國府田マリ子の旦那や子供は?遺言が怖すぎる!現在は何してる?

声優の國府田マリ子とその旦那さん、子供についてまとめました。

國府田マリ子さんの遺言が怖すぎると話題に!

その真相に迫ります。

そして、現在の國府田マリ子さんについてもご紹介。

 

國府田マリ子の家族

声優として数多くの役をこなしてきた國府田マリ子さん。

その私生活は謎に包まれています。

 

旦那について

國府田マリ子さんは旦那さんについてあまり公表していないようです。

恐らく一般人の旦那さんということで、アレコレ安売りしていないのでしょう。

スポンサーリンク

そんな中で分かったことは、國府田マリ子さんと旦那さんは2003年に結婚しました。

そのことを当時國府田マリ子さんは、ラジオ番組で発表しました。

気になるお相手ですが、声優さんではないことは分かっています。

声優さんは表と裏と2つに分けてしまうと、やはりテレビに出ているタレントさんや俳優、女優さんとは違い、裏側の分野に入ると思います。

ですから、何も積極的に家族のこと、旦那さんのことを発信する必要もないんですよね。

 

ファンの心理

ただ、國府田マリ子さんの結婚についてファンの方々は、必ずしも全員「おめでとう」という雰囲気ではありませんでした。

それは、結婚が公表されたのが、入籍より3ヵ月後になってからだったことがあるらしいんです。

声優が声優プロダクションにとっての「商品」ならば、その商品の重大な事実を隠して売る(その間にもコンサートがあったそうだ)ということは、法的な責任こそ問えないものの道義的にかなり問題がある、と主張するサイトもあった。

難しいところですが、その反面でプライバシーを守る必要もあるので、ファンだからと言って何でもかんでも知ることが出来る訳ではないコトを肝に銘じる必要があります。

 

子供について

國府田マリ子さんが結婚していることは分かりましたが、次に気になるのが子供はいるのか?

いるとしたら何歳?性別は?学校名は?

などど、おばちゃん根性丸出しで思ってしまうのですが、國府田マリ子さんは子供に関しても公表していません。

Yahoo!知恵袋にこんな質問がありました。

声優の国府田マリ子さんには子供がいるのでしょうか?

彼女は2003年に結婚したそうですが、出産経験はあるのでしょうか?ネットで検索しても、彼女に子供がいるのかどうかが分からないのですが・・・

やはり気になっている人がいるんです。

それに対しての回答はこうでした。

?なんでそんなこと知りたいんですか?
本人が公表していないのに無理に知る必要あります?

正論です。

コチラ側からしたら有名人でも、國府田マリ子さんの家族に至っては普通の一般人ですから、その生活を盗み見るような行為は正しくありません。

有名人を一緒くたに考えてはいけないんですね。

 

國府田マリ子の遺言

國府田マリ子さんが遺言を残したのではありません。

國府田マリ子さんのファンが残した遺言があるのです。

その中身を抜粋してご紹介します。

「國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した。

当時大学3年だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやっていたマリ姉に出会い、即効でファンになった。

元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。

月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。

ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えていた時には、嬉しくて本気で涙が出た。

人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り路一人で吼えてた。

結婚も、彼女も、友達も、そんなものは関係ない、いらないと思ってた。

去年の9月、信じられないものを目にした。

「國府田マリ子結婚!!」

俺には何も残ってなかった。

20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。

声優のおっかけは何も生み出さなかった。

是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキカッケにしてくれ・・・。」

もっと長々と書いてあったのですが、割愛しました。

一方的すぎるファンの心理が書かれていますが、こんなことをしてファンだった國府田マリ子さんを困らせたかったってことは、今でも好きだから、構って欲しいからだとしか言いようがありません。

ファンの行き過ぎた思いは時に犯罪を起こすケースもあります。

こんな手紙?遺言?を残すほどのパワーがあるなら、他のことに目を向けてパワーを発揮して欲しいものですが、盲目的になっているから無理なのでしょう。

 

國府田マリ子の現在

國府田マリ子さんは現在も変わらず、声優のお仕事、歌のお仕事、ナレーションなどをされています。

ただ、昔に比べると数は少なくなっています。

それに関しては理由は分かりません。

國府田マリ子さん自身が仕事をセーブしているのかもしれませんし、仕事を選んでいるのかもしれません。

声も年を取ると言いますが、声優さんは何十年も同じ声を出せるのですから、やはりプロなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.