長谷川恵美の旦那や結婚相手&子供。大食いやチュバチュバとは?

週刊ヤングジャンプの「全国女子高生制服コレクション」で準グランプリになり、グラビアモデルとして活躍する長谷川恵美さん。

結婚の馴れ初めや結婚相手、そして子供について紹介します。

 

長谷川恵美プロフィール

  • 生年月日:1985年(昭60)1月8日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A

2000年にヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」で淳ぐ乱費プリに輝きました。

「トミカヒーロー レスキューフォース」ではヒロインも務められています。

グラビアのお仕事からバラエティ、ドラマ、NHKのスペイン語会話など、ぜんぜん違うキャラクターを演じながら、マルチに活躍しています。

 

長谷川恵美の旦那・結婚相手について

スポンサーリンク

出典:ありがとう

長谷川恵美さんは2014年10月に結婚しています。

10月16日に長谷川さんがブログを更新し、結婚と妊娠報告をしてくれました。

結婚相手は一般人男性で、結婚当時35歳の方だそうです。

また、すでに結婚式&披露宴も済ませていて、当時妊娠6か月とのことでした。

プロポーズは、旦那さんとバーベキューのお肉をたくさん食べた後にされたそうです。

お相手の方は6歳年上の一般の会社員ということで、名前や画像はありませんが、2、3年の交際を経て結婚となったそうです。

 

長谷川恵美の結婚式

長谷川恵美さんの結婚式には長谷川恵美さんの初主演・初舞台「フライングパイレーツ」の時に共演した仲間たちも駆けつけてくれたそうです。

 

そして結婚式のドレスですが、白とお色直しの赤の2種類のドレス姿がとてもキレイで長谷川恵美さんの笑顔も素敵です。

やはりというべきでしょうか・・・

旦那さんの顔は隠させていますね。

ちなみにブーケ、ブートニア、ヘアアクセは旦那さんのお母義さんが全て作ってくれたそうです。

そしてバージンロードを歩く練習の時からお母さんは泣き、長谷川恵美さん自身はもらい泣きしないように頑張ったそうです。

私ならもらい泣きしてしまいそうです・・・泣

 

長谷川恵美の子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

長女が次女を“イイコイイコ〜”してます♡ #1歳10ヶ月 #生後6ヶ月 #年子姉妹 #育児奮闘中 #仲良し #女の子ママ

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 –

長谷川恵美さんには2人の子供がいます。

 

2015年4月に長女を出産

出典:大食いグラドル・長谷川恵美 第1子出産…2代目食いしん坊へ

長谷川恵美さんが2015年4月26日に第一子の女の子を出産されたことをブログで報告されました。

長谷川さんは、

「母子ともに健康です。今、本当に、本当に、心から幸せな気持ちでいっぱいです。」

と挨拶をされました。

また、陣痛から出産まで付き添ってくれた旦那さんにも感謝のことと場を述べていました。

  • これから夫婦で、たくさんの愛情を注いで育てていきたいと思います
  • ブログの方もまたゆっくり更新していきますので、これからも宜しくお願いします

と締めくくりました。

できちゃった婚ではないそうですが、結婚してすぐに長女を出産。

芸能活動は少しお休みしましたが、多忙な日々を送っていました。

 

2016年8月10日に次女を出産

 

この投稿をInstagramで見る

 

絵本タイム〜😋 2歳11ヶ月の長女は絵本大好き!お気に入りは「おつきさま、こんばんは」🌝(写真は違うけど..笑) 9割暗記していてページめくる前から読んでます😂 読めない本も絵を見てアドリブで読んで喋って勝手にお話作って次女に読み聞かせ(笑) 1歳8ヶ月の次女はお姉ちゃんをマネして喋ってみたり、一生懸命絵本をめくってます😂 こういう光景見ている時、幸せを感じる瞬間のひとつ💕 #長女2歳11ヶ月 #次女1歳8ヶ月 #年子姉妹 #絵本タイム #おつきさまこんばんは #ディズニーの絵本も好きらしい #幸せの瞬間 #のほほん

スポンサーリンク

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 –

長谷川恵美さんは、2016年8月10日に、第二子の女の子を出産されています。

第一子の誕生から1年後に次女を出産していたようです。

長女も1歳の時なので、子育ては大変でしょう。

長谷川恵美さんは料理が上手で、インスタやブログにもよく手料理をアップしています。

 

名前は菫(すみれ)ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日家族でいちご狩りへ行ってきました🍓🍓 長女は2度目の🍓狩り。次女は前回🍓はまだ食べられなかったのでベビーカーに乗ってました😂 今回は2人とも大はしゃぎ!普段から🍓大好きなので💕 30分の時間制限の中、大人並みに30個以上は食べたであろう2人.. すごいなぁ..😂 とっても楽しそうでした! 千葉県の君津市へ行ったよ🚙 帰りに海ほたるでランチしてその後はもうすぐお誕生日になる長女のプレゼントをお買い物💕 楽しい1日でした😋 #家族でおでかけ #千葉県君津市 #いちご狩り🍓 #渡邊いちご園 #楽し過ぎた #食べ過ぎた #子供たちのはしゃぎっぷり #大人はヘトヘト😅 #楽しい休日 #ありがとう

