【不倫発覚も離婚せず】網浜直子の旦那・松山三四六は別居生活で夫婦関係は最悪!?

芸能事務所、ハーキュリーズに所属中のマルチタレント、網浜直子(あみはま なおこ)さん。

兵庫県神戸市灘区出身の彼女は神戸市立長峰中学校卒業後、神戸ベルのケーキ工場で働いている際、1984年に開催されたミス・セブンティーンコンテストで松本典子とさんとダブルでグランプリを獲得したんだとか!

翌年、映画『バローギャング・BC』で女優デビューを果たし、これまでにもドラマ『愛という名のもとに』や『ママまっしぐら!』と数多くの作品に出演してきました。

また、中山美穂さんとは昔から親友で今でも付き合いがあるようです。

こちらの記事では、網浜直子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

網浜直子と旦那・松山三四六は1998年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ireneアイリーン&エリカ(イレーネ)東京🔁神戸さん(@irenestar7)がシェアした投稿 –

網浜直子さんは1998年にものまねタレントとして活躍中の三四六さんとの結婚を発表しています。

三四六さんの年齢は49歳ということで網浜さんよりも2つ年下。網浜直子さんは結婚当時30歳でした。

 

馴れ初め

「網浜直子 結婚」の画像検索結果
出典:https://fanblogs.jp

スポンサーリンク

網浜直子さんと三四六さんの出会いは日テレ系列のものまね番組「ものまねバトル大賞」での共演がきっかけ。

網浜直子さん自身もものまねがとっても得意でこれまでには坂本冬美さんなどの歌マネを披露しているそうです。1995年のものまねバトルでは、MVPを獲得しています。

網浜直子さんはあまり恋愛経験が少ないのか、もしくはパパラッチ対策を徹底していたからか三四六さんと結婚する以前どんな男性と交際していたかなどの情報はほとんど回っていません。

しかし、彼女は既婚者になった現在ある男性にメロメロになっている模様!!

それはGENERATIONS&EXILEのメンバー、メンディーさんです♪

網浜直子さんは有吉反省会に出演した際、目の前にメンディーが現れるという最高すぎる禊を受けることにw

しかもドキドキなのが、1週間以内には必ず現れるけどいつどこのタイミングで出てくるかは秘密というもの。

有吉反省では最高といえるほどの禊が(笑)!!

最終的には網浜直子さんの車の中にメンディーが隠れるというオチだったそうなんですが、メンディーに会えた綱浜さんは大喜び!!!

もう乙女の表情になっています(*^^*)

あくまでもファンだと思いますが、旦那さんがヤキモチやきだったら喧嘩になってしまうかもしれませんね(笑)

 

松山三四六はどんな人?

1970年7月9日生まれ。東京都墨田区出身です。

芸名はもともと松山三四郎(まつやま さんしろう)でしたが、現在は松山三四六。本名は秦光秀(はた みつひで)です。

三四六さんは東京都出身のものまねタレントでリポーターやラジオパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍しているほか、2008年には長野大学社会福祉学部客員准教授に就任したそうです。2022年には参議院議員選挙に出馬しましたが、残念ながら落選してしまいました。

明治大学在学中、奥さんである綱浜さんと出会うきっかけとなった「史上最強ものまねバトル大賞」の素人選手権で優勝し、吉本興業所属で芸能界デビューを果たしました。

 

三四六の柔道の実力が凄い

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿 –

三四六さんは小学校の頃から柔道を習っていて、中学時代は柔道部に所属し「第16回全国中学校柔道大会(78kg以下級)」で優勝経験があるほど素晴らしい実力の持ち主!

それもあった柔道の名門と言われる明治大学中野高校に進学しました。

また、柔道以外にも小学校4~6年齢まで相撲もやっていて、「わんぱく相撲東京場所」で3連覇をしており、若乃花(現:花田虎上)とは明治大学付属中野高等学校時代の同級生で見事勝利しているんです。

三四六さんの柔道の強さはあのバルセロナオリンピックに出場した金メダリスト吉田秀彦さんも「半端ないものだった」と語っているほど…。

「明治大学」に進学し、柔道部に入部していましたが、19歳の頃、二度にわたる膝半月板損傷の故障を発症し、そのことが原因で柔道の道座を挫折してしまいました。

でも、柔道の道を挫折していなければモノマネに挑戦することはなかったかもしれない&綱浜さんにも出会うことはなかったと思うので、人生っていつ何があるかわからないものですね〜。

