中山美香が旦那と離婚でバツ2?再婚相手や子供について。

フリーアナウンサー 中山美香さんのバツ2の真相と子供について調べてみました!

 

中山美香さんプロフィール

中山美香さんは、1979年生まれ40歳。
高校在学中から、TBSの『サンデーモーニング』でリポーターをしていました。

2001年にテレビ愛知に入社。


5年後の2006年にテレビ愛知を退社し、現在はフリーアナウンサーとして『スッキリ!!(日本テレビ)』等で、活躍されています。

結婚・離婚について

中山美香さんの結婚について調べてみると、2度、結婚している事が分かりました!
中山さんの2度の結婚についてご紹介します!

1度目の結婚は?

1度目の結婚は、2008年
中山さんが、29歳の時です。
お相手は、一般男性のようです。
しかし、結婚から2年後の2010年に離婚しました。
離婚理由は、公表されていません。

スポンサーリンク

二度目の結婚は?

二度目の結婚は、2013年
34歳の時。
中山さんは、“再婚”を自身のブログ『中山美香オフィシャルブログ allez!』で公表しています!

さてさて。
私事ではありますが・・・。
先日、入籍いたしました。

色んなことがあった、33年間。
これからは2人で力をあわせ、明るく、笑顔の絶えない、あたたかい家庭を築いていきたいと思います。
今後も仕事にプライベート、精一杯頑張っていきたいと思いますので皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

年が明けてから。
私の好きな数字である3か5がつく日にご報告できたら・・・と思いまして。
33歳ということもあり、今日1月3日にご報告させていただきました。

【バツ2】という噂もある中山美香さんですが、再婚相手との離婚情報はありませんでした!

馴れ初めは?

中山さんは、プライベートを話す事はあまりないようで、旦那さんとの馴れ初めやプロフィール、職業などの情報は公表されていません。

子供は?

中山美香さんの子供についての情報を調べてみましたが、妊娠・出産の情報はありませんでした!
中山さんはまだ30代なので、これから出産の可能性もありますね。

市川海老蔵さんの会見で批判!

2016年6月9日、妻・小林麻央さんが“癌”という報道があり、夫である市川海老蔵さんが会見を行いました!
その際に、麻央さんの癌のステージを海老蔵さんにしつこく質問した中山さんが、批判を浴びてしまったことも・・・。

日本テレビの『すっきり!』の中山と申します。
しつこく「ステージいくつですか」と質問する記者。
もう少し、言葉を選んで欲しかったですね。
失礼な記者だなと直感しました。
これには、市川海老蔵さんも大人の対応をされているのが画像からも読み取れました。

子供たちにも、本人にも言っていないことがあるかもしれません。
小林麻央の乳がんのステージを聞く記者に不謹慎と批判殺到するのも当然かもしれません。

記者の仕事とは言え、家族が苦しんでいるところに身内でもない人間がズケズケと質問する映像には市川海老蔵さん家族が大変お気の毒に見えました。

記者としては質問しておきたい内容だったとは思いますが、”しつこさ”が批判されてしまうのは仕方ないかもしれません。

飲酒運転!?

2013年4月、中山さんが出演している『スッキリ!』で“飲酒運転の怖さ”をレポートしているVTRの中で、事件は起きました!

中山美香レポーターは、最初は順調に取材をしていました。
しかし、いざ、飲酒運転の体験のため、運転前にお酒を飲む時に飲み過ぎてしまいます。

時間とともに酔いが進行し、最終的にはろれつが回らなくなるほど泥酔してしまい、何とか、車に乗り込んだものの、S字カーブでハンドルをさばけず、その場でストップ。
体験レポートの途中で強制的に同乗していた係員に止められる結果に。
もうこの時には、完全に酩酊状態の中山美香レポーター

「スイマセン…なんか、すいません」と、繰り返す姿は、酔っぱらいそのもの。

舌がもつれて、ほとんど何をいっているのか分からず、車から降りる時も、這い出るような格好で何とか下車。
その後も、足元はフラフラで真っ直ぐ立つこともできず、それを見ていた加藤浩次さんテリー伊藤さんは険しい表情に。

※元々、このレポートは、お酒を飲んでいる時と飲んでいない時の状態を比較して、
いかに、(少量であっても)飲酒により判断力が鈍るかを検証するために行われたものですから、泥酔してしまっては比較のしようがありません。

VTRの終わりに中山美香レポーターは「本当にすいませんでした」と頭を下げて謝罪しましたが、
司会の加藤浩次さんは、「中山さん!これは本当にダメだわー」とブチ切れ
テリー伊藤さんも「何の実験にもなってないじゃん!」と怒り心頭。

涙目になって、今にも泣きそうな中山美香レポーターを見かねて、森圭介アナウンサーが、このイベントの目的について説明し、フォローをしていました。

この時、番組を見ていた視聴者の声は・・・

●飲酒運転体験スッキリでやってたー!リポーターさんの酔いっぷり運転すごかったwww

●スッキリで、警察主催の飲酒運転の怖さてきなのしてたけど、ヤマトさん以上に飲んでる女の人。
のみすぎだよ。恥ずかしいよ。

●スッキリの飲酒運転の実験のコーナー見てたんだけどさ。
レポーターが飲みすぎて、なんの実験にもなってなかった。笑えないね。

●NTVスッキリの飲酒運転体験レポート、レポートになってない

視聴者からも厳しい声ばかりでした・・・。

まとめ

中山美香さんが2度結婚しているというのは事実でしたが、結婚相手については公表されておらず、残念ながら詳しい事は分かりませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.