星野リリィが旦那と結婚!でき婚なの?年齢は?休載について!

星野リリィさんは2000年ごろから「都立魔法学園」などボーイズラブ漫画を中心に作品を発表し、2008年に連載開始のファンタジー漫画「おとめ妖怪 ざくろ」はアニメ化されるなど人気漫画家です。

星野リリィさんについて紹介します。

 

星野リリィの年齢は?

39歳になりました。

2017年の12月17日にこうツイートしています。

星野リリィさんは1978年12月17日です。

年齢を晒すたびに「意外と老けてますね!」か「思ってたより若いです!」っていうリプを容赦なく本人にかっ飛ばす勇者が一人や二人現れても構わないネタにしようって思ってるのに一度も来たことがないのでみんな優しい。

あと冗談でもそういうこと言えない変に生々しい年齢ってのも解ってるむしろごめん。

というツイートに対して、ファンの方たちからも同い年には見えないなどのコメントがあります。

こういう開けっぴろげなところがファンにはたまらないところです。

スポンサーリンク

 

旦那と結婚!

2016年1月25日にツイッターで結婚を報告します。

私事で恐縮ですが結婚した〜

人気漫画家・イラストレーターの星野リリィさんが、結婚したことを1月25日にTwitterで報告しました。

ユーザーから数々の祝福を受け、Twitterでは一時「リリィ先生」というワードがトレンド入りするほどの反響がありました。

「私事で恐縮ですが結婚した~」とあっさり結婚を報告するツイートは1万回以上リツイートされるなど話題に。

「我らが星野リリィ先生がご結婚なされたぞ~~~~~~!、!?!!!?」

「脱稿したってノリで結婚報告するリリィ先生痺れる」

「キス画が凄く好きです!! 末長くお幸せに!!」など祝福のコメントが相次ぎ、「リリィ先生」がトレンド入りを果たしました。

まさかの状況に本人は「しぬほど恥ずかしいゆるして」と反応しつつ、「でもそんなにお祝いしてもらえて本当に嬉しいです」と喜びを露わにしていました。

突然の結婚報告でファンの方もびっくりされたそうです。

リツイートが1万回以上ってすごいですね。

旦那さんについてはどんな方なのかわかりませんでした。

 

でき婚なの?

2016年9月30日に男の子を出産しますが、その報告もツイッターでした。

また私事で恐縮なのですが、昨日赤子を爆誕させました。9月30日生まれの男の子でありますー。

結婚したのが2016年1月25日で、出産が2016年9月30日ということは結婚した時には、お腹には赤ちゃんがいたんでしょうが、認識されていたかどうかまではわかりません。

 

休載について!

出産と同時に育児に専念ということで休載します。

そんなわけでここ最近仕事を抑えていたため連載等が滞りがちでやきもきさせていた方にはさらに大変申し訳ないことなのですが、育児のためしばらくお仕事がお休みになります。

なるべく早めに通常営業に戻れるようがんばりますのでまた仕事を再開したあかつきにはどうぞよろしくお願いします!

漫画家さんというと常に締め切りに追われて大変なお仕事に思いますから、子育てしながら漫画を描くというのは難しいんでしょうね。

 

人気の秘密はBLの設定がやばい?

大人気漫画家「星野リリィ」先生の作品は「ギョッとする」描写や設定が多い。めちゃくちゃ多い。

絵柄は可愛いのに内容はエグかったりする。そのギャップが人気の一つだろう。

「ナースがお仕事」ってタイトルだけあって病院漫画なんだけど、何故かナースが女装して普通に働いている。

患者さんの「武士」はナースの「ユウナース」にせがまれて検査のためにおしっこを出す。

ユウナースは口に加えたままおしっこを飲む。書いてて凄いプレイしてるなこいつら…って思ったけど、これ漫画がはじまってまだ5ページぐらいだからね?

星野リリィ作品にはこんなのが多い!!!

絵柄は可愛いしキャラも愛くるしいのにハードコア!凄いぞユウナース。看護師の星すぎる。

BLという性質上、設定が飛んでいるのは当たり前なんでしょうが、わざわざ男性看護師が女装するとか、尿検査を自らの味見でするなどの設定が飛んでいるところが星野リリィ作品の面白さのようです。

現在育児休暇中で漫画の連載は休載している星野リリィさん。

イラストのお仕事は合間にしているようです。

結婚、出産について紹介しました。

漫画家のお仕事は大変でしょうから、もう少し復帰までは時間がかかるかもしれませんが、育児を経験されてどんな漫画を描いてくれるか興味津々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.