水野真紀の旦那・後藤田正純が浮気しても離婚しない理由や現在について

「水野真紀の魔法のレストラン」などのレギュラー番組を担当している女優、水野真紀さんの旦那は後藤田正純さん。

水野真紀さんと後藤田正純さんは2004年に結婚しています。

今回は、水野真紀さんの旦那・後藤田正純さんについて紹介します。

 

水野真紀と旦那・後藤田正純は2004年に結婚

引用:info magazine

かつてお嫁さんにしたい女優No.1にも選ばれた水野真紀さん。

今から15年前の2004年に政治家の後藤田正純さんとの結婚を発表し、大きな注目を集めました。

 

水野真紀と旦那・後藤田正純の馴れ初め

出典:芸能人ニュースの裏側〜まとめのまとめ〜

水野真紀は、東京大学教育学部附属中学校、高等学校を卒業し、東洋英和女学院短期大学に推薦で入学しました。

スポンサーリンク

夫の後藤田正純は、慶応義塾大学出身ですが、2人の出会いは19歳のとき。

大学のサークル活動を通じて知り合ったそうです。

料理や俳句、観劇から、ジョギングやゴルフと、趣味が幅広い水野真紀。

同じく良家生まれの後藤田正純とも趣味があったのかもしれません。

19歳当時すでに芸能界デビューしていた水野真紀は、モテモテだったはずです。

もちろん後藤田正純は、その存在を分かっていたでしょうが、水野真紀にとってはどうだったのでしょう。

とはいえ、後藤田正純もかなりのイケメンですから、学生当時からお互いに良い印象を抱いていた可能性もありそうです。

引用:斜め上からこんにちは

水野真紀さんの後藤田正純さんの出会いは大学のサークル活動♪

職業も政治家ということで、てっきり著名人からの紹介などで知り合ったのかな?と思っていましたがとても長い付き合いなんですね〜!

 

水野真紀の旦那・後藤田正純の不祥事

政治家の妻であり、女優でもある水野真紀さん。

いわゆる”勝ち組みのポジション”を手に入れることができた彼女ですが、幸せなことよりもどちらかというと苦労する方が多い模様…。

なんと後藤田さんは日本の未来を背負う政治家でありながら数々の不祥事を起こしているんです><

 

公職選挙法違反で有権者を買収

衆院選徳島3区で当選した後藤田正純氏(自民)を当選させる目的で有権者に現金を渡したとして、徳島県警は5日、後藤田氏派の運動員で自称自営業高橋博文(38)と、型枠大工石井和人(28)の両容疑者=いずれも同県つるぎ町半田=を公職選挙法違反(現金買収)の疑いで逮捕し、発表した。

県警によると、高橋容疑者は8月下旬、期日前投票が実施されていたつるぎ町役場半田支所の駐車場で、石井容疑者に後藤田氏への投票と票の取りまとめを頼んで現金2万5千円を渡し、石井容疑者は同日、このうち5千円を別の有権者の男性1人に渡した疑いが持たれている。

2人が容疑を認めているかどうかについて、県警は「捜査に支障が出る」として明らかにしていない。

後藤田氏は約1200票差で民主候補に競り勝った。

引用:asahi.com×ANN

なんと…以前衆院選で買収容疑にて後藤田正純議員の運動員が逮捕されたそうです。

お金をあげて票を入れてもらうってかなり汚い手口です^^;

後藤田さんが直接やった行為ではないものの、関係者なので一切責任がないと言い逃れはできませんよね↓

事前に買収することは絶対に禁止です!といった警告をしておけばこのような問題は起こらなかったと思いますが…。

 

銀座ホステスとの浮気現場をフライデー

2011年6月、東日本大震災から3ヶ月後という時期に、銀座のホステスと抱き合ってキスしている写真を、週刊誌に撮影され、報道されました。

この時、責任を取って、・衆議院財務金融委員会委員・自民党政務調査会・財務金融部会長代理・地震対策特別委員会副委員長衆議院など、役職を全て辞任しています。

そして家族さえ立ち入り禁止の赤坂の議員宿舎に、このホステスさんを住まわせて不倫していたのです。

赤坂の議員宿舎とは、実際は地上28階・地下2階の超高級マンション風の建物です。

間取りは3LDKで、家賃たったの8万4千円(この地域ので同じ間取りの家賃の相場は月50万円です)。

国会議員のために提供されている議員宿舎なので、カードキーの交付はかなり厳格、申請の際には使用者の名前を登録しなければなりませんが、規則に違反してカードキーを貸与した可能性があります。

引用:ドリンク片手にちょっとひといき

後藤田議員は大の女好きということで有名で、以前銀座のホステスとの浮気写真を週刊誌に激写されたことがあります。

しかも、ラブホテルではなく赤坂の衆議院議員宿舎に泊まらせたのが悪質です…。

宿舎というものはそもそも家族以外の部外者を簡単に入れてはいけないというルールがありますし、政治家として大丈夫なの?とびっくりします^^;

女性関係になると自分自身をしっかりコントロールできなくなるタイプなのでしょうか?

もちろん、この浮気騒動を聞いた水野真紀さんは大激怒!!!

