山内乃理子の夫は?離婚してる?脚がきれい!子供がカップについて!

今回ご紹介するのは、女優の山内乃理子さんについて。

夫と離婚したとか、脚が綺麗といったような情報についてご消化していきたいとおもいます。

それではさっそく行きましょう!

 

山内乃理子のプロフィール

山内乃理子さんのプロフィールと経歴についてです。

愛称:ノリノリ・ノリコさん・うちのノリコさん
生年月日:1967年10月23日
出身地:神奈川県
身長:168cm
血液型:O型
職業:モデル・タレント・フリーアナウンサー・女優
事務所:オスカープロモーション

15歳で俳優養成所に入り、高校卒業後に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りします。

主な活動はテレビ東京のリポーターやキャスター、CM出演等です。

出演したCMの企業は以下の通り。

アリコ ピタットハウス NTTグループ 花王・ブローネ
ダノン・ダノンBiO イオン・トップバリュー・・・etc

スポンサーリンク

テレビドラマや映画での目立った活動については、検索しても出てこなかったので、「CM女優」の肩書が強いのだと思います。

 

脚がきれい!

山内乃理子さんは1967年生まれなので、2019年現在では51歳。

その割にはスゴイ綺麗ですよね!

この年になると大体の芸能人は見た目が残念と言われ出すことが多くなりますが、彼女のようにあまり歳を取ったように見えない人もいますよね。

そんな彼女が自身のブログに生脚の写真をアップしたようであり、一部では美脚だと騒がれている模様。

その画像がこちら。

確かに綺麗ですね!

もう少し根元が見てみたいですが…笑。

50代でここまで脚を出せる人ってあまりいないと思います。

一個前のロングスカートの写真を見ても分かりますが、スタイルがとてもいいようですからね。

実年齢にそぐわない若々しさがうらやましいですね!

 

カップは?

さて続いては、山内乃理子さんのカップ数についてです。

彼女の名前で検索してみると、「カップ」という言葉が関連に出ていました。

こんなの気になって調べる人がいるんですね…(笑)。

という訳で皆さんが知りたがっている山内乃理子さんのカップ数、私も調べてみました(←お前もか)。

ウィキペディアの情報によると、彼女のスリーサイズは、82-58-85cmと公表されています。

これだけじゃ何とも言えません。

カップ数はトップとアンダーの差で判断するものですからね。

実際に画像を見て判断していきましょう。

3枚の写真を用意しました。

うーん、個人的な意見を述べるならば、お世辞にもあまり大きいとは言えないですね。

おそらく、あってB~Cカップと言ったところではないでしょうか。

私は胸よりも顔を重視するタイプなので全く問題ありませんがね(←何の問題じゃ)。

という訳で、おそらくB~Cカップの間だと思われます!多分。

皆さんどう思われますか?

 

夫とは離婚してる?

山内乃理子さんについて調べていると、「離婚」というワードが目に飛び込んできました。

調べてみると、どうやら離婚歴があるというのは本当みたいです。

元夫の名前は山内順仁(やまうち よりひと)。 

職業はカメラマンです。

山内 順仁(やまうち よりひと)
1959年1月31日(60歳)
出身:千葉県
学歴:東京写真専門学校

80年代から活動されている有名カメラマンで、ファッション誌やグラビア雑誌の表紙の写真を撮影しています。

尾崎豊やチェッカーズの写真を撮ったこともあるんだそうです!

山内乃理子さんとも、恐らくは撮影現場で知り合い結婚したものと思われますが、結婚や離婚に関する詳しいいきさつについては不明です。

出来れば夫婦エピソードとか知りたかったのですが…、

そういった情報すらありませんでしたので、お互い仕事で忙しくなって、すれ違いが生まれたのではないでしょうか。

有名人カップルが離婚する理由としてはよくありますからね。

 

子供は何人?

山内乃理子さんと元夫の山内順仁さんの間には3人のお子さんがいらっしゃるようであり、離婚されてからは山内乃理子さんが3人全員の親権を引き取り、シングルマザーとして育て上げたようです。

芸能活動と同時並行で3人の子育てをするってものすごい大変なことですよね。

私には想像もつきません…。

40歳のときにオーディションを受けて「ものスタMOVE」などのMC業も開始。
積極的に仕事を増やそうとしたのは、ちょうど離婚と重なって金銭的な不安があったものと推察される。

子供が出来れば、いくら芸能人であっても経済的は不安は付きまといますからね。

仕事にも力が入ったことでしょう。

元夫から養育費ふんだくれば良かったのに…笑。

因みに3人の子供の年齢や性別については詳しくわかっていませんが、どうやら一番上は男の子みたいで、しかも最近モデルとしての活動を開始したようです!

長男の名前は康平くん

写真はこちら、一番右です。

めっちゃイケメンですね!

あんまりお母さんと似てないけど(笑)。

今はまだあまり名前は聞きませんが、これから芸能人としてどんな活動をされていくのか楽しみですね!

以上、山内乃理子さんについてでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.