中村光の旦那の神谷浩史との出会いは?子供はいるの?顔が美人!

2011年に連載していた人気作「荒川アンダーザブリッジ」「聖☆おにいさん」の作者、中村光さん。

以前からファンの間で噂になっていた声優神谷浩史さんと結婚されていたことがわかりました。

そんなお二人についてまとめてみました。

 

中村光の旦那は神谷浩史

声優の神谷浩史さんといえば、声優界を代表するイケメン声優。

その美声は数々のアニメで主役級の役どころをこなし、本人のイケメンぶりとの相乗効果で大人気です。

最近の人気作では「おそ松さん」松のチョロ松や、「進撃の巨人」リヴァイ役を演じて話題になりました。

  • 神谷浩史とは熱愛の噂が幾度となくあるものの決定的な証拠はなし
  • 噂の原因は2013年ごろから指摘され始めた神谷さんと中村さんの間の共通点だった
  • 中村光のツイッターのつぶやきと神谷浩史の所持品や予定が一致していることが多かったため、関係が噂された

確定的な証拠がないこともあって今までは「噂は噂」程度の扱いだったようですね。

 

中村光と旦那・神谷浩史との出会い

出典:中村光(漫画家)の旦那は神谷浩史で結婚していた事が判明!子供の画像も紹介

神谷浩史さんは1975年1月28日生まれ、中村光さんは1984年4月21日生まれと9歳差の二人ですが、出会いは中村光さんの作品の主演を神谷浩史さんが演じたことだと言われています。

中村光の「荒川アンダーザブリッジ」のアニメ化で、神谷浩史が主人公の声優を担当していました。

中村光さん2011年に連載していた作品を、妊娠と出産を理由に休載したため、結婚していることと出産することについては広く知られていましたが、詳細については明らかではありませんでした。

しかし、2016年6月12日発売の『FLASH 通巻1385号』に神谷浩史さんと中村光は結婚しており、子供もいるという記事が掲載され、ファンに衝撃を与えました。

スポンサーリンク

 

結婚した2人の実際のファンの反応は?

出典:神谷浩史のバイク事故の真相や後遺症は?中村光と結婚の馴れ初めは?

中村光(漫画家)の結婚相手が神谷浩史と判明し、大きな話題を呼びました。

6月12日FLASHを読んだファンが該当ページを深夜1時頃Twitterに掲載し、朝方になるにつれて関連ツイートが増加。

人の起きだした7時半からの15分間で「中村光」と入ったツイートが三桁を超え、通勤・通学時間と重なり、電車内で携帯をいじる人の多い時間帯である8時45分からの15分間には653ツイートにまで増加したそうです。

  • 神谷浩史はあまりプライベートの話をしないため、結婚事態を公表していないらしい
  • 過去にはプライベートが報道されてしまった事への謝罪会見も開かれた
  • 中村光と神谷浩史の結婚に対し、ファンの反応は意外にも落ち着いていた
  • 神谷浩史が当時41歳独身であり、「結婚してもいいのでは」と心配するファンも多かったことが原因と思われる
  • ツイッターでは2人の結婚に対し、祝福の声が飛び交う
  • 2人のファンが、「落としたお金が娘の養育費になる」と購入意欲を掻き立てているらしい

騒動の5日後、神谷浩史さんは自身のラジオ番組『神谷浩史・小野大輔のDearGirl Stories』にて報道に触れますがファンに心配をかけたと謝罪しつつも「プライベートをお仕事に持ち込まない」と発言し、直接的な肯定も否定も行わなかったそうです。

 

中村光に子供はいるの?

出典:2009年5月1日(金) 中村ワールド

元々、中村光さんは妊娠・出産を理由に休載していました。

また、報道されたFLASHでは子供を抱っこした神谷浩史さんが掲載されました。

子供がいるのは明らかなのですが調べた限りでは子供の名前や幼稚園についての情報は見当たりませんでした。

しかし、神谷浩史あさんとの間には子供が2人いるという情報もありました。

中村光さんは娘さんのこと、日常に関することをツイートしていたことがあり、もうすぐ寝返りを打ちそうになっているときや、前髪を切りすぎてパパに怒られる…といったもので、とても順調そうな様子が伝わってきます。

 

中村光は美人!

神谷浩史さんがイケメンであることはファンの間では周知の事実ですが、中村光さんも美人漫画家として有名な方なんです!

荒川アンダーザブリッジの単行本の2冠に掲載された顔写真から、美人漫画家として大評判になりました。

それ以降コミックスが発売されるたびに行われるサイン会は大盛況となっています。

出典:中村光の旦那は誰?チェスの人とは別人でベジタリアンとの噂?!

確かに美人さんですよね!

イケメンの神谷浩史さんとお似合いです!

ファンの間でも、良い相手見つけたなー!という声が多かったです。

2016年のネット大炎上のうち、間違いなくトップ10に入るであろう神谷さんと中村さんの結婚報道でした。

すでに子供もいるということで、一時炎上はしたものの現在ではファンの間でも好意的に受け止められているようです。

お二人のこれからの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)