その後は、大学在学中の1994年に「史上最強ものまねバトル大賞」(日本テレビ)の素人選手権で優勝したことがきっかけで、お笑い事務所・吉本興業に所属し、芸能界デビューを果たしました。そして、同年にラジオ番組「オールナイトニッポン」で、ラジオパーソナリティデビューも果たし、めざましい活躍をしています。

 

網浜直子は旦那・三四六に厳しい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六さん(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿 –

ネット上の噂によると綱浜直子さんはかなりの恐妻家とのこと(*△*;)

四六さんに対して厳しく叱りつけたり、暴言を吐くことが多いと言われています。

しかし公式ブログをチェックしてみると、家族写真だったり綱浜さんが作ってくれた愛妻弁当がよく公開されているから夫婦仲は良好のようですよ〜。

綱浜さんはいわゆる肝っ玉母さんタイプの奥さんなんでしょうね^^

 

三四六が不倫で離婚危機

松山三四六さんは、2022年の選挙期間中に過去に起こした二度の不倫スキャンダルを暴露されてしまいます。

選挙に勝つために、競争相手も立候補者の過去をほじくって、選挙戦に不利になるような情報はないか。常に探っていますから、自身がクリーンではないのであれば、政治家になることを志すのはやめた方がいいですね。。

具体的には・・・

  • 3月16日:2020年に地方局アナウンサーとの不倫疑惑が浮上
  • 7月6日:2012年に不倫相手を妊娠させ、人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたことが発覚

というもの。。

また、2022年7月6日には、新築の空調や電気の機器の購入を業者に代行させたのですが、支払代金である900万円をいっさい支払わずに踏み倒したという情報も明るみになっています。

これじゃあ、選挙に通るわけがないですよね。。

 

離婚に発展してもおかしくない内容ですが、現在も離婚はしていません。

しかし、2018年から網浜直子さんは神奈川県横浜市、松山三四六さんは長野県に住まいを構えて、別居していることがわかっています。ただ、これは不倫が発覚する以前からの話ですので、不倫がきっかけで別居生活がスタートしたわけではありません。

↓でご紹介しますが、二人の息子さんが神奈川県にある慶應義塾高等学校と桐蔭学園高等学校に進学しており、子育ての一環で神奈川県に自宅を移した可能性が高いです。

網浜直子さんのInstagramでは頻繁に手料理が公開されていますが、食事のお相手は息子さんたちのようで、三四六さんはいっさい出てこないので、夫婦関係はすでに冷え切っている様子。

実際、網浜直子さんは旦那さんに対してはもう「心ここにあらず」状態だと言われていますが、二人の息子さんたちが、これは柔道関係でしょうか?父親をすごく尊敬していることと、夫婦仲が悪いことをあまり見せたくない。という理由から、離婚までは踏みとどまっているんだとか。

ただ、息子さんが立派に独り立ちしたら、離婚のカードを切る覚悟はもう決まっていそうではあります。。

 

網浜直子と旦那・三四六の子供は息子が二人

「網浜直子 結婚」の画像検索結果
出典:https://koimousagi.com

網浜直子さんと三四六さんは二人の可愛い息子さんに恵まれました♪

2001年に長男(七伎・なおき君)、2002年に次男(峻馬・りょうま君)というそうで、もう立派な大人です!

三四六さんも男三人でお酒を飲みながら語り合うのが楽しみにしていることでしょう(*^^*)

網浜直子ブログには幼い頃の写真しか載っていませんが、二人とも顔立ちが整っているのでイケメン中学生&高校生に成長していることが伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

長男と次男ともに慶應義塾に進んでいますが、長男は慶應義塾高等学校から慶應義塾大学環境情報学部に、次男は桐蔭学園高等学校から慶應義塾大学環境情報学部に進学しています。二人ともに、高校時代、大学時代と柔道部に所属して、活動していました。

次男は、慶應義塾大学SFCキャンバスで開催された『Mr.sfcコンテスト2022』に出場し、グランプリを受賞している非常にイケメンの男性です。

 

こちらの記事では、マルチタレントとして活躍中の網浜直子の旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.