの恋(2017年) ‐ 白鳥新一 役
明日の約束(2017年) ‐ 大道寺邦弘 役
西郷どん(2018年) – 関勇助 役
特命刑事 カクホの女(2018年2月16日、テレビ東京) ‐ 神田医師

脇役ではあるものの、科捜研の女や西郷どん・嘘の戦争など有名な作品に多数出演していらっしゃいます♪

いずれ第二の大杉漣さん的ポジションを狙えるかもしれませんね^^

森岡さんはアメーバーに「まわり道ゆたか道」という題名でブログを開設しています。
 
まわり道をしても、ゆたかな人生を歩むことができる道を選ぼうという想いが込められているのでしょうか?
 
「まわり道ゆたか道」改めて素敵な題名ですね。

森岡豊さんはアメブロをはじめ、インスタグラムなどのSNSもUPしているそう。

ドラマでは見られない意外な姿も見ることができますので、ご興味がある方はチェックしてみると良いでしょう^^

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

膝枕で耳かきしてもらいたい(笑)

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合うだけなら……。女性に苦労を掛けたりはしないつもりだけど、もっと頑張って売れてから!! あれ?何か自分が2人になってますね(笑)

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

そのパートナーが友人なら諦めますね。違うなら略奪かも!?

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

割とストレートにアプローチする方だと思います

また、森岡さんは過去に上記のような恋愛に関するインタビューも受けていました^^

ストレートにアプローチするということで星奈さんと出会った時も結構早めの段階でデートに誘っているかもしれませんね!

星奈優里ちゃん結婚おめでとう!

花嫁姿、綺麗だね。
美男美女で素敵なカップル。

やっぱりいい女だと共演者に声かけられるんだね
ゆりちゃん、おめでとう。

具体的な馴れ初めについては残念ながら公表されていませんが、ネット上の書き込みによると共演がきっかけである可能性が高そうです。

二人とも本当に美男美女なので目の保養になりますね(*^▽^*)

森岡さんのおどけた様子が可愛らしい^^♪
普段のシリアスな演技とのギャップがまた素敵ですね!

これからも末長く幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

子供

星奈優里についてのwikipediaのページを確認したところ、子供に関する記載はありませんでした。

次に、星奈優里と子供の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

二人の間にはまだ子供さんは生まれていないよう。

50歳前後までは月経が続くと言われていますので、もし子供の出産を希望している場合不妊治療などしているかもしれませんね。

実家

星奈優里ちゃんは建設業で、自社のHPもあるんだよね。
ゆりちゃんのページで。

そうそう、私もみたよ!そのHP。
インフォシークで検索すると見れます。

「星奈優里 実家」というキーワードがよく検索されているので具体的に調べてみたところ、どうやら実家は建設業をやっているそうです。

宝塚の女優さんって学費をはじめ、卒業後も衣装代などかなりお金がかかると言われているのでお金持ちのお嬢さんが多いみたいですね^^

こちらでは元宝塚女優の星奈優里さんの結婚事情についてお届け致しました!

最後までご覧いただき有難うございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.