小林綾子は結婚した旦那と極秘離婚!再婚して子供はいるの?

名子役・小林綾子は結婚した旦那と極秘離婚した!?再婚して子供はいるの?気になる噂を調べてみました。

約30年前に放送されていたNHKドラマ小説「おしん」の子役で人気を博した小林綾子さんが離婚していたことがわかったそうです。

約3年前に離婚したとの事ですが、元旦那さんはどんな方なのでしょうか?

 

小林綾子さんプロフィール

生年月日・1972年8月11日生まれ
出身地・東京都
血液型・A型
所属・東映マネージメント
現在、45歳になられた小林綾子さんですが、子供の頃から子役としてドラマやTVCMなどで大活躍されてますよね。
しかし、小林綾子さんといえば断然これ、「おしん」です!
「おしん」は1983年から放送されていたので、当時の小林綾子さんは10歳ぐらいでしょうか。
「おしん」について
「おしん」は橋田壽賀子さん脚本のドラマで、舞台は明治の終わりごろから始まります。貧しい環境にもめげず、どんな困難にも立ち向かい乗り越えていくそんなおしんの姿が、人々に感動を与えていました。
平均視聴率が52.6%、最高視聴率が62.9%と、ドラマ史上最高記録を誇る番組でもあります。
数字だけをみると、こんな数字がTV視聴率が本当に出るのか!?って感じですが、当時の時代背景とか考えても一極集中で国民中が見ていたという事ですね。
信じられない^^
幼少期→青春期→成年期と時代が移り変わっていくわけですが、幼少期のおしんを好演し、国民的ヒロインとなったのが小林綾子さん。
おしんは世界的に人気で、これまでに、70以上の国や地域で放送され、その影響で日本を訪れた外国人も多いとか。
特におしんの幼少期の頃がドラマの中でももっとも印象に残っている方が多いのではないでしょうか?
もちろん、このおしん役の小林綾子さんの演技力もあると思います。
世界中に人にも共感、感動等を届けたのかと。日本を象徴するドラマでしたね。

旦那は誰?

そんな小林綾子さんも、立派な大人になり、小林綾子さんは1999年に結婚し、「おしんがゴールイン」と盛大な祝福を受けて話題になりました。

旦那さんは誰なんでしょうか?

旦那さんは、知人の紹介で約1年半交際した大手建設会社の建築デザイナーとして活躍する4歳年上の男性。
その4年後には都内に一軒家を購入したそうです。
都内に一軒家ってさすがです。
軽く言いますが相当な額なのでしょう。
旦那さんは一般人の方なので、画像や名前は分かりませんでしたが、結婚当初から多忙な方で忙しくあちこちを飛び回る方だったようです。

極秘離婚してた?

大手建設会社の建築デザイナーとして活躍する4歳年上の男性と結婚した小林綾子さんでしたが、
今から5年前、なんと極秘に離婚していたとの事です。
元旦那さんは、結婚当初から多忙な方で忙しくあちこちを飛び回る方だったようです。
ですのですれ違いの多かったのは事実のようです。

離婚の理由は?

離婚の理由についてですが、

小林綾子さんは、女優業を天職と考えている為か家庭の事を十分に出来なかった事が原因だと言われています。
小林綾子さんは、そんな自分の状況をご主人様が女優という職業柄、家庭の仕事を満足に出来ない事は承知してくれていると思っていたよう。
芸能人と結婚するって事は当然、そのような事だと個人的には思います。
でないとできませんよね、普通の家庭ではないですよ。
小林綾子さん自身も、
「ちょっとは妻らしい事をしてあげないと・・・」と
周囲に漏らしいたと言いますし、このままでは行けないと小林綾子さん自身、わかっていたようです。
ですが、出来なかったのでしょう。
残念ながら離婚する事となってしまいました。

子供はいるの?

もう一つ気になるのは小林綾子さんと元旦那さんとの間に子供はいるのか?という点です。

調べてみると二人の間に子供は授かってないようですね。

 

再婚の予定は?

結婚後、都内に新居を建てたお二人ですが、その後しばらくしてご主人の姿は見かけなくなったと言います。
どうもその頃(2013年頃)に近所を年下と思われる男性と歩いている所を目撃されています。
今から思うと新恋人なのか?という事が思われます。

新恋人の噂?

その新恋人と噂されるのが芦田昌太郎(あしだしょうたろう)さんではないかと噂が出ています。
ではここで芦田昌太郎さんを少しご紹介します。
芦田昌太郎さんのプロフィール
生年月日 1976年10月9日
出身地 東京都
身長 170cm
芦田昌太郎さんは暁星小・中・高を卒業後、
獨協大学外国語学部フランス語学科卒業します。
そして1983年から舞台、映画、テレビに活躍しています。
4歳年下という事ですね。この方と再婚も予定しているのでしょうか?
おじい様、お父様、そしてお姉様も芸能人。
おじい様は1999年に亡くなられていますが、
芦田伸介さん。
日活の映画俳優を中心に活躍されていたようです。
奥様は元宝ジェンヌの石川明美さん。
お父様は松山英太郎さん。
お父様も1991年に48歳という若さで亡くなられています。
お姉様は由夏さん。
ここまで有名芸能人一家だと2世、3世はどうなんでしょうかねえ、プレッシャーはあるでしょうね、常に。
芦田昌太郎さんとは噂という事ですが、今後、小林綾子さんとの再婚なんて事はあるかもしれませんね。
今後の小林綾子さん、芦田昌太郎さんの動向には目が離せないです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.