【独身最高!?】三津谷葉子は結婚しておらず旦那はいない!噂された元彼氏たちも紹介。

女優の三津谷葉子さんは結婚しているのでしょうか?

今回の記事では、三津谷葉子さんは結婚しているのか、もししているなら、どんな旦那さんなのか、田中圭さんとの関係もまとめてみました。

三津谷葉子は結婚しておらず、旦那はいない

スタイル抜群の元グラ〇アアイドルに加えて、たくさんの映画やドラマに出演されて活躍されている三津谷葉子さんの旦那さんの存在や結婚について、多くの人に噂が広まっていました。

結論から言いますと、三津谷葉子さんはまだ結婚もされていないですし、旦那さんがいるという事もありませんでした。

どうして旦那がいるとか結婚していると噂が広まったのか気になります。

どうしてなのか調べて見ましたら、三津谷葉子さんがブログの中で『結婚いたしました。』という言葉を使われていたからなんです。

しかし、実際に結婚されたのは三津谷葉子さん自身の事ではなく、お友達の事だという事でした。

スポンサーリンク

三津谷葉子さん自身は、現在も独身という事です。

 

三津谷葉子が結婚できない理由


出典 https://news.livedoor.com

三津谷葉子さんが結婚できない理由があるとすれば、気になっちゃいますね。

三津谷葉子さんが映画『花宵道中』で共演された安達祐実さんが再婚された時、『羨ましいです』とは言われていたのですが、2014年に30歳の記念に発売した写真集に関するインタビューの場で、『私は結婚願望があるタイプではないので、ゆっくり見つけられたらと思います。』と語られていました。

他にも、映画『欲動』に出演された時も、『結婚願望はない。』とはっきりと言われていました。はっきりと結婚願望がないと言われると、男性の人もアプローチ掛けにくいですよね。

 

三津谷葉子はそもそも結婚願望がない


出典 https://matome.naver.jp

三津谷葉子さんは「結婚願望がない」とはっきりとコメントされていますが、生年月日は1984年11月8日でアラフォーですので、「そろそろ結婚相手を!」と考えている可能性もないとは言えません。

今までは結婚してほしいと言われても断っていたのかもしれませんが。。

結婚して縛られたりする人生が嫌だという人もいますので、三津谷葉子さんも自由に生きたいのでしょうか。

三津谷葉子さんは過去結婚について、次のような話もされていました。

「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が5年遅れると言われているそうですね。

白無垢を着ると10年と言われているそうなんですが、三津谷葉子さんはウエディングドレスも何回も着たことがありますし、白無垢まで着たことがあります。

自分は今までウエディングドレスを着た回数や白無垢を着たことをプラスすると、結婚できるのは還暦ぐらいですね」と。

若干皮肉が入っていますが、本当にこのまま結婚しなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三津谷葉子 Yoko Mitsuya(@yoko_mitsuya)がシェアした投稿

休日にはドライブ、漫画、マッサージ、美容、外食を楽しんでおられるようで、非常に多趣味。

独身生活を謳歌しておられるようで、Instagramを見ても非常に表情は明るく、日々仲間たちと楽しそうですので、本当に「結婚は相手とタイミング次第で」といった感じなのでしょう。

男性も女性も年齢を重ねれば重ねるほど、自分のライフスタイルというのがカッチリ固まってきます。そこへパートナーをつくるとなると、どうしても相手に合わせなきゃいけない場面が出てきて、ストレスに感じることは多くなります。

それを嫌って、結婚しない。という人は男性も女性も多いですよね。仕事は楽しい、趣味も多い、話せる仲間もいる。ということであれば、時折寂しいと思うこともあるかもしれませんが、総じて言えば、日々楽しく過ごせているのではないかと思われるので、今後も結婚する可能性は低そうです。

 

三津谷葉子と田中圭との関係

2006年に映画『東京大学物語』で、三津谷葉子さんはヒロイン・水野遥役、田中圭さんは相手役・村上直樹役を演じられました。

三津谷葉子さんにとっては、初めての主演作品です。

田中圭さんとは、元彼とかではなく、映画の相手役だっただけでした。

撮影中に、仲良くされていた事で少し勘違いされて噂になったことがあるようでした。


出典 https://www.oricon.co.jp

三津谷葉子さんの元彼として、ロンドンブーツの田村淳さんと噂がありました。

2003年にフライデーが、路上で大胆にキスしている三津谷葉子さんと、ロンドンブーツの田村淳さんの写真を撮られていました。

キス以外の報道は何も流れていなかったので、スピード破局という事になりますね。

三津谷葉子佐野事務所側は、ロンドンブーツの田村淳さんとのお付き合いは完全に否定されていたという事でした。

破局になった、明らかな理由はわかりませんでした。

路上のキスの画像が撮られていただけなので、お付き合いがなかった可能性も高いですよね。

三津谷葉子さんは、2019年5月公開された映画『黒い乙女Q』に出演されていました。


出典 https://instagrammernews.com

2018年には、金曜ナイトドラマ『ホリディラブ』や連続ドラマJ『噂の女』にも出演されていました。

ドラマ・ホリディラブには、田中圭さんも出演されていました。

三津谷葉子さんには、これからもドラマ・映画などでどんどん活躍していってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.