渡辺満里奈と旦那・名倉潤が現在も仲良しでいられる夫婦の秘訣

タレントとして活躍中の渡辺満里奈さん旦那は名倉潤さん。

渡辺満里奈さんと名倉潤さんは2005年に結婚しています。

今回は、渡辺満里奈さん旦那・名倉潤さんについて紹介します。

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤は2005年に結婚

出典:https://www.gazoit.com

80年代に一世を風靡した伝説のアイドルグループ、おニャン子クラブのメンバーだった渡辺満里奈さん。

若い頃だけでなく、現在も司会業やラジオのDJ、シーズー~ベイビードッグと言う作品のナレーションを担当していたりと多方面で活躍していらっしゃいます。

プライベートではご存知の方も多いようにお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤さんと結婚したことで有名ですよね♪

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤の出会い、馴れ初め

渡辺満里奈が「夕やけニャンニャン」の前身番組でオーディションに合格して、おニャン子クラブの会員番号36番としてデビューしたのは、15歳だった1986年のことでした。

それからおよそ20年後、バラエティ番組「銭形金太郎」での顔合わせの際に、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤とお互いに一目惚れをし、事務所にも共演者にも内緒で交際スタート。

週刊誌に愛犬散歩デートをスクープされたことで熱愛が発覚した折には、一度は双方の事務所が交際を否定したものの、約3年の交際を経て結婚しました。

会見で「なぜこんな顔の人と結婚を?」という失礼な質問を3度もされたほど世間を驚かせた渡辺満里奈と名倉潤の結婚。

驚いたのは渡辺満里奈の親も同じだったようで、容姿から名倉潤をタイ人だと思い込み、結婚の挨拶に来た時には激辛カレーを用意していたというエピソードがあるそうです。

引用:infochampon

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの初めての出会いはバラエティ番組「銭形金太郎」での共演(顔合わせ)。

周りの方々には内緒で交際していたということですが、当時名倉さんは人気絶頂期だったこともあり、仕事に悪い影響が出ないよう配慮していたのでしょう。

しかし、結婚の挨拶の際に渡辺満里奈さんの親御さんが激辛カレーを用意していたとは…ww

コントみたいに笑えるエピソードですよね(*▽*)♪

筆者も仮に名倉さんのことを全く知らずに紹介されたとしたら…「この方って海外の人?」とリアルに勘違いしてしまうかもしれません(笑)

渡辺満里奈は、とんねるずやタモリ、みのもんた、古舘伊知郎らの大御所との共演を長く経験してきました。

そのため、番組アシスタントとしての経験値の高さは、業界内で“猛獣使い”と言われるほどだったとか。

そんな渡辺満里奈の元カレとして報じられているのは、2002年、31歳の時に、同じスポーツジムで知り合って交際に発展したという6歳年下の外資系の銀行マンです。

この元カレがなよなよしていた分、男らしい名倉潤に惹かれたという秘話もあるようですが、一時代を築いたアイドル渡辺満里奈の彼氏がひとりふたりなわけがありません。

渋谷系ブームの先駆けとなった小沢健二と小山田圭吾からなる伝説的ユニット「フリッパーズ・ギター」の小沢健二と交際していたという噂では、なんと渡辺満里奈を巡って彼らが電撃解散したとも囁かれています。

また、「銭形金太郎」で共演していた東MAXが渡辺満里奈に告白して玉砕した過去もあるとのことです。

引用:infochampon

仕事がバリバリできるしっかり者タイプの渡辺麻里奈さん。

名倉さんと交際する前はちょっぴりなよなよしていた一般男性と交際していたこともあったんだとか。

外資系の銀行マンなので経済的には安定していたかと思うものの、どちらかというと渡辺さんが引っ張っていかねばならないような恋愛を経験してきたのでしょう。

そこで現れたのが名倉さん。

「男らしいところに惹かれた」とのことですが、確かに名倉さんは暴れん坊な原田泰造さんとホリケン二人を上手くまとめているくらいなのでw、人一倍男らしい一面を持っていそうですよね。

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤の結婚式

名倉潤さんは先日、自身のインスタグラムアカウントにて2019年5月5日で結婚14年目を迎えたことを報告すると同時に結婚当時に撮影した写真を公開しています♪

コメント欄には二人のような夫婦になりたい!と絶賛の声が多数上がっていたみたいですよ。

一方、渡辺満里奈インスタや渡辺満里奈ブログにはあまり名倉さんの写真が載せられていませんがw、惚気すぎると悪く思うファンもいるので控えているのでしょうか?^^

出典:https://www.memcode.jp

ケーキ入刀の写真なども発見しました!

