高沢奈苗の旦那で結婚相手は誰?高校はどこ?

今回はタレントの高沢奈苗(たかさわ ななえ)さんについてみていきましょう。

 

高沢奈苗について

飲食店でアルバイトをしていた時にスカウトされ、富山県から上京してタレント活動をスタートした高沢奈苗さん。

Jリーグ(鹿島アントラーズホームゲーム)の場内放送で注目されるようになり、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍しています。

そんな高沢奈苗さんの気になる旦那について、調べてみました。

 

高沢奈苗の結婚した旦那は誰?

2015年に4歳年上の一般男性と結婚したことを発表した高沢奈苗さん。

J1鹿島アントラーズのスタジアムDJアシスタントを務めるタレントの高沢奈苗(30)が24日、自身のブログを更新。

4歳年上の一般男性と結婚したことを発表した

スポンサーリンク

前日23日に30歳の誕生日を迎え「(富山から)東京に上京してから7年。30歳の大きな節目ということで、この度、かねてからお付き合いしておりました、一般男性の方と入籍いたしました」と報告。

「彼は4歳年上のとても頼りになる優しい方です。これからは彼を支えながら、仕事もマイペースに続けていきたいと思っています」とした。

お相手は一般男性ということで詳細が明かされておらず、4歳年上でとても頼りになる方のようです。

 

高沢奈苗の結婚相手の画像がある?

高沢奈苗さんは自身のインスタグラムにて、頻繁に旦那さんを公開しています。

旦那とお義父さんと家族ゴルフ~暑かったけど楽しかった!

画像をみると、とても優しそうな旦那さんですね!

 

高沢奈苗と旦那の結婚式は?

高沢奈苗さんと旦那さんは、2016年に結婚式を挙げています

だいぶブログがご無沙汰になってしまいましたが…

先週末、無事に 結婚式を挙げることができました!

たくさんの親しいお友達にも来てもらい、生島ファミリーの皆も・・・

社長には乾杯の挨拶をして頂きました。

手紙を読んでくれた小学校からの親友、全力で余興をしてくれた、美保ちゃん♡ゆりあちゃん♡綾那ちゃん♡

きっと、たくさん練習してくれたんだなぁとみんなからの愛情、嬉しかった。

準備中は何度も喧嘩して、何度も延期しようとぶつかりましたが… 諦めなくて良かった。

結婚式、本当にやって良かった!!

終わって2、3日は余韻から抜けられず、ぼーっとしてましたが… ようやく復帰!

結婚式を終えて、気づかされたことがたくさんありました。

この感動を忘れずに、周りの人にも優しく、感謝の気持ちを常に持って生活しようと思います。

スポンサーリンク

たくさんの人たちに祝福されて、2人の絆もよりいっそう深まったようですね。

二次会は、OLD MANS AN汐留で行いました。

会場内の装飾や演出は、空間プロデュースの会社、4heartsさんのご協力のもと、とっても可愛くしてもらいました。

小学校からのお友達からは、当時交換してた手紙や思い出の写真がいっぱい詰まった手作りアルバムを貰ったり(小学生の頃、何気なく渡した手紙、まだ持っていたことに驚きです!)

生島企画室のみんなも忙しい中、なんとかその時間を空けて駆けつけてくれたり、何日も前から楽しみにしてくれていたり、来てくれたことが本当に嬉しかった。

そして、主人からはサプライズムービーのプレゼントがあったり、地元のお友達のご協力で、まさかの母からのサプライズレターがあったりと(美保ちゃんの代読がかなり好評でした!さすが!)

二次会は、絶対泣かないだろうと油断してたら、涙なみだでした。

結婚式~披露宴から二次会まで、幸せいっぱいの様子が伝わってきますね!

 

高沢奈苗の経歴について

高沢奈苗さんが注目されるきっかけとなったのが、鹿島アントラーズのスタジアムDJですね。

1993年のJリーグ発足から、鹿島アントラーズのスタジアムDJを務めたダニー石尾の代わりに、2014年度、ピンチヒッターとして場内アナウンスを担当。

もともとは飲食店でアルバイトをしていた時にスカウトされた高沢奈苗さん。

普段スカウトは行わない事務所だったので、唯一のスカウトタレントということで注目されました。

2007年、第1回TOYAMA映画デビューオーディションに出場。

最終審査まで移ったものの落選したが、その後上京しタレント活動を本格的に開始。

ちなみにリベンジをかけた翌年の第2回TOYAMA映画オーディションでは、最終審査までいったものの再び落選。

しかし、当時所属していたソニー・ミュージックアーティスツ社内でオーディションの模様をビデオで再度検討した結果、関係者の目に止まり、敗者復活合格を見事果たした。

かなりアクティブな性格のようで、女子フットサルチーム「神宮アルファベッツ」にてフットサルもおこなっています。

 

高沢奈苗の出身高校はどこ?

富山県富山市出身の高沢奈苗さん。

学生時代はソフトテニス部に所属し、富山市の強化選手メンバーにも選出されるほどの実力でした。

高校はスポーツ推薦で入学し、活躍を期待されたが、同学年の部員が全員退部し、当時個人戦はダブルスしかなかったためにペアを組む相手がいなくなり、試合に出られないということがあった。

高沢奈苗と同じ学年のソフトテニス部員が全員退部したために、ダブルスで組む相手がおらず、試合に出れなかったりと、なかなかその実力を発揮することができなかったみたいですね。

出身高校は明かされていませんが、富山第一高校では?といわれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)