寺田千穂の夫で結婚相手は誰?子供もいるの?

身長162㎝、1973年1月26日生まれの45歳。
暴れん坊将軍から数々のミステリードラマで活躍しまくる女優、寺田千穂さん。
多くの女性にとって参考になる、女優らしくない、ヘルシーな生活をご紹介します。
きっと彼女のように生きれば、ずっとスリム&綺麗でいられるはずです。

 

寺田千穂の夫で結婚相手は誰?

2時間ドラマでは犯人の友人役、もしくは犯人役をこなすことが多い寺田千穂さん。
大物俳優を相手にしても物怖じしない貫禄は流石です。
そんな彼女が選ぶ旦那様は一体どんな人なのでしょうか?

旦那の情報はゼロ

寺田千穂は1973年1月26日生まれで、現在は、年齢46歳。
同じ年齢(44歳)の芸能人には、アナウンサーの安住紳一郎やお笑い芸人の小林賢太郎が挙げられる。

ドモホルンリンクルのCMで一躍全国区の知名度となった寺田千穂さん。
肌が本当に綺麗な方なので、さぞ多くの男性にモテてこられたことかと思います。
しかし残念ながら、旦那様がいるということまでは分かっているのですが、それ以上のことは一切公表されていませんでした。

旦那とクリスマスパーティー

Merry christmas eveキラキラ

おうちでクリスマス前夜祭しました。

去年は生まれてから3ヶ月だったから、ポワンとしてたけど、今年は少し分かったかな?
一年一年この日が好きになっていくのかしら?

乾杯ビールキラキラビール

スポンサーリンク

お子さんが産まれた翌年、寺田千穂さんと旦那様が祝った自宅のクリスマスパーティーの様子が↑の画像です。
お寿司にシャンパンにケーキに手料理が2~3品。

ドラマ、CM、映画などで大活躍しまくる女優にしては普通っぽいクリスマスといった感じですが、実はこういうクリスマスが1番大人らしくて本当に幸せな時間が送れたりするんですよね。
ありきたりかもしれませんが、毎年ケーキを準備する、たくさんではないけど、シャンパンでお祝いする…。

こういう当たり前のことを毎年家族で迎えられることは、この世で1番幸せなことなのです。

手料理は旬のナバナ

最近、パスタが無性に食べたくなります。
特にトマトソース、前世はイタリア人だったのかしら?と思うくらい。

今夜の夜食は1月~3月に出回るナバナを使って、ナバナとベーコンのパスタを作りましたよ。
本当は寝る三時間前は何も食べない方がいいのだけど。
今夜は特別(^o^ゞ
ナバナのつぼみ独特のほろ苦さは、春を感じさせてくれるので、私は好きですが。。
ニンニクとベーコンが混ざると、苦味もあまりないですよ。

ナバナ、パスタは硬めに茹でた方がGood(^-^)
味付けは塩、コショウ、お好みで鶏ガラスープを少し。
パスタの茹で汁も忘れずに。。
今夜もぐっすり眠れそうです。(-.-)Zzz・・・

↑の画像は普段の夕食として寺田千穂さんが旦那様とご自分ように作られたものです。
今回は旬の野菜、ナバナとベーコンのパスタ。
寺田千穂さんは手料理が凄く上手なようで他にも色々と旦那様に作っていらっしゃいます。

普段は寝る3時間前には食事を取らないようにしているのだとか。
それでもイレギュラーなこともたまにはokする寺田千穂さん。

こういう心の余裕というか、幸せを受け入れる隙間のある人って、男性から愛されたり、友人が多かったり、とても幸せな人生を送るんですよね。

子供もいるの?

これだけのスタイルを維持している寺田千穂さん。
彼女は出産を経験しているのでしょうか?

母の日と子供

わーい!わーい!嬉しい。母の日でした。

寺田千穂さんには2011年頃にご出産された男の子が1人いらっしゃいます。

↑の画像は2018年の母の日を息子に祝ってもらった寺田千穂さんのブログの画像です。
旦那様のことは一切ブログに出てこないのですが、息子と母の愛が強いことは良く分かります。

二子玉川ライズ前のレゴシティへ〜

レゴ一つ一つ積み上げるのは手作業ですよね‼︎

かなり細やかな仕事ですね!
スタジアムの中の人形も皆違う種類なので楽しめます🎵

入口でキットをいただき、自分達も作れるので喜んでました
大満足だったようです🍀
現在は二子玉川の近くにお住まいなのか?
先日はレゴのイベントで二子玉川ライズにいらっしゃったようです。

息子と夏木陽介

私事になりますが、初めて息子を事務所に連れて行った時に、一歳過ぎの息子は訳が分からず、人見知りしてましたが、夏木さんが温かく「子供はこっちから近寄らない方が良いんだよなぁ」と微笑んだ表情が今でも忘れられません。
息子もすぐに懐いて笑顔になりました。
本当にかっこいい素敵な方でした。

各界の著名人や同窓生、元夏木プロダクションの方々総勢300人以上集まりました。

発起人の宝田明さん、司葉子さん、竜雷太さん、中村雅俊さんから沢山のエピソードをスピーチしていただき、会場の皆様と共に夏木さんを偲びました。

夏木陽介さんがご生前だった時、寺田千穂さんは息子さんを紹介したことがあったんですね。
自分の子供に優しい言葉を掛けてくれた人…寺田千穂さんにとって夏木陽介さんは特別な方のようです。

息子は1年生

入学しました‼︎
新一年生🌟
これから6年間、元気に楽しく通ってほしいです。
ガンバレ〜🎌

そんな息子さんは2018年小学校に入学されたとのことです!!
3月17日に卒園しました✨
涙と笑顔の素敵な卒園式でした‼︎皆さま、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
親子共々前を向いて歩いて行きます🍀
これからも宜しくお願い致します。

3月には幼稚園or保育園を卒業されたようで、寺田千穂さんは女優をこなしながら日々かなり忙しい毎日を送らせています。
たまには自分を甘やかしながら、ルールを作って規則正しい生活を心がける。
毎日を忙しく、そしてできるだけ普通に生きる。
そんな彼女のライフスタイルは益々彼女を綺麗なママにしてくれそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.