舟橋菜々が旦那と結婚!子供はいる?姉やハーフについて。

モデルとして活動している、舟橋菜々さんについてご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

舟橋菜々の結婚について

現在、結婚しているのでしょうか?

それでは、リサーチしてみましょう!

結婚して2年以上経ちますが、以前から子供が出来たら姓を統一しようと話していたので、今まで別姓でした。

2017年5月のコメントですので、現在は結婚して3年以上が経過しているでしょうね。

しかも、別姓で結婚していたようです。

どんな結婚だったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

国際結婚なの?

どうやら、結婚相手が外国人のようですよ。

馴れ初めなどは語られていませんが、旦那さんとの2ショット画像がありました!

かなりのイケメン外国人ですよ。

どこの国の方なのでしょうね。

旦那はオーストラリア人。

職業は何でしょうか?

高校の国際コースで英語を教えています。

生徒さんから可愛いスタイを頂きました。

学校の先生をしているみたいですよ。

どんな名前なのでしょうね。

ピアーズの仕事の合間に一宮七夕祭り🌟

どうやら、ピアーズという名前の旦那さんですね。

 

子供はいる?

国際結婚をしているお2人ですので、ハーフの娘さんがいるようですよ。

2017年5月には、「子供が出来たら姓を統一」との事でしたので、現在は2歳近いお子さんでしょうか。

今はこんなにも無邪気に笑う娘も、いつか邪気まみれの母のようになるのでしょうか…🙄

可愛いままでいて欲しいですよね。

 

舟橋菜々について

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

早速、調べてみましょう。

星座:しし座
血液型:A
出身地:愛知県
身長:165cm
ブログタイトル:なな77%
靴のサイズ:24cm
職種:モデル
好きなスポーツ:弓道

映画が好きです。

オススメの映画があったらゼヒ教えてください。

ファンは、オススメの面白い映画を教えてあげてくださいね!

ウォンバットと料理と漫画を描くのが好きな、引きこもり系モデル。

気になる年齢ですが、1987年8月6日生まれだそうですので、今年31歳となる方です。

 

今までの活動

どんな活動をしてきたのでしょうか?

モデルとして、CM・スチール・TV・雑誌等で幅広く活動している。

主な出演作品として、CM/『三越』、スチール/『クレール』『NTT docomo東海』『マリエール』『テルミナ』『ニットーモール』『EOS学園』、TV/『名古屋グランパスエイト』、NBN『しりたい嬢』、雑誌『ゼクシィ』『B-ing』など。

アクティブなモデル活動もしているようですよ。

YAMAHA Y’S GEAR CLUB Vol.54が出てます💡

今回は『セロー30thアニバーサリーミーティング』に参加した時の様子をレポートしてます😉🌟

森の中を走るトレッキング、最高に面白かったーーー👏

是非お手にとって読んでみて下さい💓

Webでも見れるよ💡

ヤマハ・セローは、ナイスなバイクですよね!

それにしても、今まで数多くの作品へ出演してきたモデルさんですね。

 

結婚式の画像は?

挙式しているのでしょうか?

何回着ても可愛いドレスやゴージャスなお着物を目の前にすると、テンション上がりますね。

他にも、結婚式を挙げていたそうですよ。

本日の結婚相手はセントラルの優しき兄貴、たかぴーろでした。

旦那さんがいるのに、堂々と他の男性との結婚式とは・・・

ピアーズさんに怒られませんか?

と思ったら、

今日はブライダルのお仕事でしたよラブラブ

最近ブライダルづいてますね~

モデルのお仕事での撮影のようです。

肝心の旦那さんとの結婚式の様子ですが、SNSへは公開していないようです。

ただ、他の撮影写真↓はありましたよ!

それにしても、かっこいい写真ですね!

いつか、イケメンの旦那さんとの挙式風景のUPも楽しみです。

 

仲良し姉妹!

舟橋菜々さんは、姉妹だそうですよ。

若かりし頃のママとの写真もあったよ👧👩👧

今とは別人のように痩せてます😱笑

でも今のふっくらとしたママの方がなんだか可愛らしくて好きだな☺️❤️

小さい頃の親子で撮った写真ですが、皆さん美人ですね~

どうやら、お姉さんがいるそうですね。

優しくて面白い大好きなお姉ちゃんです。

現在の姉妹も美人ですね~

東京モーターサイクルショーが終わってから、お姉ちゃんと待ち合わせてお茶しました。

姉妹仲が良いみたいですが、住居は離れているそうです。

お姉ちゃんは東京、私は名古屋なのであまり頻繁には会えないけど、私が東京方面で仕事の時はこうして会えたりするから嬉しいな。

それにしても、お姉さんは舟橋奈々さんとソックリですね!

 

ハーフについて

気になりますね。

それでは、リサーチしてみましょう!

確か、ご本人は愛知県出身でしたね。

お母さんも、純日本人といったお顔立ちでした。

ただ、お父さんの家系は不明です。

舟橋奈々さんの旦那さんがオーストラリアの方ですので、娘さんはハーフで間違いないですね。

舟橋奈々さんは、以前ツイッターでコメントしています。

ハーフが老けるの早いとか下世話な心配もどうも。

娘の将来を気遣ったフリをして、本当はただ叩きたいだけの曲がった人にならないよう、ちゃんと育てていきたいと思います。

恐らく、可愛いハーフの娘さんに対する「やっかみ」などのコメントをしたファン?らしき人物がいるのでしょう。

とっても可愛いハーフのお子さんですので、そうした事も起こり得るでしょうけれど、子育て頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.