土岐田麗子の旦那で結婚相手は誰?堤下敦との関係。現在の仕事について

モデルの土岐田麗子さんと結婚相手の旦那についてまとめました。

土岐田麗子さんと堤下敦さんとの関係にも言及。

現在の活動についても記します。

 

土岐田麗子の結婚

土岐田麗子さんと言えば人気雑誌「JJ」のモデルだったことで有名です。

 

土岐田麗子の旦那・結婚相手は誰?

出典:https://geitopi.com/

スポンサーリンク

土岐田麗子さんは2018年9月13日に1歳年下の一般男性と結婚。

旦那の職業などの詳細は現在まで公表されていません。

 

土岐田麗子と旦那の馴れ初め

一般男性と結婚した土岐田麗子さんですが、2人の出会いや馴れ初めはどういったのものだったのか気になりますよね。

2人の出会いはわかっていないのですが、テレビでプロポーズについて土岐田麗子さんが教えてくれました。

旦那は土岐田麗子さんの誕生日にレストランにご飯を食べにいきプレートに「結婚してください」と書いてあったそうです。

出典:http://sowaka358.com/

そのプロポーズを受けて結婚しますが、後に旦那に対してこんな不満を漏らしています。

  • 店員さんに書いてくださいって言えるなら、直接言えや
  • 率先して自分から何かやることができない
  • 指示待ち夫

などと不満を漏らしています。

めでたく結婚できたのに不満をいうなんてなんとも驚きですが、自分の描く理想のプロポーズが土岐田麗子さんの中にあったのかもしれませんね。

こればかりは同じ人間ではない限り価値観の違いは否めないですね。

 

土岐田麗子と堤下敦

土岐田麗子さんとお笑い芸人インパルスの堤下敦さんが、お付き合いしていたことは有名な話です。

2人はどのように出会い、結婚を意識し、果ては破局してしまったのでしょうか。

 

2人の出会いは「さんま御殿」

モデルで容姿端麗な土岐田麗子さんと、どちらかと言うとそうイケメンでもなく、身体もだらしない堤下敦さんが交際していたことを、今でも納得していない、信じられない思いの人もいるかと思います。

2人の出会いはどこで、何がきっかけだったのでしょう?

堤下敦さんと土岐田麗子さんは2006年放送の「さんま御殿」で共演し、その際に土岐田さんが堤下さんに公開告白して交際がスタートしたそうです。

正に美女と野獣。

堤下敦さんには断る理由など1ミリも見つからなかったと思います。

もしかして「どっきり」にかかっているのか?と疑わなかったのでしょうか。

 

結婚間近と言われていた?

スポンサーリンク

出典:土岐田麗子の画像 – 原寸画像検索

土岐田麗子さんと堤下敦さんは順調に交際を続け、いよいよ結婚間近か!?と言われた時期もあります。

初めは土岐田麗子さんの売名行為だとも言われました。

雑誌のモデルさんは、よっぽどのことがない限り、テレビでの露出は少ないですから、土岐田麗子さんが有名になるために堤下敦さんを使ったのでは?

とも言われていたんです。

ですが、2人は真剣交際を続けていたんですね。

ただ、土岐田麗子さんはブログで結婚報道を否定していました。

そこで、次の日に行われたPV撮影の仕事で、ウエディングドレスを着て登場。

記者からは当然、結婚するのか?という質問が。

結婚については具体的な話は一切出ておらず、タイミングが合えば…、といった形で否定したそうです。

お互い両親に挨拶亜はしていたそうなので、とにかく後はタイミング次第。

結婚については「どのドレスが似合うのか試してみたい」と前向きな様子でした。

根気が遅れるのでは?という報道陣からの質問に対しては「気にしていない」と交際事態は順調だということをアピールしていたそうです。

この当時は、土岐田麗子さんも堤下敦さんも幸せの絶頂だったのだと思います。

2人でバリ島旅行に行ったり、堤下敦さんもテレビでのろけていて、誰もがこのまま結婚か!?と思ったのです。

 

土岐田麗子と堤下敦が破局

ですが、土岐田麗子さんと堤下敦さんはやがて破局を迎えてしまいす。

破局の理由を土岐田麗子さんはブログでこう記しています。

考え方や価値観の違い、仕事によるすれ違いで、たくさん話し合った結果別れるという結論に至った

表向きは「スレ違い」が破局の原因だと言われていましたが、どうやら本当の理由は堤下敦さんの浮気だと言われています。

その他に、土岐田麗子さんの性格にもちょっと問題があったようです。

実は、土岐田さんは不思議ちゃんらしいところがあり、言動におかしな部分があったといわれています。

それを堤下さんに「痛い女」と思われてしまい、堤下さんから降られたとの噂があるようです。

どういう理由だったにせよ、2人は結局縁がなかったのですね。

土岐田麗子さんは未だに独身ですが、堤下敦さんは別の方と結婚されお子さんも生まれています。

 

土岐田麗子の現在

堤下敦さんと破局した2008年以降、土岐田麗子さんの露出はめっきり減りました。

ブログも2012年で閉鎖をしています。

では、今現在は何をしてるのか、気になります。

 

仕事は?

現在、土岐田麗子さんは自身のモデルという仕事を生かして、アパレルのプロデュースを始め、色々なことをプロデュースしているようです。

具体的にはどういうプロデュースをしているのでしょうか。

代官山で「THE MARK trattoria」というイタリアンをプロデュースされたそうです。

また、24時間365日の通信販売番組QVCに出演し、シャンプーを紹介しているお仕事もされています。

多才な才覚を見せる土岐田麗子さんの今後に注目してみたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)