木口美和子の旦那・結婚相手は飯倉?子供を出産?

ファッション雑誌のモデルを中心に活動されている木口美和子さんの旦那さんはサッカー選手との噂があります。

今回は木口美和子さんの旦那さんに注目して、記事をまとめました。

 

木口美和子の旦那は飯倉大樹?

木口美和子さんが結婚されたという噂はあまり出てこないのですが、一部ではプロサッカー選手の飯倉大樹さんと結婚したという噂もあります。

飯倉大樹さんについて調べてみました。

 

横浜Fマリノスのゴールキーパー

飯倉大樹さんは、横浜F・マリノス所属のサッカー選手で、ポジションはゴールキーパーです。

一時は体調不良で入院するなどでベンチを外れていました。

2016年シーズンも開幕からスタメン出場を続けていたが、5月14日の鹿島アントラーズ戦で前半に負傷し、後半は榎本と交代しピッチを去った。

その後再び榎本にポジションを奪われたものの、2017年に榎本が浦和レッズへ移籍したため、同年の開幕戦からスタメンに復帰。

スポンサーリンク

2010年以来となる全試合フル出場を果たした。

そんな飯倉大樹さんですが、本当に木口美和子さんの旦那さんなのでしょうか。

 

2人が結婚したとの投稿

某掲示板では以下の投稿がありました。

飯倉選手と木口美和子さんの結婚にはびっくりしました。

この情報から、飯倉大樹さんと木口美和子さんが結婚しているということになるのでしょうか。

飯倉大樹さんの情報をWikipediaで見ても、配偶者の情報や、結婚したなどの情報が無いので、お2人が夫婦であるというのは、少しボンヤリとした情報ですね。

 

アスリートフードマイスターを取得

木口美和子さんの旦那さんがサッカー選手であろうと思わせる情報があります。

木口美和子さんのプロフィールに、次の記載がありました。

資格・免許 ジュニアアスリートフードマイスター

ジュニアアスリートフードマイスターという資格を持っているようです。

アスリートフードマイスターの説明については次のように述べられています。

メジャーリーガーや、サッカー日本代表選手などトップアスリートが取り入れている!

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、「年齢別」・「競技別」・「タイミング別」に、最適な食プログラムを提供する人材です。

飯倉大樹さんが旦那さんだとしたら、夫のためにこのような資格を取得したとも考えられますよね。

 

元カノや結婚相手の情報

飯倉大樹さんはイケメンなので「飯倉大樹 彼女」や「飯倉大樹 嫁」などでよく検索はされているようです。

しかし、その相手が誰なのかといった情報はありませんでした。

イケメンとして注目はされているようなので、今後さらに話題になってテレビやラジオなどで情報が聞き出せるようになると良いですね。

 

子供は?

木口美和子さんのお子さんについて調べたところ、ファッション雑誌LEEのサイトの中での投稿にお子さんのことが載っていました。

今日は美和子の赤ちゃんに会いにお家に遊びに行きました。

12月27日に生まれた元気な元気な女の子。

その日私は偶然にも病院のすぐ近くのスタジオで撮影だったので、なんと出産後1時間くらいで会いに行ったせっかちオバさん(笑)

後産の処置を終えたばかりで、まだ横になっていた美和子。

産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会えたのも心から嬉しかったのだけど、なにより無事に大仕事を終えた美和子がとても眩しくて、涙が溢れてしまった。

2017年1月14日の投稿なので、木口美和子さんは2016年12月27日に出産をされているようですね。

残念ながら木口美和子さん、飯倉大樹さんともに情報があまり豊富ではありませんでした。

今後、テレビやSNS等で明らかになってくれると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.