この件があって以降は強制的に自宅に住まわされており、自民党内役職も失職することになりました。

 

徳島阿波おどりで利権をむさぼる

2018年8月の徳島県阿波おどり騒動で、一方的に中止を宣言した徳島市の遠藤彰良市長を擁護したため、逆に批判を浴びました。

新聞や週刊誌では「遠藤市長の背後にいる自民党系議員~」といったぼかし方をしていましたが、地元のにはすぐわかったのでしょう、この自民党系議員とは、まさに後藤田正純衆議院議員でした。

一歩下がったところで、阿波踊りを利権の食い物にしていたのですね。

引用:ドリンク片手にちょっとひといき

スポンサーリンク

去年、日本の伝統芸能の一つである阿波踊りを中止することを徳島市の遠藤市長が発表した際、後藤田議員は自身のフェイスブックにて「改革だ」と絶賛したんだとか…。

徳島市民にとって総踊りは2017年まで毎年必ず開催されてきた大切なイベントなのでそんなコメントを軽々しくするのはよくありませんよね↓

ただ、遠藤彰良市長に上手く「よいしょ」しておけば選挙の際、遠藤市長から全面的にサポートしてもらえるようになるため、徳島市民の気持ちは一切考えず自分のためにそういった発言をしたのでしょう。

 

結婚詐欺容疑で起訴される

2018年11月8日付で、衆議院議員の後藤田正純氏が結婚詐欺容疑で東京地裁で起訴されました。

この相手は「女性実業家」で、2017年8月にフェイスブックを通じて「友達」となり、正純氏の誘いで翌日ホテルで会って、男女の関係を結んだとされています。

そして口説き文句がすごいです。

週刊誌によると、「五年もしたら石破内閣になる。

そうなったら自分も自動的に内閣に入り、後藤田、小泉進次郎の時代になる。

必ず総理大臣になるから、ずっと一緒に側にいて〈後藤田正純を内閣総理大臣にした女〉という本を出版してくれ」と言ったとか。

引用:ドリンク片手にちょっとひといき

銀座ホステスとの不倫から7年後の2018年…後藤田議員はまだ懲りていなかったのか、新たな不倫騒動が流れてしまうのです。

お相手は女性実業家のAさんという女性。

Aさんはある日、後藤田議員のフェイスブックに友達申請を送ったところ、すぐにメッセージが送られてきたそうです。

そのメッセージはどんなものだったかというと「一人で飲んでます」「パレスが空いてなく、グラハイ(グランドハイアット)で」という内容。

つまりホテルにいるから一緒に飲もうよ♪という誘いだったとのこと^^;

そしてAさんは後藤田さんが宿泊しているグランドハイアットに足を運び、その日のうちに関係を持ってしまったと言われています。

後藤田さんは独身のAさんに対し、「総理大臣になるから待ってて…」と期待を持たせるような発言をしたにも関わらず、水野真紀さんと離婚する気配がなかったことから、結婚詐欺をされました!とメディアに対して訴えたようです。

むむむ……もちろん、既婚者であるにも関わらず飲みに誘う後藤田議員が一番悪いのですが、SNSで知り合い、初めて会った男性と一線を越えてしまうAさんの行為もあまりに軽々しすぎるのでどうなのかなーと><

今回の件についてはどっちもどっちと思ってしまいましたw

 

水野真紀と旦那・後藤田正純は離婚していない!離婚しない理由は?

View this post on Instagram

#水野真紀

A post shared by s162360 (@s162360) on

水野真紀さんは、旦那とは現在も別居中と言われています。

水野真紀さんは田園調布に2世帯住宅を建てて自分の親と同居しているんです。

仕事で遅くなっても子供の面倒は親が見てくれますし、旦那がいなくても困らないようです。

水野真紀さんが旦那と離婚しない理由は、子供の将来のためでわないかと思います。

旦那の後藤田家は、政治家の家柄でおそらく一人息子も跡を継ぐのではないかと思います。

さらに上昇志向の強い水野真紀さんなので代議士の妻というプライドもあるのではないかと思います。

人は見た目の印象と内面の性格は違うといいますから水野真紀さんの性格と世間のイメージとは全く違うのかも知れませんね。

引用:よってみなっせ

公職選挙法違反から不倫まで様々な不祥事を起こしてきたにも関わらず、旦那との離婚を決断しない水野真紀さん。

水野真紀ブログにもポジティブな内容しか書かれていません。

もし自分の旦那が後藤田議員のような人だったとしたら即離婚!と本人に言うと思いますがw、なぜ水野さんが離婚しないかと言うと、全て子供さんのためみたいです。

旦那がダメでも自分自身の息子には将来成功してほしいし、苦労もかけたくない…。

俗に言う仮面夫婦という形になりますが、実家などで別居していても離婚届けを出さなければ夫婦関係を続けられますし、これから中学生になる息子さんと一緒に養ってもらえますからね。

もし水野さんが離婚の意思を示していれば今頃後藤田議員はAさんと再婚していた可能性もありえるかもしれませんw

 

水野真紀の旦那・後藤田正純の現在

出典:https://www.topics.or.jp

後藤田さんは現在も政治家(衆議院議員)として活躍しています。

そして最近は「はな・はる・フェスタ2019」 などのイベントや中学校に直接足を運ぶことも(その様子や現在の写真は後藤田議員の公式HPより確認することができます。)。

阿波踊りの件で市民から嫌われてしまったため、もう一度信頼を取り戻そうと思っているのでしょうか?w

また、水野真紀さんについて調べていると「水野真紀大学」「水野美紀」という関連ワードが頻繁に検索されています。

水野美紀さんに関しては名前が似ているからと思いますが、どうやら水野さんは現在、自分の限界に挑戦すべく都内の有名女子大学に通って学びを重ねているとのことです。

何らかの形で若い人に貢献したい!と発言しているので、もしかすると将来的には何かビジネスを展開しようと考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)