名倉さんも満里奈さんも本当に幸せそう〜♪

見ているだけで心がほっこりとしてしまいますね。

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤は今でも仲良し

スポンサーリンク

同年10月28日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に渡辺満里奈さんが出演。

名倉潤さんの『好きなところ』を明かしました。

番組でも、渡辺満里奈さんと名倉潤さんは「本当に仲がいい」という話に。

共演者のお笑いタレント・東野幸治さんが「結婚は顔じゃないねん」と名倉潤さんの顔をイジると、渡辺満里奈さんは笑った後、夫についてこう語ります。

顔も含めて全部好き。

存在そのものが好きです。

これには、スタジオから「おー!」と感心する声が。

名倉潤さんは仕事が終わった後、飲みに行くこともなくすぐ帰ってくるといい、渡辺満里奈さんも「もう少し行ってもいいのに」と思うほどだそう。

また、仕事が忙しく、前日に帰ってくるのがどれだけ遅くても、名倉潤さんは朝5時に起きて家族そろって朝食をとるといいます。

名倉潤さんのいい夫ぶりに、視聴者から「こんな夫婦になりたい!」「最高の妻と夫、お似合いすぎる」といった声が寄せられていました。

引用:gape

結婚後、14年目を迎えた現在も付き合いたてのカップルのようにラブラブなお二人。

休みの日はデートを一緒に楽しむこともありますし、何より浮気した噂についてはお互い一度も上がったことがありません。

意地悪な記者は「帰ったら家に渡辺満里奈さんがいるんですよ?浮気とかしたくなりますか〜?」と質問してくることもあるようですが、この質問に対して「せえへんよ!満里奈がおるから」とかっこよく答えてくれたみたいです^^

また、渡辺満里奈さん自身も旦那のこ全部が好き!と大絶賛。

内面から外見まで何もかも好き合える相手と結婚できるなんて本当に羨ましい限りです♪

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤の夫婦の秘訣

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚13年結婚記念日😊 家族で食事😃 #いつもありがとう #こんな男ですけどこれからもよろしく #娘が描いてくれた絵

Jun Naguraさん(@nagrat1968)がシェアした投稿 –

以前、ラッキーならもう一人子供が欲しいと語っていた渡辺満里奈さんは、名倉潤さんと夫婦ケンカをしないといいます。

夫婦の間でカチンときても、渡辺満里奈さんはすぐには言い返さず、時間を置いて落ち着いてから改めて話し合うようにしているため、夫婦ケンカがないそうです。

そして、渡辺満里奈さんが夫婦円満の秘訣を語っています。

結婚したときに「なんでも言葉にしよう」と、言わなくてもわかるだろうというのはダメにしました。

渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、結婚した時に言わなくてもわかるだろうではなく、やってもらったら「ありがとう」と伝えるなど、言葉として何でも伝えあうことにしているそうです。

引用:エントピ

夫婦によっては結婚して14年も経過すると相手のことを異性とも思えなくなる…なんて方も多いと言われています。

最悪の場合、離婚してしまう可能性も…。

なぜ渡辺満里奈さんと名倉潤さんがこんなにも仲が良いかについて調べてみたところ、イライラしても時間を置いてから話し合うようにしているとのこと。

確かに人間って不思議なことに時間が経てば嫌なことも忘れますし、その時にカーッとなっていても冷静な判断ができるようになるんですよね〜。

二人ともリーダー気質なところがあるのでそういったやりくりが上手なのかもしれません。

また、「ありがとう」をきちんと言葉にして伝えている模様。

長年一緒に生活していると、“当たり前だ”という気持ちが勝り、ついつい言い忘れてしまうものですがありがとうと直接感謝の気持ちを声に出すことは必要ななことだと思います。

よく既婚者女性の愚痴なんかと聞いていると「◯◯をしてあげたのに、旦那はありがとうも言わないのよー!」と怒っている方多いみたいですからw

また、優しい名倉さんのことなので渡辺満里奈髪型を変えた時も「あれ?髪切った?似合ってるよー」と一言言ってあげているんでしょうね^^

ここ数年、パートナーとうまくいっていないかも?と不安になっている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

渡辺満里奈と旦那・名倉潤の子供

2007年12月9日に第一子男児、2010年6月24日に第二子女児が誕生。

息子の名前は空太(こうた)くんだと、言われています。

息子さんは野球をやっているそうで、名倉さんが英才教育をしていると言います。

また2016年5月の段階では息子は小学生、娘はお受験を控えていると週刊誌で報じられました。

「長男(8才)はすでに他の有名私立小に通っています。

今は長女(5才)の志望校を探しているようです。

長男は名門と言われる『若草幼稚園』に通い、卒業後立教大学付属の小学校『立教小学校』をお受験し、入学したという噂があります。

引用:AIKURU

渡辺満里奈さんと名倉潤さんは二人の子供さんに恵まれたそうです。

もともと名倉さんはインドア派だったのですが、野球少年である息子さんの体力づくりのために外に出てジョギングや縄跳びといった運動を日課にしている他、さらには子供の発表会などにも積極的に参加したりとイクメンパパっぷりを発揮しています。

また、現在は3億円もかかったと言われている立派な一軒家で生活していますが、いつか大きな家を建てるために…と結婚後しばらくの間は築20年以上の古いアパートに住みながらお金を節約していたみたいです。

二人とも庶民的な一面を持っているからこそ、長年多くのファンから支持を受け続けているのでしょう。

こちらではタレントとして活躍中の渡辺満里奈さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

また、渡辺満里奈さんについて調べているとラフィネレイブと言う関連ワードがよく検索されていますが直接彼女と何か関係性があるわけではないようです。

レイブに関してはもしかすると、名倉さんがレ◯プ未遂事件を起こした?と噂になったためそのように検索されている可能性が考えられますね><

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)