アンミカの旦那、セオドール・ミラーのおかげで極貧からの玉の輿!

「林先生の初耳学」内で放送されている人気企画「アンミカ先生のパリコレ学」などを担当中のファッションモデル兼タレント、アンミカさんの旦那はセオドール・ミラー。

2人は2012年に結婚しています。

今回は、アンミカの旦那・セオドール・ミラーについて紹介します。

 

アンミカと旦那、セオドール・ミラーは2012年に結婚

アンミカさんは2012年にセオドール・ミラーさんと結婚しています。

高身長でイケメンすぎるセオドールさん。

スポンサーリンク

一体どのようにしてこんな素敵な男性と巡り会ったのか気になるところですよね〜!

馴れ初めについては後程具体的にチェックしていきましょう。

 

アンミカと旦那、セオドール・ミラーの年の差

View this post on Instagram

明日24(水)は、12:00〜12:30 テレビ朝日【徹子の部屋】に夫婦で出演致します☺️✨ NY暮らしの経験がある、オシャレな徹子さんと旦那様が意気投合‼️ 今回は旦那様メインでの出演でございます☺️✨ hmの広告でも話題の徹子さんは、お肌が本当にピッカピカでした✨ お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️ 。 #仲良し夫婦でブルーコーデしたら徹子さんもブルー系で嬉しかった!!! #楽屋裏での会話も楽しくアンディウォーホルとの逸話も聞かせて頂きました! #旦那様が得意なとあることも披露します! #旦那様が初めて読んだ日本語の本の一冊はトットチャンネルでした♫ @tetsukokuroyanagi @theodoremillertokyo @bulgariofficial @escadaofficial @boss @hugo_official @louboutinworld

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

アンミカさんは1972年生まれの47歳セオドール・ミラーさんは1971年生まれの48歳ということで二人の年齢差は1歳。

セオドールさんの方がほんの少しだけお兄さんなんですね^^

同年代ということで色々と共通の話題も多いのではないでしょうか?

 

アンミカと旦那、セオドール・ミラーの馴れ初め

View this post on Instagram

ある程度の資格を取り終えて、やっと英語の授業がスタートです📗ここからは数年の間、英語だけに集中します。 ロゼッタストーンPremium Clubの英会話は実践的で、骨電動で自分の声が聞ける機械で自分の発音の癖を理解したり、日常で使う必要な会話の英語をしっかり学べるので、すぐに活かせて、とても楽しい☺️♫ 。 #ずっと英語をもっともっと学ばなきゃと思いながら日々が過ぎて… #やっと必要な資格がひと段落したのでスタート! #ロゼッタストーンPremiumClubを人に紹介してばかりで結局は私が一番最後に😅 #旦那様が日本語うますぎて日本語で会話してました #明日はテレビ朝日の徹子の部屋に旦那様と12時から12時半まで出演予定です! @rosettastonelc

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

アンミカさんとセオドールさんが出会ったきっかけは「魔女たちの22時」というテレビ番組。

出演していたのはアンミカさんだけでしたが、番組主催のゴルフ会によって初めて出会い、約1年半の交際期間を経てゴールインしたんだとか。

どこでどのような出会いがあるものかわからないものですね〜♪

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーの学歴

View this post on Instagram

旦那様とネイビーの色合わせをしたゴルフウエアで、最終日のマスターズを応援📣。 私は今年のマスターズ&トリー・バーチコラボの特別なウエアを着て💚 そのシリーズは、ウエアやシューズなど可愛いものが沢山💕 他にも、マスターズ初体験の今回は、沢山のお買い物を致しましたよ😊 マスターズ限定500個の、スコッティ・キャメロンのマレット型の記念パターは、なんとラスト一個をGET🏌️‍♀️❤️ こんなに貴重な経験に、@satoshi_kodaira_official @kogamihokogamiho 心から感謝です。 。 #マスターズ2019は14年ぶりのタイガーウッズの優勝🏆 #マスターズは携帯の持ち込みが禁止なため撮影はこの場所だけOK🙆‍♀️ #小平智選手は試合を終え昨年優勝したRBCヘリテージへ向かいました! #昨年の覇者なので密着の取材もすごく今年も優勝期待しています!! #ディベットリペアツールやマーカーやタオルも! #ゴルフ好きの方々に記念にお渡しして喜んで頂けるのが楽しみです♫ #17日はesprinaエスプリーナの濃密炭酸シャンプートリートメントのTSV格安放送がございます😊 @themasters

