寺崎裕香の旦那や結婚相手&出産について!かわいいと話題に。

今回は声優・寺崎裕香(てらさき ゆか)さんについてみていきましょう。

 

声優・寺崎裕香の旦那はどんな人なのか?

寺崎裕香さんといえば有名なキャラクターを演じる日本の声優さんで、「イナズマイレブンGO」のヒロイン役などを演じています。

高い声が出せるだけでなく、かすれるハスキーボイスが特徴的で人気を博している寺崎さん。

そんな寺崎さんのプライベートについて調べてみました。

 

いつ結婚したの?

出典:ハッピーウェディング

2017年4月3日、寺崎さんは自身のブログにおいて2016年に結婚していたことを発表しました。

スポンサーリンク

しかも同時に妊娠していることも発表しているので、ダブルおめでたということになりますね!

結婚されてから1年後に報告されたのは、仕事などの影響で、タイミングが合わなかったからかもしれませんね。

気になる旦那さんについてですが、残念ながら、寺崎さんの旦那さんは一般人のようで、詳細な情報は一切公表していません。

因みに、彼女は2014年ごろまでは交際中の彼氏がいらっしゃったのですが、2015年に「ワラッチャオ!」で彼氏と別れたことをカミングアウトされていました。

かなりのぶっちゃけ話ですね。

その後2016年に結婚されているとのことですから、交際期間は1年程度のスピード結婚ということになります。

もともと知り合いだったのか、出会ってすぐに結婚されたかもわかりませんが、スピード婚だったということは、よほど気が合ったのでしょう

彼女の男性のタイプとしては、いたって普通で優しくて強い人が好きだということなので、きっとお相手は優しい性格なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

寺崎裕香の旦那についてのまとめ

  • 旦那とは1年弱(?)の交際を経てのスピード結婚
  • 旦那の名前や職業などについては不明
  • 寺崎裕香の男性のタイプはいたって普通で優しく強い人

 

寺崎裕香の妊娠出産情報

寺崎さんは前述したように2017年に結婚&妊娠を報告しています。

当時、事務所は彼女の体調を見ながら産休に入るということも報告されていました。

男性ファンの多い寺崎さんですから、この発表は多くのファンがショックを受けたかもしれませんね(笑)。

寺崎さんは、子供が生まれた後は育児と仕事を両立しながら、声優としての仕事は継続していくと報告されていました。

そして、2017年8月4日に男児の出産を発表しました。

待望の第一子は男の子だったんですね!

旦那さんと同様顔や名前などは明らかになっていませんが、寺崎さんの子どもならとっても可愛らしいこと間違いなしですね。

おめでとうございます!

 

寺崎裕香がかわいいと話題に!【画像あり】

近年声優は声の仕事のみならず、CDリリースやファンイベントを開催してアイドルのようなポジションを確立しつつあります。

寺崎さんも例外ではなく、その癒し系のルックスと明るいキャラクターが人気を博し、かわいすぎる声優として話題になっています。

ただ可愛いだけでなく、作品ひとつひとつに全力で取り組む姿勢が好感を得ているようです。

元々歌手志望だったこともあり、歌も上手い寺崎さん。子育てが落ち着いたらまたたくさんの作品に出演してほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)