misonoの旦那・Nosukeのガン公表で「売名」の批判も断髪式で涙。現在は?

歌手として活躍中のmisonoさんの旦那はNosukeさん。

misonoさんとNosukeさんは2017年に結婚しています。

今回は、misonoさんの旦那・Nosukeさんについて紹介します。

 

misonoと旦那・Nosukeは2017年に結婚

出典:http://www.officiallyjd.com

倖田來未の妹であるmisonoさん。

これまでにも恋多き女性として数々の男性と噂になってきた彼女がついに結婚することを発表しました。

結婚相手はNosukeさんという男性とのことですが、どのような方なのでしょうか?

 

misonoの旦那・Nosukeのプロフィール

スポンサーリンク
View this post on Instagram

この真顔のNosuke(の宣材写真)『は』 . 自分的には、あまり好きじゃないから…完治できたら、新しく撮り直して下さい(笑) . @deathnosuke . . ↓ . #repost by @elves63 . . 友人のノスケくんが病名を公表し、 ただいま闘病中です。 . 難しいことは言いません。早く元気になって またご飯や一緒に仕事しましょう! . 僕のセミナーのモデルをやってくれたり、misonoさんとの結婚前からずっとお店にも通ってくれて . エルベスのスタッフ達とも 仲良くしてくれてありがたい。 . 本当に優しい男なんです。 早くまた都市伝説について熱く語ろう! . #misono #Nosuke #misonosuke #ドラマー #HighsidE #ドラム #ELVESACT #エルベスアクト #美容師 #カメラマン #カメラ 美容師 #写真 #撮影 #57 union #沖浜健一

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

名前:Nosuke

本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)

生年月日:1989月7日16生

楽器:ドラム、カホン

引用:HAPIEE

Nosukeさんは今年で年齢30歳を迎えるバンドマン。

山田優さんの弟、山田親太郎さん率いる『HighsidE』というバンドでドラムを担当していらっしゃいます。

 

misonoの旦那・Nosukeのドラマーとしての実力は?

出典:http://magocsi-news.net

Nosukeさんはなんと11歳の頃からドラムの練習を始めており、16歳にはプロのドラマーとしてレコーディング〜ツアーのサポートドラマーとして活動をしているんです!

HighsidEに入る前は2005年から2009年までレンピカというバンドに所属していました。

ドラムキャリアは19年目ということで業界からも彼のドラマーとしての技術は高い評価を得ているようです。

 

misonoと旦那・Nosukeの馴れ初め

出典:https://tokuneta.info

番組ではゲストにHighsidE(ハイサイド)を迎え、misonoとNosukeに直撃質問。

馴れ初めは、misonoがたまたまHighsidEが出演していたライブを観に行き、Nosukeに一目惚れ。

当初はLINEを既読スルーしていたNosukeだが、現在ではmisonoの「白黒はっきりしているところ」に惹かれているといい、「こんなに尽くされたことはない。

今では“早く帰ってきて”というのは僕のほう」とのろけた。

引用:HAPIEE

二人の馴れ初めはmisonoさんからの一目惚れ!

その後、バラエティ番組で山田親太郎さんと共演することがあり、山田さんに食事のセッティングをしてもらったんだとか。

ライブはたまたま観に行った…ということですし一体どこで運命の出会いがあるものかわからないものですね^^

 

misonoと旦那・Nosukeの結婚宣言からプロポーズまで

出典:https://hirosroom.com

misonoは「音ボケPOPS」に出演し、この日はNosukeもゲスト出演。

付き合ってからまだプロポーズしていないというNosukeは、同番組MCの華原朋美らから促されて公開プロポーズをすることに。

Nosukeは「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と右手を差し出したがダメ出しをくらい、misonoから「結婚しよー」と逆プロポーズし、抱き合った。

引用:HAPIEE

華原朋美さんの助言を受けたNosukeさんはmisonoさんにプロポーズするも、逆プロポーズという結果にw

その時はNosukeさんが喪中だったため、喪が明けた後に結婚式を挙げようと話し合ったみたいです。

 

misonoと旦那・Nosukeの結婚式

出典:https://mahorobashoin.com

ななな、、、なんと!!!

misonoさんとNosukeさんは3日間で7回もの結婚式を挙げた模様。

結婚式というよりもなんだかフェスみたいな感覚ですねw

1回目は身内のみでシンプルに。

2回目はサンリオピューロランドで式を挙げ、3回目はハニートーストが大人気と言われているパセラリゾーツが運営中の「バトゥールTOKYO」にてALICEのハートの女王のお城をイメージしたハニートーストを食べながら式を楽しんだとのこと。

出典:https://hapiee.com

4回目の結婚式はUSJをイメージしたウエディングケーキを披露し、5回目〜6回目に関してはNosukeさんの周りの独身の友達のために合コン形式の結婚式を開いたんだとか…。

出典:https://hapiee.com

最後に行われた7回目の結婚式は東京都南区にある「ルミアモーレ」という結婚式場にて和装婚が行われました。

着物×ピンクのウィッグというところがmisonoさんらしくて可愛らしいです♪

ただ、これまた驚きなのが二人はこんなにも盛大な結婚式を挙げたにも関わらず、入籍せずに事実婚という形を選んだんだとか。

本人達的にも「いつ離婚するかわからないし…」と、ちょっとシビアなところがあるのかもしれませんね。

 

misonoと旦那・Nosukeの子供は?