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

セオドールミラーさんはゼネコンの社長の父と画家の母との間に三兄弟の末っ子として生まれました。

ミラー家の男性たちは父親を含めてみなオタク気質、特に父親は新しいものが大好きだったといいます。

ニューヨークで生まれ育ったセオドールミラーさんはニューヨーク大学に入学。

そこで東アジア研究で学士号を取得します。

また、大学1年の時に日本語の勉強を始めたことで日本の禅・建築・宗教などに興味を持ち、大学在学中に早稲田大学への交換留学で来日。

日本を訪れたのはこの時が初めてだったそうですが街も人もとにかく楽しく日本全体がおもちゃ屋であるかのような印象を受けたのだそう。

大学卒業後は日本に住むことを決意したといいます。

引用:infochampon

セオドールさんは外見だけでなく頭脳も人一倍優れておりニューヨーク大学に入学後、交換留学によって日本を代表する名門大学、早稲田大学に通っていたことも!

日本に永住したいという思いが強かったからこそ日本語がとてもお上手なんですね〜。

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーの仕事・会社歴

View this post on Instagram

結婚式の記念日の昨日は、朝からお仕事の後に、ゆっくり旦那様や妹弟と過ごしましたよ🍀六本木の毛利庭園は桜が7分咲きで、6年前の桜が満開だった🌸結婚式を思い出しました💒 今年も、夫婦で信頼を築き合いながら、辛い時は助け合い半分に、喜びは分かち合い倍増にして過ごせたら。。 どんな時も【上を向いて歩こう】の精神で。。 そして何時も、私の絶対的な味方でいてくれる、旦那様に感謝です。 そして旦那様とのご縁を紡いでくれた天国の両親に、私をこの世に誕生させてくれた47回目の今日に感謝💕 。 #先祖様全員に感謝です先祖の誰一人でも欠けたら生まれなかった私 #貴重な時間を私のために使ってくれる友達に感謝です #数ある人から私を選んでくれて作り上げてくれる仕事先に感謝です #日頃から支えてくださるマネージャーやスタッフの皆様に感謝 #日頃から応援下さり沢山メッセージ下さるファンの皆様に感謝です #苦労を分かち合い今や家族で恋人のようで親友のような兄弟姉妹に感謝です #神様に感謝やっぱテディやねん #壮大な自然や動物など地球に感謝🌏 #チャーミーグリーンのCMみたいな夫婦に! #happybirthday #congratulations #weddinganniversary @theodoremillertokyo

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

セオドールさんは1994年、日本最大手の広告代理店として有名な電通に入社しました。

100年以上の歴史を持つ会社ですが、西洋人が採用されたのはセオドールさんが初めてのことだったと言われています。

それほど優秀な人材ということがわかりますね♪

電通に入社して2年程経過した頃、日本ゲートウェイからヘッドハンティングされたセオドールさんは電通を円満退社したんだとか。

セオドールさんの活躍ぶりは非常に素晴らしく、日本ゲートウェイの売上はこれまでの実績の10倍も上がったそうです。

日本ゲートウェイでは忙しくも充実した日々を過ごしていたものの、徐々に社風が変わりはじめ、自分のスタイルと合わなくなってきたため退社を決意しました。

 

View this post on Instagram

 

Excited for the beginning of the Reiwa Era. May it be peaceful, happy and prosperous for all #令和メガネ #レイワン @reiwan20190501 #HLLSPD

Theodore Millerさん(@theodoremillertokyo)がシェアした投稿 –

次のステップとして選んだのはライブドア。

しかもただの社員ではなく、2000年に代表取締役として就任しているんです!

