紺野ゆりの旦那・結婚相手は?離婚報告?原因は?ゴルフが趣味?

ファッションモデルとして活動している、紺野ゆりさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

紺野ゆりが旦那と結婚

いつ頃、結婚しているのでしょうね。

それでは、リサーチしてみましょう!

タイ在住の日本人モデル・紺野ゆりが、かねてより交際していた現地在住の年上の日本人男性と結婚したことがわかった。

調べてみると、2015年3月にタイで結婚しているそうですよ。

ただし、結婚に関する画像をはじめ、詳細は公開されていませんね。

 

結婚相手は誰?

旦那さんは、どういた方なのでしょうね。

スポンサーリンク

2013年7月から拠点をタイに移して活動してきた紺野は、現地で出会ったお相手について「ストイックで努力家、そしてとてもおちゃめな一般人」と紹介。

「お友達ゼロの状態でモデルの仕事をしながら生活していたので、こうしてタイで人生のパートナーに出逢えた事をとても嬉しく思っています」と、異国の地での運命的な出会いに喜んでいる。

結婚相手は、一般の素敵な男性との事ですよ。

ちなみに、結婚式はどこで挙げたのでしょうか?

ウエディングパーティーをタイで行った後、今日本で結婚式を行った。

結婚後は、どういった生活となるのでしょうか?

今後について関係者によると、引き続きタイを拠点に活動するが、年内に帰国し、日本での活動を本格的に再始動するという。

笑顔あふれたあたたかい家庭を築き、モデルとしても精進して参りたいと思います。

結婚生活とモデルのお仕事を両立させていくそうですね。

 

離婚報告している!?

紺野ゆりさんには、「離婚の原因」などといった検索ワードが上がっていますね。

まだ結婚したばかりですが、すでに別れてしまったのでしょうか?

それでは、リサーチしてみましょう。

ん・・・

調べてみても、離婚に関する情報が見当たりませんね。

WIKIにも離婚に関する記述はありません。

残念ながら、紺野ゆりさんが離婚しているのかは不明です。

きっと、素敵な旦那さんと幸せに暮らしているのでしょうね。

 

紺野ゆりについて

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

生年月日:1987年2月12日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:170cm
所属事務所:イリューム

今年、31歳になったモデルさんですね。

過去には、美しい体形を活かして水着姿でのモデル活動もしています。

気になる方は要チェックですね!

スポンサーリンク

モデルとしての経歴も見てみましょう。

2003年~2005年8月までセブンティーンの専属モデルとして活躍していました。

その後、2005年~2011年までRayの専属モデルとなり、卒業後はOggi、CLASSYなど多数の雑誌で活躍。

どうやらファッション誌のモデルを中心として、数くの活動をしてきたみたいですね。

 

タイへ渡るきっかけ

そもそも、なぜタイへ行ったのでしょうね。

紺野ゆりさんは、テレビ神奈川の番組でタイの魅力を紹介するタイ・ドキュメンタリー番組「The Unseen Dream」への出演オファーがきっかけで移住することになった。

2013年7月からタイに拠点を移し、現地のRay専属モデルとして活動しています。

中国版のOggiや美的でも取り上げられ、海外でも人気のあるモデルです。

日本同様に海外でも人気を博している。

芸能関係のお仕事がきっかけとなって、タイに興味をもったようですね。

移住する事を決めていたのでしょうか?

3ヶ月間タイで生活をすることになったそうですが、思った以上にタイが楽しくてそのまま移住してしまったのだそう。

英語もタイ語も話せなかったそうですが、元々好奇心旺盛な性格もあり、海外でいろんな経験をしたいという想いから単身でタイに渡ります。

いつまでタイに住む予定なのでしょうね。

今とても楽しいので、いつまでいるかはあまり考えていないという紺野さん。

今は、タイの風土がお気に入りだそうですよ。

確かに素敵な国ですので魅力満載ですよね。

 

ゴルフが好き?

そんな紺野ゆりさんですが、ゴルフが趣味なのでしょうか?

最近のわたしはというと、ありがたいことに、ゴルフのお仕事が多く、スカイA 『BUZZ GOLF TV』の番組や、ゴルフウェア 『FIDRA』の2017 A/Wモデルをさせて頂いたり、エイ出版の 『楽園ゴルフ』のカバーガールも去年に引き続きさせていただいてます(*^_^*)

どうやら、ゴルフは趣味というよりお仕事がメインだそうですね。

ですが、プライベートでもゴルフにハマっているようですよ。

スコアも更新中との事です。

プライベートでもゴルフはよくしていて、ついにずっとこえられなかった100を切り、今のベストは96になり、ハーフベストも更新して、45☆

やっと、スコアが自分でも簡単に数えられるようになってきたのが嬉しい(笑)

そして、またゴルフウェアやグッズ、デザインしたりしたいなぁ〜♫

お仕事を通じてゴルフに興味をもち、今では大好きな趣味となって楽しんでいるそうです。

インスタグラムは現在見る事ができませんが、また気が向いたら素敵な画像をUPしてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)