2017年12月19日、misonoさんは「体調不良」で休養を取る事を、自身のブログで報告しました。

その内容は「膀胱炎、吐き気、腹痛、頭痛…」更には「歩けず、立ち上がれない」といった酷い症状が記載されていました。

その数日後に更新されたブログには、「ほぼ寝たきり」の状態である事が記載されておりました。

ブログの続きに関しましては、更に26日には、通院中の病院のお医者さんから『12月は子作り禁止』『妊活は完治してからにして下さい』と注意されたとの事です。

引用:HAPIEE

misonoさんは一昨年前、体調不良によって子供を作ることを禁止されたそうで、この影響からか今も子供さんはいらっしゃいません。

結婚したからには自分の遺伝子を残したい…と考えていたと思いますが、、misonoさんだけでなく、のすけさんにもある病気を抱えていることが発覚したんです。

 

Nosukeがガン公表!左睾丸摘出も告白

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . おちゃら…misonoばりの!?長文(笑) . ヒデじぃが主役なのに!?ご馳走様でした… . ↓ . #repost by @o_characom . . misonoさんにお誘い頂き スイスにお住いの HIDEじいさんの誕生日会に ご一緒させて頂きました😆💓 . . 主役のHIDEじいさんは、 本当に気さくで明るくて、 アルプスの少女 ハイジのおじいさんのような 器の広くて、お優しい方でした☺️💓 . まさかの misonoさん、 おちゃらを年上だと思ってたという 事実が発覚したり😆笑 (化粧が濃いから上かと思ってたらしい💓笑) . 自由でムードメーカーで 人一倍気遣い屋さんなmisonoさん😢 本当に優しい方です😢💓 . Nosukeさんも 快復に向け 良い方向に進んでいらっしゃるという事で、 本当に嬉しいです😌 でもきっと辛い時もあるでしょうから 無理せずにご自身を大切にして欲しいです😢 . 素敵な出逢いと 素敵なお食事に 心も体も癒されました😆💓 . AZさん、moecoさん、MAKIさんとも 初めましてだったのですが こんな私とも気さくに お話しくださって、 とても素敵な方々でした😢💓 . 更にmoecoさんの チョークアート作品である マリリンモンローの絵がプリントされている トートバックまで頂き とても感激でした😢💖 大切に使わせていただきます🙇‍♂️ . そしてAZさんが 予約してくださったお店が めちゃんこお肉が美味しくて!!!😆💓 載せた写真意外にも お肉がたくさん出てきたのに、 写真撮る前にお口の中に入ってました🌝笑 . MAKIさんとも 今度ゆっくり お話し出来たら嬉しいな☺️💓 misonoさんのお陰で素敵な方々に出逢えて… 感謝でございます😢💓 . @nosukedrummer @moecochalkartonly @moecochalkart @az_thegold @makishimaaa . . #おちゃら #misono #nosuke #misonosuke

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

Nosukeさんは11月中旬に病院を受診し、精巣がんによる胚細胞腫瘍が発覚。

12月4日にバンドのオフィシャルサイトで年内の活動休止を発表すると、9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで休止期間を延長することを伝えていました。

16日にはブログで病名を初告白し、「基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます」と入院生活を送っていることを明かしています。

スポンサーリンク

18日には、「外科手術による左睾丸の摘出 男としての戦力を半分失いました」とユーモアを交えつつ左睾丸の摘出手術を受けたことを報告。

「見慣れないフォルムが圧倒的に滑稽です。

長年付き合ってきた相棒の変わり果てた姿に戸惑いを隠せません」と心の余裕を感じさせる言葉を並べており、仕事に追われながら泊まりこみで介抱してくれているというmisonoさんに「とても心強く支えてもらっております」と感謝の言葉もつづりました。

引用:ねとらぼエンタ

Nosukeさんは自身が精巣がんのステージ3であることをブログにて発表しています。

ステージ3の余命は5年以内で生存率は40パーセントということであまり高いわけではありません…。

愛するパートナーが若くして亡くなってしまうかもしれない…そんなことを考えるとmisonoさんも毎日のように眠れない日々を過ごしていることでしょう↓

 