インターネットサービスプロバイダサービスの提供という斬新なビジネススタイルを展開していきますが、2001年頃に普及し始めたブロードバンド接続に対応することができず2002年に経営破綻したそうです↓

それから1年間はリフレッシュを兼ねて飛行機の操縦免許の取得など今までやりたくてもやれなかったことを色々と挑戦したと言われています。

ただがむしゃらに仕事をこなしていくよりもそういった時間を作ることも大切だったりしますよね〜。

休憩期間を終えたセオドールさんは2003年にエンパイアエンターテイメントジャパンを設立し、代表取締役として就任。

この会社はイベントプロデュースや映像作品制作を行う会社で、グーグルやマイクロソフトといった大企業と契約しているとのこと。

そのほか、デザイナーズ家具のイコロデザインジャパンの代表取締役としても活躍しているそうです。

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーの年収

2つの会社の代表取締役を務めているセオドールさん。

噂によると年収は数億円以上あるのではないか?と言われています。

我々一般人が数億円ものお金を手にしたとしたら…使い道がわからなくて何だかパニックになってしまいそうですねw

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーはケチ?

View this post on Instagram

先日、イタリアの友人のホームパーティで、愛する仲間達に、サプライズのお誕生日会をしてもらいましたよ🎂 ブルガリのパティシエ手作りのケーキは、全アジアナンバー1のペストリーシェフにノミネートされたばかりのFabrizioさんの、大人から子供さんまで喜ぶ、最高に美味なケーキでした💕 。 #浄化の言葉のおめでとうを沢山頂き心洗われています✨ #またテディちゃまとのラブラブハラスメントの映像が四枚目に♫ #カメラマンの繰上和美さんと下村一喜さんと! #いつも笑顔の元集う友達滝川クリステルちゃんや旦那様や美和ちゃんや弥生ちゃん達と! #今年は誕生日お祝いが多くて本当に良いなの47歳❣️ @fabrizio.fiorani #happybirthday #love #friends

スポンサーリンク

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

2017年7月28日放送の「梅沢富美男がズバッと聞きます!」に出演したアンミカさんは旦那セオドール・ミラーさんとの結婚生活について「財布は折半、結婚してから1円ももらってません」と意外な告白をしていました。

二人の間には、家賃や光熱費は旦那さん、食費や掃除婦の費用はアンミカさんといった分担があるそうで夫婦での旅行の費用も折半。

アンミカさんが後日自分の分の旅費を旦那さんの口座に振り込むのだそうです。

これを受けてネット上では

「セレブ婚じゃない…」

「お金持ちと結婚した意味がない」

「ブログに上がっているホームパーティの費用もアンミカなの?」

「ド貧乏だったからその不幸さがわからないんだろうね」

「愛されてるのか不安になる」

「ケチな旦那に見える」

といった声が見られました。

引用:infochampon

超がつくほど高収入を稼いでいるセオドールさん。

しかしながらアンミカさんとは基本的に折半しながら生活を送っている模様…。

ただ、彼女自身はこのスタイルに不満があるわけではなく、二人とも仕事をしているため出せるものは協力しながら出し合いたいと考えているみたいです。

お金持ちほどケチという言葉は本当なのかもしれませんw

経済力が高いからセオドールさんと結婚したの?と思っている方が多いと思いますが、それだけではなく彼自身の外見や内面的な部分にも惚れ込んでいるのでしょう。

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーはインコ好き?

出典:https://azayobito.com

韓国出身で関西育ちの世界的モデル、アンミカさんのセレブな夫セオドール・ミラーさん。

インコ(鳥)が大好き過ぎるということで有名です。

アメリカにも50歳を超えるオウムがいるようですが、高齢のため日本には連れてこられないそうです。

好き過ぎて自分の口の中にインコを入れてしまうセオドールさん。

食べちゃいたいくらい可愛い!!ってことでしょうか。

インコには特別な匂いがあって、それに取り憑かれて魅了される人続出らしいですが、セオドールさんもその一人のようです。

引用:子育て屋の忘備録

セオドールさんは子供の頃から鳥をペットとして飼っており、日本の自宅ではオカメインコのアパバマちゃんと小桜インコのペッパーちゃんを我が子のように可愛がっていたそうです。

しかし、この2羽のインコは既にお星様になってしまったとのこと…。

インコ達との別れが辛すぎたためか現在はどうやらペットを飼っていないみたいですね。

 

アンミカの旦那、セオドール・ミラーが浮気?

