ナオミグレースの旦那や子供。若い頃や今現在は何してるの?

タレントのナオミグレースさんと旦那について調べました。

ナオミグレースさんの若い頃を振り返り、今の年齢を知ってびっくりすることでしょう。

また、子供はいるのかそして現在についても着目します。

 

ナオミグレースの結婚

ハーフタレントの先駆け的存在だったナオミグレースさん。

どんな結婚生活を送っているのでしょうか。

 

ナオミグレースの旦那・松下進について

2004年にナオミグレースさんは結婚されました。

お相手はイラストレーターの松下進さんという方です。

どんなお仕事をされているのかと言いますと、次のように紹介されていました。

「ガンバ大阪」のキャラクターのデザイナーとして有名らしく、色々な表紙のイラストやマスコットキャラクターのデザインもされているそうです。

どうやら業界では有名な方のようです。

 

ナオミグレースと旦那・松下進の馴れ初め

タレントであったナオミグレースさんと、イラストレーターの旦那さんとの接点は、一見ないように思えます。

2人はどうやって出会ったのでしょうか。

馴れ初めについてですが、ナオミグレースさんがものまねをやっていた時に、番組のプロデューサーが紹介してくれたそうです。

出会いって突然ですよね。

どこで人脈が生かされて、男女が出会うのか分からないものです。

 

ナオミグレースの若い頃

出典:ナオミ・グレースのwikiや結婚、現在が気になる!旦那子供は!?画像あり

今時の若い方はナオミグレースさんをご存知ない方も多いかと思いますが、若い頃には色々なシーンで活躍されていました。

過去にはものまねや女優業、モデルなど様々な活動をされていました。

メディア出演時には司会を担当されていたこともあります。

ここまでマルチにこなせるタレントは、当時珍しく重宝されたのです。

彼女は英語が堪能だそうで、今まで多くのメディアで英語を活用したナレーションやラジオなどをしていたそうです。

日本人の悪いトコロって、英語が喋れる人をスゴイと思うところではないかと思います。

海外で育ったら知らぬ間に英語は身に付きますし、それって当たり前なことです。

日本人は英語に苦手意識が強すぎて、英語が出来る人をチヤホヤします。

とは言え結果的にはナオミグレースさんは英語を喋れたために、活動の幅も広がったということです。

 

ブレイクしたのはいつ?

出典:ナオミ・グレースのwikiや結婚、現在が気になる!旦那子供は!?画像あり

ここで、ナオミグレースさんの若い頃から振り返って、いつブレイクしたのかを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

ナオミグレースさんは、アメリカンスクールに通っていて、13歳の時にモデルデビューしました。

過去にはセブンティーンやアンアンなどの雑誌で活動し、その後ファッションショーでのモデル活動へと活躍の場を伸ばしていきます。

ナオミグレースさんの始まりは正統派のモデルさんからだったんですね。

それでも、世の女性の憧れの的だったことは間違いないです。

ナオミグレースさんがブレイクしたのは1990年代後半から2000年にかけてのことで、「爆笑!スターものまね王座決定戦」でものまねを披露したことがきっかけでした。

ナオミグレースさんはこの時都はるみさんの演歌を歌ったことで大人気になりました。

そのビジュアルもさることながらインパクトがあったのでしょうね。

ものまねで知名度を上げた人は多くいますが、ものまね番組ってずーっと愛されています。

 

年齢は?

ナオミグレースさんは1964年3月日生れですので、現在55歳になります。

今のお姿と若い頃の画像を見比べて見ましょう。

出典:ナオミ・グレースのwikiや結婚、現在が気になる!旦那子供は!?画像あり

若い頃のナオミグレースさん。

昭和を代表するハーフタレントとして、活躍していました。

すごく可愛いですよね。

今現在のナオミグレースさん。

しっとりとした大人な女性となりましたが、ほぼほぼ若い頃と変わっていません。

美魔女とはこういう女性のことを言うのでしょうね。

 

ナオミグレースは今現在は何してる?

過去にはものまね、女優、リポーター、番組MCなどでマルチな才能を見せていたナオミグレースさん。

当時のジャズバーで歌う仕事がきっかけとなり、現在はジャズシンガーとして活動しています。

ナオミグレースさんは六本木や銀座、横浜でジャズライブをしているようです。

すっかり、ジャズシンガーとして定着しているようですね。

色々な仕事をしてきても実にならない人もいる中で、ナオミグレースさんはジャズという音楽と出会えたこと、幸せですよね。

また、現在はジャズ以外にも、モデルや講演会などの仕事もされているとのこと。

スキルを生かして仕事に結びつくことは成功者の証です。

 

ナオミグレースの子供

現在54歳のナオミグレースさんですから、お子さんがいたらそれなりに大きくなられているかな?

と思い調べてみたのですが、ナオミグレースさんにはお子さんはいらっしゃらないようです。

だからこそ、精力的にジャズ活動などを行えているんですね。

ナオミグレースさんと旦那さんは、福生市でアメリカンな生活をしているそうですから、夫婦仲良く夫婦だけの時間を満喫しているのでしょう。

色んな家族の在り方がありますので、ナオミグレースさんの生活はきっとかなり幸せだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)