Nosuke、4月から体調に変化

出典:https://nlab.itmedia.co.jp

Nosukeさんの体調はどのような状態であるか調べてみたところ、今年の4月くらいから徐々に食欲がなくなり、腰の痛みで眠れなくなるなど体調に変化があったそう。

顔も痩せこけているためか、インスタやブログ用の写真もマスクを装着していることが多いみたいです↓

 

がん発覚時は別居中「後悔と言えば全て後悔」

View this post on Instagram

. . 姉も、アップしていたので! 自分も、アップしたのですが… . 実は『2ショット写真』は、 あと4枚あったんです(笑) . 姉は、優しいから「この4枚もアップしていーよー」と…OKして下さってたのですが! . 自分も“倖田來未さんがアップした2枚のみ”にしておきます…何故かと言うと! . misonoがYouTuberの『たっくー』とコラボをした、YouTubeにもある通りです(笑) . #misono #アプリ で #自撮り をアップすると #いいね も #コメント 数も #凄い ので #調子に乗っちゃって (笑) #Instagram の #コメント欄 にある #皆様 からの #言葉 を #間に受けて (笑) #official #blog にもある #写真 ですが(笑)

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

Nosukeががんと診断された当日、misonoは仕事に向かうタクシーの中、電話で報告を受けたという。

「『死ぬんだ』って思って涙がバーって出たんですけど、数分後には打ち合わせだったので、言えないし、仕事だし、泣き止まなきゃっていうのを考えて…」と回顧した。

がん発覚の1ヶ月ほど前から、2人はお互いの時間を持つために別居しており、misonoは「後悔と言えば全て後悔かもしれないです。

misonoのストレスのせいかな、とか。結婚してからそうなったから、ストレスをかけてしまってるんじゃないかとか」と思いを明かした。

引用:モデルプレス

misonoさんは別居生活を送っていたことや、強い口調で厳しくnosukeさんに当たっていたことについて「全てが後悔」と語っています

ガン細胞というものは10〜20年以上かけて大きくなっていくものなので、misonoさんだけの責任ではありませんが、彼を心から愛しているからこそ「きっと私のせいなんだ…」と自分自身を責めてしまうのでしょう↓

 

misono、夫のガン公表で「売名」の批判も

misonoさんは昔からお騒がせタレントというイメージが強いからか、Nosukeさんのガンを公表したことで一般人から売名行為ではないか?と批判を寄せられていることも…。

こんな大変な時に人間味のないコメントをする人もいるんですね^^;

misonoさん的にはNosukeさんと同じように病気と闘っている方を励ましたい、そして一人でも多くの人を救いたいという思いからNosukeさんの闘病生活についてmisonoブログやSNSを通じて公開しているようです。

 

misono、闘病中の夫・Nosukeの断髪式で涙

Nosukeさんはガンが判明してから丸坊主にしたいとずっと話していました。

断髪式当日も「自分は泣いたらいけない!!」と決意していたものの、爆笑しながら涙がつい溢れてしまったんだとか…。

坊主になった旦那さんを目の前にして、「これから一体どうなってしまうの?」「いつになればこの闘病生活を終えることができるのかしら」…とmisonoさんの中でいろんな不安が込み上げてきたんだと思います↓

 

misonoの夫・Nosuke、抗がん剤治療を開始

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

misono旦那ことNosukeさんは自身のブログで抗がん剤治療に入ったことを明かしました。

抗がん剤といえば吐き気などの苦しい副作用が起こるイメージが強いものですが、Nosukeさんが投薬している抗がん剤は副作用が少ないもので思ったよりも穏やかに過ごせているようです。

 

misonoの旦那・Nosukeの現在

2019年5月現在、Nosukeさんは2度目の手術が完了しており経過としては今のところ順調とのこと。

そして5年間再発しなければ完治となると言われています。

手術は15時間にも及んだようですが、無事終えることができて本当に良かったですね!

 

misono、旦那の病気を発表後のネットの反応とYouTubeチャンネルを開設

Nosukeさんの病気について発表後、ネットでは「治ることをずっと祈っています」「頑張ってほしい!」といった優しいコメントも多いようですが、心無いコメントがあることも事実↓

芸能人だから叩かれるのは普通!という風潮はおかしいと思うので、近い将来こういったことが改善されると良いですね↓↓

また、misonoさんは大のYoutube好きというNosukeさんのためにもmisonoさん自身のYoutubeチャンネルを開設しました♪

病室で大好きなmisonoさんのYoutube動画を見れば明るい気持ちで過ごせそうですよね^^

闘病生活は大変と思いますが、夫婦二人でガンに打ち勝つよう祈っております♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)