出典:http://minnadekosodate.com

セオドールさんについて調べていると浮気したという噂が回っていますが、信ぴょう性のある情報がないためこの噂は恐らくデマのようです。

インスタやアンミカブログを見る限り、浮気をするどころか周りが羨むほど超ラブラブなので今のところ心配ないかもしれませんw

 

アンミカと旦那、セオドール・ミラーはかなりセレブ

View this post on Instagram

人生初の松任谷由実さんのコンサートへ✨ 演出、ファッション、パワー、スタイルの良さ、全てに感動🎵 どの曲にも人生の思い出が重なり、ユーミンの偉大さを改めて感じた夜🌉 優しさに包まれたなら…の大合唱、涙涙でした。。 。 #日本に27年いる旦那様もほとんどの曲を知ってて帰りの車で合唱🎵 #誘ってくれた美和ちゃんありがとう😊 #VJの元祖シャーリー富岡さんと #続けるパワーと喜んでもらおうというサービス精神や芸術性など全てに感銘を受けパワーを頂いた刺激的な時間。 #夫婦コンサートデート #久しぶりの夫婦でのまったり時間でした♨️ @theodoremillertokyo

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

アンミカさんとセオドールさんは都内の高層マンションの最上階フロアにて誰もが憧れるセレブライフを送っており、家具や内装にも相当なお金をかけているんだとか。

しかし、セレブはいいことばかりではありません。

実は二人の愛の巣に泥棒が忍びこみ、セオドールさんが所有していた100万円相当の腕時計が盗まれたと言われています。

この泥棒の正体はなんとアンミカさんの当時のマネージャー…。

マネージャーのことを信用していたアンミカさんは自宅の合鍵を渡していたそうです。

 

アンミカは極貧からの玉の輿

現在はとても幸せな生活を送っているアンミカさんですが、実は幼い頃の彼女の家は大変貧乏で辛い思いをしていました。

食料を集めるために夜中の3時から子供達だけで青果市馬へ足を運ぶことも…。

すると市場の方々が傷んだ野菜や果物を恵んでくれていたそうです。

アンミカさんの家族はスイカの皮を捨てるのすら勿体無く感じていたため、捨てる前にスイカの皮で身体を洗っていたと言われています。

こんなにも貧乏で辛い生活をしていたアンミカさんですが、お母様は「笑顔でいれば幸せを引き寄せるのよ」と子供達を褒めながら育てていました。

「あなたは足が長いからモデルさんになれるかも…。」

アンミカさんもお母さんが言ってくれたこの言葉を信じて努力を重ねた結果、本当にモデルになることができたんです。

言霊って本当にあるんですね〜〜!

彼女はすっぴんでも肌がとても綺麗ですし、モデルとして成功を収めた今も変わらずお手入れ〜ダイエットまで欠かさず続けているみたいですよ♪

 

玉の輿結婚した芸能人TOP18

 

View this post on Instagram

 

#WBS #大江麻理子 さん #大江アナ #大江キャスター

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 –

芸能界にはアンミカさん以外にも結婚して玉の輿になった方が多数いらっしゃいます。

下記では一体誰がどんな方とゴールインし、セレブライフを送っているのかランキング形式にてチェックしていきましょう!

<18位 大江麻理子さん>

テレビ東京のアナウンサー、大江麻理子さんは年収数億円〜数十億円稼いでいるマネックス証券社長の松本大さんと結婚しています。

噂によると個人資産は100億円以上あるんだとか…。

<17位 山岸舞彩さん>

フリーアナウンサー、山岸舞彩さんの結婚相手は青井茂さんという男性です。

青井さんは大手百貨店としてお馴染みの「丸井」の創業者のお孫さんと言われています。

現在は不動産会社の副社長に就任し、年収は3000万円程稼いでいるそうですよ!

