中澤裕子の旦那は会社を経営!家庭を顧みない夫だった

モーニング娘。のリーダーだったタレントの中澤裕子さんの旦那はスペースワーナー社長さん。

現在は結婚して福岡に住んでいます。

今回は中澤裕子さんの旦那について紹介します。

 

中澤裕子の旦那はスペースワーナー社長・新井勝男

中澤裕子が結婚したのは2012年です。

2012年4月には、カリスマ経営者の新井勝男社長と結婚し、2人の子供にも恵まれ、家族と幸せに福岡で過ごしているはずの中澤裕子さん。

引用:中澤裕子 旦那の新井勝男(画像)との子供は障害持ちで苦悩の日々を告白か?

スポンサーリンク

結婚した旦那の職業は会社経営者

旦那となった新井勝男さんは、福岡をベースとするIT関連企業(株式会社スペースワーナー)の代表取締役社長で年商3億円のカリスマ経営者です。

引用:中澤裕子 旦那の新井勝男(画像)との子供は障害持ちで苦悩の日々を告白か?

年商3億ですか!すごいですね~。

中澤裕子が旦那と出会ったのは年齢が38歳のときだったそうです。

旦那は会社社長とのことですが、画像はあるのでしょうか?

出典:https://shirutoku.info/

ずいぶん親しげな写真が見つかりましたが、旦那の顔は隠されていてきちんとは見られません。

社長と言っても一般人ですので、顔出しできないのでしょうね。

他に旦那の情報はあるのでしょうか?

新井勝男さんは一般人のためその顔は公開されていませんが、内野聖陽似のイケメンで、中澤裕子さんとは同い年だそうです。

引用:中澤裕子 旦那の新井勝男(画像)との子供は障害持ちで苦悩の日々を告白か?

内野聖陽に似ているとは、なかなかのイケメンなのでしょうね。

 

中澤裕子と旦那・新井勝男の馴れ初め

二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょう。

中澤裕子さんと旦那さんの出会いのきっかけは、共通の知人からの紹介のようです。

経営者の方って、芸能関係者と知り合いの人が多いんでしょうか。

2011年の夏ごろに出会い、8月には交際がはじまり、10月には熱愛報道が出ています。

タクシーの中で中澤さんの頭をなでたり、車の天井にぶつからないようにそっと手のひらで頭を覆ったりと、新井さんは紳士的だったのだそう。

引用:中澤裕子の旦那の名前や会社は?馴れ初めについてもチェック!

旦那とは知人の紹介で知り合ったようですね。

仲よさげな様子もキャッチされていたようです。

そして交際8ヶ月でプロポーズされ、入籍したようです。

年齢もお互いに38歳ということで、少し急いだのでしょうか。

 

中澤裕子の旦那・新井勝男は家庭を顧みない

敏腕会社社長と結婚し、子供にも恵まれた中澤裕子ですが、過去にこんな発言をしていたそうです。

少し気になる情報もあるのですが、以前「ナイナイアンサー」に出演した中澤裕子が、旦那について「家庭を顧みない」と告白しています。

引用:中澤裕子の旦那は新井勝男で会社や結婚の馴れ初めは?子供の幼稚園や障害について【画像】

顧みないとはどういうことなのかわかりませんが、仕事が忙しいということなのでしょうね。

 

中澤裕子は結婚をして性格が変わった?

中澤裕子ですが、モー娘。時代は絶対的なリーダーで、メンバーや関係者も戦々恐々としていたそうなのですが・・・

中澤裕子さんといえば、モーニング娘。時代に絶対服従の存在として当時のメンバーやマネージャー、スタッフまでもが中澤さんの機嫌を損なわないように気を遣っていたと言われていますが、そんな中澤さんも結婚をしてから変わったと当時のメンバーである安田圭さんが語っています。

引用:中澤裕子と旦那との子供に障害がある!?現在の状況はいかに?

やはり、結婚し、母となると性格も変わるのでしょう。

周りに優しくなれるなど、母親らしくなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

中澤裕子は結婚を後悔している!?

中澤裕子ですが、結婚を後悔しているのでは??という話があるみたいです。

しかし、結婚を後悔というのとは少し違いました

中澤裕子さんは自身のブログでも家族についてたびたび触れていますが、後悔している事があると語っていました。

それは「娘を抱っこ紐から卒業させるのが早かった」ことだそうです。

それを思ったのは2歳10か月になる下の子を抱っこしながら、上の子が同じくらいの年齢だった時のことを思い出して出してのことです。

下の子が産まれたことで上の子に手をかけてあげる時間が少なくなったためそのように感じたのではないでしょうか。

歳の近いお子さんを産むとどんな親御さんでも同じようなことになるとはいえ、中澤裕子さんは過去の行いを悔やんでいたようです。

引用:引用:中澤裕子と旦那との子供に障害がある!?現在の状況はいかに?

結婚を悔やんでいいたのではなく、上のお子さんの育て方を振り返って後悔していたみたいです。

年齢が少ししか違わない子供を持つと、こういった悩みが出てくるのは仕方ないかもしれませんね。

 

中澤裕子が福岡に住むきっかけとなったのは?

現在中澤裕子は福岡に住んでいますが、これは旦那の仕事の関係ですね。

旦那が社長を務めるスペースワーナーが福岡にあるので、移住したのでしょう。

 

中澤裕子が暮らす福岡は住みやすい?

中澤裕子が住んでいる福岡は、住みやすいということですよ。

中心地に行けば大きなビルもあるしなんでも揃うような都会である一方、少し田舎に行けば自然が豊かで、移住プロジェクトも行われているくらい住みやすいです。

都会で暮らすことはもちろん、福岡の田舎に住みたい人は多いそうです。

 

中澤裕子の現在は福岡で活躍

東京で活躍していた中澤裕子が福岡に住むことになり、仕事はどうなっているのか心配ですが、その心配はいりません。

中澤裕子は現在、福岡で多くのレギュラーを持ち、大活躍をしています。

情報番組ではコメンテーターを務め、ラジオでも活動しています。

一部では「福岡の女帝」などとも言われ、このまま福岡で中澤裕子の存在感を大きくしていくのではないでしょうか。

 

Twitterの反応

中澤裕子の現在を、ファンたちはどのように思っているのでしょうか。

福岡でも活躍していることをファンも嬉しく思っているみたいですね(^^)

この先も福岡の顔になれるくらいに活躍してほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)