小川さえこの旦那は?子供が病気?離婚の噂が!現在の仕事は?

モデルの小川さえこさんの旦那、子供について調べると、離婚の噂があることが分かりました。

小川さえこさんは現在何の仕事をしているのでしょうか。

 

小川さえこの結婚生活

出典:☆挙式から1 ヶ月。。。☆

ギャルママモデルとして活躍している小川さえこさんは、どんな結婚生活をしているのでしょうか。

人気雑誌「小悪魔ageha」や「egg」などのモデルをされていたので、全く生活感がないのですが、いい奥さん、いいママさんをされているようです。

 

小川さえこの旦那はどんな人?

出典:小川さえこに子供はいるの?インスタグラムが大人気?現在の仕事は?

小川さえこさんはブログやインスタグラムをやられていて、その中では度々旦那さんが登場します。

スポンサーリンク

画像を見る限り、若くてイケメンですが、実際、何歳で何の仕事をされているのかは分かりませんでした。

小川さえこさんの旦那さんを見たい方は、ブログやインスタをチェックしてみて下さい。

ギャルママモデルとして活躍している小川さえこさんと一緒になって、人生を楽しむいいパートナーなんだろうな、と勝手に思っています。

ですが、旦那さんが子供みたいで、よく喧嘩をするみたいです。

お二人の出会いなど知りたいことはたくさんあるのですが、恐らく旦那さんは一般人なので、小川さえこさんサイドでもあまり詳しいことは公表していないのかもしれません。

 

小川さえこの子供が病気?

小川さえこさんには二人の男の子がいます。

子供の写真もブログやインスタで見れるのですが、長男、次男共に可愛い顔立ちをしています。

美男美女の間に生れた子供ですから当たり前なのかもしれませんが、ジャニーズ事務所に入れてもおかしくないくらいの顔立ちです。

小川さえこさんの情報を検索すると、「子供 病気」と出てくるのですが、それについての詳しい記述がないんです。

画像で見る限り、病気という印象は受けませんでしたが、もし本当に病気なら、逆にそっとしておいてあげたいと思います。

旦那さんに引き続きお子さんに関しても想像になってしまいますが、ギャルママモデルという立場上、小川さえこさんには勝手に派手なだけで、実際の子育てなんてしてなさそう。

といったイメージを抱く人もいるかもしれません。

ですが、ギャルママモデルは子供ありきの肩書きですから、周りが思っている以上にママとしてきちんと躾けだったり、遊びだったり、相手をしてあげてるのでは、と思います。

ブログやインスタでの画像を見ていると、旦那さんとお子さんとで出かけているシーンが多く見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡2016→2017草津旅行♡ #ホテルにて#ホテルヴィレッジ#草津#親子#そっくりくりそつw

saeko ogawaさん(@ogasae3854)がシェアした投稿 –

息子と似てるイケメン旦那!

いいママをしているんではないでしょうか。

二人のお子さんも自慢のママだと思いますよ。

 

小川さえこと旦那の離婚の噂は本当?

どこから小川さえこさんの離婚話が出てきたのか、これもまた謎なのですが、小川さえこさんと旦那さんは離婚はしていませんし、離婚する気配もありません。

小川さえこさんはブログに、夫婦についてこのように書いています。

  • 喧嘩や言い争いはいっぱいした方がいい
  • その方がお互いどんな考えを持っているか分かりあえるから
  • だから少しでも嫌な事や気に入らないことがあったらはっきり言う
  • 喧嘩は多くなるが、その後仲良しになれる
  • 大事なのは解決するまでお互いに話し合うこと
  • お互いに腹を割った夫婦程切っても切れない絆で結ばれてる
  • 簡単に離婚はしたくない

ギャルママモデルだからと、一瞬偏見を持ってしまった私を叱りたいくらいです。

とても、深くてしっかりした意見をお持ちですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️vacation☀️ . . #沖縄#夏休み#万座ビーチ#スッピンでガチ泳ぎ#シュノーケリング#ビキニ#alexiastam#小麦肌

スポンサーリンク

saeko ogawaさん(@ogasae3854)がシェアした投稿 –

離婚という結論を出す前には、いくらでもやり直せるヒントが隠されているものです。

今の時代簡単に離婚してしまう夫婦が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えっww だいぶ旦那乙女💁💁💁❤️w #夫婦#旦那#snow

saeko ogawaさん(@ogasae3854)がシェアした投稿 –

現在も旦那とはラブラブ!

恋人と別れるという感覚で離婚してしまう人が増えているんですよね。

でも、小川さえこさんは少なくとも、そんなに簡単に離婚はしたくないと、はっきり言っています。

 

小川さえこの現在

小川さえこさんは現在33歳。

過去には雑誌「小悪魔ageha」「egg」などの雑誌のモデルをされていました。

その当時は結婚はされていませんでしたが、結婚後ママになってからは雑誌「I Love mama」のモデルとして活躍しています。

ギャルママモデルは需要はありますが、競争社会でもあります。

今は読者モデルといった地位が出来ましたが、ギャルママモデルもギャルでママだから誰でもいいという訳にはいきません。

ギャルママ予備軍の方々に憧れられるようなギャルママモデルを目指さなくてはなりません。

そういった面では小川さえこさんは成功した方だと思います。

現在は結婚して2人の子供にも恵まれました。

 

小川さえこの自宅がオシャレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 🐙🐙🐙🐙 . . . #round1#ボーリング#なんだこの顔w#タコ#たこ#チュー#髪の毛なっがいなー💦

saeko ogawaさん(@ogasae3854)がシェアした投稿 –

2014年には中古物件を購入してリフォームしたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新居に家電が続々と入ってきたよ!! #引越し #新居 #家電

saeko ogawaさん(@ogasae3854)がシェアした投稿 –

  • 元々二世帯住宅だったがそれが嫌でキッチンもバスルームも一つにした
  • 間取りは3階建てで6LDKという広さ

やはりモデルさんというお仕事は稼げるのでしょうか。

それとも、旦那さんの収入がよいのでしょうか。

  • 小川さえこの場合、ブログの収入で生計を立てている可能性もある
  • アメブロの収入で生計を立てているブロガーは珍しくない

表立っての露出は減りましたが、主婦業も育児も立派な仕事ですから、ある程度落ち着いたらまた大人向けの雑誌等のモデルとして登場するかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)