<16位 澤部佑さん>

澤部さんの奥様のご実家は老舗クリーニング会社「白洋舎」の社長令嬢★

ただ、奥さんの力に頼らずとも澤部さん自身も仕事の依頼が多数あるので十分豊かな生活を送っていけることでしょう。

<15位 大沢ケイミさん>

大沢ケイミさんは建設会社の社長さんと結婚しています。

セレブ生活について自慢するような発言が多いためか、時には視聴者からきつ〜いバッシングを受けることも…^^;w

<14位 藤沢あやのさん>

女優藤沢あやのさんの旦那は売れっ子漫画家の藤沢とおるさんです。

藤沢さんはあの超人気作品GTOなどの作品を手がけてきました。

<13位 後藤久美子さん>

ゴクミこと後藤久美子さんといえば当時F1レーサーだったジャン・アレジと結婚していることで有名ですよね。

最近では娘さんが二世タレントとしてTVに出演する機会も増えています。

View this post on Instagram

流石です!我が家の殿”ブー様”がジェシカに抱っこされてご満悦!😁ジェシカはママになって更に綺麗になってキラキラオーラが半端なかった!磨きがどんどんかかってる! 私生活も充実してるんだね!😊 昔から変わらずマイペースだし絶対に人に媚びないし、とにかく裏表がなく律儀なの。長〜〜い長〜〜い付き合いだけどジェシカはとっても優しくって上品で常に自分を持っていて全くブレないんだよね。そんなジェシカママが私は大好き!❤️ #道端ジェシカ #ステキな女性 #子育てを楽しんでるね #ますます綺麗になっていく #ブーもメロメロ😍

A post shared by Makikonikson (@makikonikson) on

<12位 道端ジェシカさん>

道端ジェシカさんもゴクミと同じくF-1レーサーと結婚しています。

お相手はジェイソン・バトンさん。

年棒は推定22億円程稼いでいるのでは?と言われています。

<11位 君島十和子さん>

君島十和子さんは君島明さんという男性と結婚しています。

明さんの義理父はファッションブランド「KIMIJIMA」のデザイナーである君島一郎さんです。

KIMIJIMAは皇族の方にも愛用者がいたりと上流階級でも好まれているみたいですよ♪

<10位 滝沢眞規子さん>

滝沢さんの旦那さんは海外にも進出している人気ブランドネイバーフッドのデザインを手がけている滝沢伸介さん。

渋谷に地上3階建て、地下2階建ての豪邸を持っていると言われています。

渋谷は土地が高いので相当なお金持ちであることがわかりますね。

<9位 葉加瀬太郎さん>

葉加瀬太郎さんの奥様である高田万由子さんの祖先は高田財閥とのこと。

さらには実のお父様自身も企業の社長に就任していたりと根っからのお嬢様なんです。

<8位 里田まいさん>

ご存知の方も多いと思いますが、里田まいさんはニューヨークヤンキースに在籍中の田中将大さんと結婚しています。

現在はなんと家賃650万円の高級タワーマンションにてゴージャスな生活を送っているそうですよ♪

<7位 山本梓さん>

山本さんの旦那様は大手ソーシャルゲーム会社「gloops」の創業者、梶原吉広さんです。

現在は夫婦でシンガポールに移住しています。

<6位 奥菜恵さん>

奥菜恵さんは過去に資産240億円という噂があった藤田晋社長と結ばれましたが、残念ながら離婚を発表しています。

離婚したのは価値観の違いが原因だったとしています。

<5位 斉藤慶子さん>

斉藤慶子さんは通販会社の創業者(資産140億円以上)と結婚をしています。

結婚したのは2011年とのこと。

8年経過した現在は更にネット社会化しているため、会社の売れ行きはどんどん向上しているのではないでしょうか?

<4位 萬田久子さん>

萬田久子さんはアパレルメーカー「リンクセオリージャパン」の元社長、佐々木力さんと事実婚という形で共に生活を送っていました。

略奪愛だったため、元嫁から籍を入れないことを条件として事実婚が認められたそうです。

<3位 神田うのさん>

お騒がせタレント!?神田うのさんがGETした旦那様はパチンコチェーン店や不動産会社の経営者を務めている西村拓郎さんです。

旦那さんの浮気によって離婚寸前という噂も流れていましたが、子供さんのためにも離婚はせずに別居生活を送っている模様。

<2位 伊東美咲さん>

伊東さんはパチンコ機器メーカー京楽産業の社長、榎本善紀さんと結婚しています。

榎本さんは年商2000億円にも昇る超大金持ちの男性ですが、女遊びがひどいことから伊東さんは普段から何かと苦労が多いようです。

<1位 観月ありささん>

観月ありささんが永遠のパートナーとして選んだのはイケメン実業家の青山光司さん。

交際が判明した当時、青山さんの評判があまり良くなかったため、周りからは反対されたこともありましたが結婚4年目を迎えた現在も離婚することなく、至って順調な結婚生活を送っているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)