佐藤飛鳥の旦那はパティシエ?交通事故起こすほどイライラとは?

ファッションモデル・佐藤飛鳥の旦那はパティシエなのでしょうか。

また交通事故起こすほどイライラとはいったいなんのことかについて調べてみました。

 

佐藤飛鳥の旦那

彼女の旦那さんになった方はどのような方でしょうか。

2014年9月に結婚して、2015年2月に子供を出産されています!

肝心の旦那さんについては、、、情報が見つからないですね〜、、誰か教えてください。。

どんな旦那さんなのかについて調べてみたところ、ほとんど情報が載っていませんでした。

もしかしたら旦那さんのことについては公表しないのかなと思っていたのですが、彼女がこんなコメントを残していましたので、これを紹介したいと思います。

 

コメント

かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」。

スポンサーリンク

所属事務所によると、お相手は一般男性。

「そしてもうひとつ、ご報告があります。

この度、新しい命を授かりました」と明かし「不安や心配なこともありますが、授かった命を全力で愛情いっぱい育てていきたいと思っています。

昨年、NYへ渡った泣き虫ウーマンは荒波にもまれて強くなって母になります」とママになる心境をつづった。

あくまで彼女の口から出てきたことから分かるのが、旦那様が一般男性であるということでした。

それとも一つ彼女に新しい命が宿っている、つまり、赤ちゃんができたという事を報告してくれました。

結婚してから心境の変化があったのか、旦那さんの情報も多く載せるようになって着ましたので、ご紹介します。

 

パティシエ

彼女のブログからです。

ふんわりとろけるフレンチトーストとかもね!

どれもこれも私が知ってるsweetsの中で一番美味しくてあたしを太らせます。

職業的にアウチ!

自分の仕事に自信と誇りを持って働く姿勢が素敵です。

沢山の人を一瞬で笑顔にできる魔法使いみたい!!

たまにとんでもねぇビッグマウスだなぁ!と思うけど、本当に言うだけあるなぁとゆう仕事をします。

そんな主人は武蔵小杉にあるカフェでワインと共に美味しいお菓子と料理を作ってます。

みんなにも食べてほしいなぁ!あたしの大好きなsweetsたちを‼︎‼︎!!

きっとこれからこのブログでもちょこちょこと登場するであろうあたしの主人です。

このブログを見てわかる通り、どうやら旦那さんはパティシエみたいですね。

しかも有名な人のようです。

そして今では武蔵小杉というところで、仕事してるということもわかりますね。

これから少しずつブログでも登場するということですから、旦那様をアピールしていくのでしょう。

一般男性だったので彼女も控えめに考えていたのかもしれませんが、パティシエという職業から考えると、むしろ大きくアピールした方が宣伝にもなりますしね。

しかしそんな男性のお名前ですが、明らかになりましたのでご紹介します。

 

名前

この度夫、大山恵介がRED-35という偉大なる料理人になることを目指す35歳以下の料理人の大会に出場してますm(_ _)m

唯一(?)のパティシエとしての参加ですがいけるところまで行って欲しいですね〜

そこで厚かましいお願いではありますが、ポチッと応援してもらえるとありがたいです。

私も応援投票みたいなものがあるコンテストには出場したことがありますが、結果に関係ないとは言え、沢山応援してくれる方がいるのは励みになりました。

気軽にポチッとしてもらえるだけで本人やる気100倍ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ここで名前が明らかになりました。

旦那さんとして名前を紹介したというよりも、パティシエとして参加する料理の大会ですので、ぜひ応援をして欲しいという意味で、でていましたね。

もう少し彼のことを最初から照会していればファンの方も応援をもっとしていたのかもしれません。

しかし、これを機会にもっと彼をアピールしても良いですし、彼女自身もどんどんとアピールすればいいのではないでしょうか。

 

交通事故

あまり思わしくないキーワードが出てきましたが、どう言う事なのでしょうか。

佐藤飛鳥 交通事故を起こすぐらいイライラ!大学時代のラブラブ暴露で …

これだけでは判断できませんが、検索にかけてもほとんど出てこないのです。

削除されているものがほとんどでした。

推測すると、交通事故でなにかがあったというわけではないようですので、ほっとしました。

 

彼女自身

確かに見ててイライラする部分もあるけど、私は「おい!そこは頑張れよww」程度です。

実は彼女はテレビに出ていた時からどちらかというと、おっとりとした性格なので、それを見ていた視聴者の方から「イライラする」とか、そういうコメントが多かったと思います。

ですので、もしかしたら、交通事故を起こすほどイライラしていまうよという意味で、書かれていたのもあるのかもしれません。

とにかくどちらにしても今は彼女は結婚し、幸せな生活を過ごしていると思いますので、それをあたたかく見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.