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 –

「菫」です! (すみれ)

今回も名前は主人に任せました(*´◡`*)

ん〜、可愛い名前♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ 先日、小田原へ〜👙 プールがあってキッズルームもあって子供たちもたくさん遊べるホテル✨ ボウリングやカラオケ、ゲームにゴルフ、テニス..などもあって色々やってみたいけど子供たちと一緒なので1泊2日の2日間、プールとキッズルームで思いっきり遊びました🥴 ・ ヒルトン小田原リゾート&スパ🏝 今回で3回目です。お気に入り💕 ・ お部屋も畳があって子供達はゴロゴロ💫 温泉もあって♨️気持ち良かったです。 夕食と朝食はバイキングだったので娘たちは案の定ものすごいたくさん食べてました😂 ・ 日々成長してるのは日常でも常に感じてるけど、こうしてプール行ったりすると「あれ?ママパパにつかまらず1人で泳いでる!」とか新しい成長の発見もあって嬉しかったな🤭 ・ また来年も行こーー🥴笑 そんな休日でした💕 ・ #プール #温泉 #ヒルトン小田原リゾートアンドスパ #家族でお出かけ #楽しい休日 #晴天 #年子姉妹 #日々成長 #また行こうね

長谷川恵美さん(@hasegawa_emi_)がシェアした投稿 –

長女の名前はわかりませんでしたが、次女の名前はブログにアップされています。

長女の命名者はご主人ではないということですね。

 

長谷川恵美は大食いなの?

長谷川恵美さんは、TBSのテレビ番組「全種類。(全部)」に大食いタレントとしてよく出演されているそうです。

彼女の食欲はすごいらしく、総重量3.5kgの豚丼やわんこそばを30分で328杯平らげてしまうなど、フードファイターとして戦えるレベルなんだとか。

番組で出されたメニュー以外のものをさらに注文して平らげてしまったこともあるそうです。

フードファイターのようですが、決して大食いがメインではなく、グラビアタレントとしていろんな分野で活躍していて、ただ大食いということのようです。

 

DVDの発売イベントで

DVDの内容について語りながら、大食いについても質問に答えています。

DVD『ハート泥棒』の発売記念イベントで、

  • 上半身になにも着けずに川の中でうつ伏せになったり、編みタイツを破いたり、背中もガツーンと出てるので、大人っぽさとか色っぽさとかを出せたかなと思う。
  • 黒っぽい網タイツのシーンは途中からビリビリ破っていくんで、違った意味で好きですね

と語っています。

また、大食いについても語っていました。

ギャル曽根には勝てますか?と聞かれた際に、「プロには勝てない」と答えたものの、『帰れま10』には出てみたい」と意欲的だったようです。

彼女が大食いをしたのは小学生のころから出、人よりもたくさん食べることは自覚していたそうです。

人前で大食いするのは恥ずかしいということで、最初の頃は仕事は断っていたのですが、やりだしたら楽しくなったそうで、現在に至るということです。

どちらかというと食べる量を制限しているグラビアモデルでありながら、大食いなんて珍しいモデルさんです。

写真集を出したり、このようなDVDを出しているのに、スタイルを維持しているのがすごいですね。

 

長谷川恵美のチュバチュバとは?

長谷川恵美さんについて調べてみたところ、チュバチュバという言葉が出てきます。

これは、子供番組「チュバチュバワンダーランド」のことだそうです。

  • 「チュバチュバワンダーランド」は、千葉を愛するヒーローのキャプテン☆Cが、いたずらっ子のダスターD、食いしん坊のえみお姉さんと一緒に進行する番組です。
  • 現在のおねえさん役は「えみおねえさん」こと長谷川恵美で、2009年5月の番組開始当初から8年間子どもたちだけでなくパパやママにも親しまれてきました。
  • ですが、2017年3月31日をもって番組を卒業されたそうです。

出典:「チュバチュバワンダーランド」の情報を発信中!

ローカル局の千葉テレビですが、この番組はキャラクターによる歌とダンスのイベントが開かれたり、番組のおねえさん(えみおねえさん=長谷川恵美)が交代というのがニュースになっているほどですから、地元の子どもたちには人気の番組のようです。

 

長谷川恵美は睡眠を研究?

出典:「快眠プロデューサー」長谷川恵美のページ

快眠プロデューサーの長谷川恵美さんは別人です。

TV局キャスター、外資系出版社やコスメの広告/PRを経て、今はエアウィーヴで快眠プロデューサーとして活動されているそうです。

グラビアモデルであり、マルチタレントであり、大食いに長谷川恵美さんとご主人、子どもたちについて紹介しました。

現在はお子さんも小さいので、芸能活動は休止しているようですが、おうちごはんというタイトルで手料理をたくさんアップしたり、子育てブロガーのような活動をしています。

ご主人も40歳間際ですからお仕事もお忙しいことでしょう。

ブログを見る限り明るい家庭を築かれているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)