松田純の旦那や子供は?現在の画像あり!中野英雄との関係は?

タレントやグラビアアイドルとして活動されている松田純さん

彼女の現在についてお話していこうと思います。

 

松田純のプロフィール

こちらは松田淳さんのプロフィールになります。

本名:林 由佳子(はやし ゆかこ)
生年月日:1977年6月7日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:AB型
職業グラビアアイドル・タレント
事務所:STPlanning

デビューされたのは一昔前の方のようですね。

グラビアアイドルとして知名度を上げ、現在ではタレントとして活動されています。

とは言っても、基本的にグラビアアイドルが地上波で顔を出すことはあまり多くありませんし、出演しても深夜番組であることが圧倒的に多いため、そんなに見かけたことがないという方のほうが多いかもしれませんね。

 

旦那は誰?子供はいる?

松田純さんは、2008年3月3日に結婚されているようですね。

スポンサーリンク

その詳細な情報について調べてみました。

旦那さんはもともとニューカレドニアでダイバーの案内をしていた方ということで一般男性とのことです。

一般男性のためか名前や画像等は明らかにされていませんが旦那さんの名前はマサシであることがわかっています。
名前から分かる通り日本人のようですね~

子供は現在も妊娠出産していないようなので今後もしかしたら明るいニュースがあるかもしれません。
また夫はニューカレドニアではボランティアで学校の教師をされていたようです。

海外で仕事をされている方なんですね!

どういう経緯で知り合ったのかすごく気になりますが、残念ながら出会ったきっかけに関する情報はありませんでした、残念!

ただ、松田純さんは2006年にニューカレドニアに取材の旅に出かけているので、もしかしたらその時に知り合ったのかもしれませんね!

 

中野英雄との関係は?

松田純さんについて調べると俳優の中野英雄さんの名前が出てきますね。

お2人の間にどんな関係があったのでしょうか?

実は俳優の中野英雄さんとの不倫報道があったんです。
2001年に写真週刊誌に二人の2ショット写真が掲載されてしまい中野英雄さんは結婚していて奥さんがいることから不倫報道となってしまいました。

これが原因となって松田純さんは所属事務所からなんと解雇されてしまったんです。

この突然の重い処分は中野英雄さんが結婚して間もなく不倫してしまい松田純さんがグラビアアイドルだったことも影響したといわれています。

事務所としても世間へのショックが大きいことを見越して一発解雇という重い処分を課したんだと思います。

不倫自体は、個人的にはあまり好きな事ではない為、特にコメントはしませんが、解雇というのは現在では考えられない程重い処分ですね。

少なくとも現在では、不倫したくらいで事務所から解雇されることはないでしょう。

事務所から解雇されてしまったらテレビにも出られなくなり、路頭に迷う事になります。

現在では芸能界に復帰されていますが、人を敵に回すことはしないことですね。

 

現在の仕事は不動産会社!?(画像あり)

さて、松田純さんは現在芸能界に復帰されていますが、何と不動産会社で営業のOLとして勤務されているのです!

2007年の結婚を機にニューカレドニアへ移住したが、現在は東京都内の不動産会社で営業として勤務しているという。

帰国後に芸能活動をしていた際、お世話になっていた現在の会社社長に声を掛けてもらったことが入社のきっかけだった。

「普通にお給料(制)なので、一般的なOLさんと同じくらいの収入です」と明かした上で、「転身とはステップアップ。
新しいからこそ、いろんなことを勉強する機会もある。
大変なことがあっても、それも全部プラスにしたい」と前向きな様子だった。

不倫をしていた時と違い、かなり真面目な職業につかれているようですね。

真面目に仕事に向き合われているようなので、もしかしたら「不動産タレント」といった感じでまた名前が知れ渡ることになるかもしれません笑。

また、彼女が勤務する不動産会社が管理する物件が、「有吉ゼミ」で紹介されていました。

この物件を管理する不動産会社がどこかについて調べたのですが、どうやら会社名は「株式会社マイプラン・エス・テイ・コーポレーション」というみたいです。

なので、松田純さんはここで営業マンをしているのかもしれません。

 

関東連合と関係が?

松田純さんについて調べてみると、「関東連合」という物騒な単語が出てきました。

これも調べてみましたが、松田純さんと関東連合の間にはなんの関係もありません。

この噂が広まった理由は、彼女が以前不倫関係にあった中野英雄さんが、昔Vシネマのビデオ作品で、数多くのヤクザモノの作品に出演されていたためでしょう。

中野英雄=ヤクザみたいなイメージが染みついてしまい、松田純さんがヤクザの愛人のようなイメージで見られてしまったものと思われます。

中野英雄さんの役者として演じているだけなので、彼と関東連合の間にも繋がりはありません。

というわけで、松田純さんに危ない人脈はありませんので、ご安心ください笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.