青柳文子の旦那は竜馬?oooyyとは?出産したとの噂が!子供は?

ファッションモデルや女優として知られている青柳文子さんの旦那や子供などの情報についてまとめました。

 

青柳文子のプロフィール

こちらは青柳文子さんのプロフィールになります。

愛称:やぎちゃん
生年月日:1987年12月24日
出身地:大分県
身長:162cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、俳優、タレント
事務所:アソビプロダクション

「mini」「Zipper」などの女性ファッション雑誌で活躍する一方、最近ではバラエティ番組や映画でも仕事をされています。

テレビや映画に出演されるようになったのは、2010年以降と、割と最近の話であるため、現時点でタレントや女優としての活動が多いとは言えません。

しかし、もしかしたら今後ブレークして大人気になるかもしれませんよ!

 

結婚相手の旦那は?

青柳文子さんは、2016年11月11日に、公式ブログにて結婚した事を報告されました。

みなさまへ

スポンサーリンク

私事ではありますが、今年、かねてよりお付き合いのあった一般男性と結婚し、現在、新たな命を授かっております事をここにご報告いたします。

様々な事を考慮し、これまで皆様にご報告できずにいたことをお詫び申し上げます。
育児とともに、今後の活動も無理のない範囲で精一杯続けていきたいと思っております。

今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです。

いきなりの報告でかなりびっくりした事でしょう。旦那さんは一般人の為、詳細は情報はありませんが、外資系企業に勤務するエリートサラリーマンという噂があります。

匿名掲示板の情報であるため、本当かどうかわかりませんがw

旦那さんとは共通の知り合いを通して知り合い、ゴールインしたとのことです。

写真は残念ながら見つかりませんでしたが、イケメンであるとの噂も!?

う~ん、気になりますね!

 

さりげなく子供の妊娠も報告。出産した?

青柳文子さん、結婚報告と同時に凄い事告白しちゃっていますね(笑)。

なんと、2016年の時点ですでに妊娠していらっしゃったようです。

これを受けて、ネット上では彼女に祝福の声が多数。

実は、子供の名前はもう決めているようで、「あお」というそうですよ!

青柳文子さんがインスタグラムで子供について報告されていました。

妊娠報告の時期から考えて、既に出産していてもおかしくは無いのですが、ネット上では出産報告等に関する情報はまだありませんでした。

最近では出産後すぐにその事を報告するのではなく、母親や子供の事を気遣って、出産報告を遅らせたりするケースもありますので、もしかしたら報告はもう少し後になるのかもしれませんね!

どんな赤ちゃんが生まれてきたのか気になりますが、とりあえず新しい情報を待ちましょう!

 

SHE’S井上竜馬は旦那じゃありません。

さて、ネット上では、青柳文子さんの結婚&妊娠報告によって、旦那さんが誰かということで色々な情報が飛び交っていたようですね。

そして、その中の一人に、SHE’Sというバンドでボーカルとキーボードをしている井上竜馬さんの名前が挙がっていました。

二人はこれまでに仕事でミュージックビデオの共演をしたことによって距離が縮まり、それ以降は対談も行っていました。

その時に二人がかなり意気投合していたようなので、「結婚相手は本当は井上竜馬さんなのでは?」なんて声もあったんでしょうね。

ですが、青柳文子さんの旦那さんは、一般人の男性で、井上竜馬さんではありません。

仕事上の仲間といった感じでしょうね。

もしもこの人が青柳文子さんの旦那さんだったら、大騒ぎになりますよwww

 

oooyyのダイキは元彼?

青柳文子さんについて調べると、「oooyy」という謎の文字の羅列が。

oooyyというのは、どうやら渋谷にある美容室の名前らしいです。

そして、そこでヘアスタイリストとして勤めている「ダイキ」さんという男性が、青柳文子さんの元彼だという噂があるようです。

しかし、これには特に証拠がないため、青柳文子さんが結婚してしまった現在となっては確かめようがありません。

ただ、ダイキさんはサブカル系男子として知られているため、同じくサブカル系の雰囲気が漂っている青柳文子さんとは結構お似合いのカップルの気もしますね!

とはいえ、2人が付き合っていたかは不明ですが(笑)。

 

妹がいるらしい

青柳文子さんには、どうやら妹さんがいらっしゃるようです。

ツイッターや公式ブログで妹に関する話をする事があるので、いる事は間違いないでしょう。

「妹がよしもとばななさんのことをばななと呼び捨てにしておった。
文子はまだばななより若いけんさ〜、と諭されました」というツイートがあったそうです。

情報をいっさい公開していなかったので、顔写真もないのですが青柳さんに似て美人なのでしょうね♪!!

どんな妹さんなのか、とても気になりますね。

彼女のSNSやブログにへばりついて観察していたら、もしかしたらいつか顔が見られるかもしれませんよ!(笑)。

以上、青柳文子さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.