永瀬あやの旦那・結婚相手は龍之介?子供はいるの?

レースクイーン、キャンペーンガール、グラビアアイドルとして活動してきた、永瀬あやさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧ください。

 

永瀬あやの旦那は?

いきなりファンへ結婚報告していたそうですよ。

どのような結婚発表だったのでしょうね。

いつも応援してくれる皆様。

この度は、急なご報告で驚かせてしまいたいへん申し訳ありませんでした!!

本日、第2世代恵比寿★マスカッツのレギュラー番組「マスカットナイト」の放送やマスカッツ公式HP、そして先ほど公式ツイッターにてご報告があった通り私、永瀬あやはこの度新しい命を授かりました。

そして、それに伴い、出産、育児に専念する事にしました。

スポンサーリンク

ちなみに、2016年3月17日に投稿されたブログですね。

マスコミの報道はあったのでしょうか?

なんと誰も気づかぬ間に妊娠していたみたいなんですね!

ただ、全く結婚報道されていないことが気になります!!

「えっ、いつの間に結婚したの?」って思っちゃいました。

これってもしや、できちゃった結婚なのかな?って勘ぐってしまいます…

ブログでの結婚報告がいきなり「妊娠発表」でもあったので、できちゃった婚かもしれませんよね。

いずれにしても、おめでたい事です。

 

子供について

どんなお子さんがいるのでしょうか?

子供の情報は全く出回っていません。

旦那さんの情報もまだ得られていないことから、おそらく未婚の母になっているのか?と予想しています。

残念ながら、お子さんに関する情報は公表されていないようです。

と思ったら・・・

7月21日、無事、男の子を出産しましたっ!!!

やっとの思いで赤ちゃんに会えたときの感動は、今までの何にもかえることの出来ない幸せな気持ちでした!!!

出産は30時間かかる難産となったといい、「本当に出産って想像以上に壮絶なんだな…」と。

2016年の出来事ですので、長男は今年2歳となっていますね。

 

結婚相手は龍之介?

お父さんは「龍之介」では?との声がありますよ。

肝心な旦那さんは、どんな方なのでしょうね。

父親や結婚については明らかにされていない。

永瀬はブログにて、

「すべてを話し、受け入れてくれた恵比寿マスカッツ関係者の皆様。

お世話になった事務所に感謝して、これから永瀬あやは、精一杯がんばっていきます」とつづった。

やはり、龍之介さんが登場してきませんね。

彼女は結婚時期や旦那さんの素性については意図的に伏せているようです。

そのため、2chユーザーでさえもそれらの情報は特定できていないのです。

ちなみに永瀬さんの恵比寿★マスカッツ復帰時期についても不明です。

どうやら、旦那さんに関する内容は公表していないそうですよ。

気になりますね。

 

龍之介は誰?

では、「龍之介」とは、一体誰のことなのでしょうね。

それでは、リサーチしてみましょう!

りゅうのすけが2歳に なりましたーっ!

あっとゆう間なようで そうでもないけど… やっぱ早い気もする2年でした!

もう2年もたったのかー!!

大きくなったでしょ?

調べてみたところ、どうやら「りゅうのすけ」というのは息子さんの名前でした。

 

永瀬あやについて

そもそも、どんな女性なのでしょうか?

それでは、リサーチしてみましょう!

1989年6月11日、神奈川県出身ですので、今年29歳になった方です。

どうやって芸能界活動をはじめたのでしょうね。

ベントコンパニオンを経て、「松林彩」名義で2012年にレースクイーンとしてデビュー。

2014年2月「永瀬あや」に改名した。

ドリエンのオーディションでは、中森明菜の『少女A』を歌って合格。

ダンス経験のなかった永瀬はレッスンでも他メンバーの足を引っ張ってばかりだったという。

近年、デビューした方のようですね。

ちなみに、「永瀬礼佳」「永瀬彩子」といった検索ワード上の方とは関連しないようですね。

趣味はゴルフ、料理、買い物、ピアノ。

麻雀が得意で、雀荘でバイトしたことがあったという。

憧れの雀士は二階堂姉妹。

多趣味な女性ですね。

 

活動は?

今までの芸能活動を見ていきましょう!

D1グランプリやSUPER GTで活動し、レースクイーン・ユニットの「ドリフトエンジェルス」(以下「ドリエン」)の一員として歌や踊りを披露。

2014年、初のグラビアDVD『Hip & Leg』がイーネット・フロンティアより発売される。

2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーになる。

2017年には「Venus」という最新のDVDも発売していますよ!

気になるファンはチェックしましょう。

 

現在は?

そんな永瀬あやさんは、今どうしているのでしょうね。

なんだか毎日毎日叱ってばかり。

やる事なす事見事に注意すること ばっかりするんだよなぁー。

叱って中断させたら必殺 のたうち回り号泣!! (バックミュージックに次男の 泣き声付き。)

そして梅雨だって??

子育て専業主婦死亡。

現在は、専業主婦として毎日大変そうですね。

子育て頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.