谷澤恵里香の旦那は?現在は何してる?体重やダイエット方法は?

アイドリング!!!の元創設メンバーである谷澤恵里香さん。

最近ではめっきりテレビでも見かけることがなくなってきたように思いますが、現在は何をしているのでしょうか。

谷澤恵里香さんについて、いろいろまとめて見ました。

 

谷澤恵里香について

まずはプロフィールを見てみましょう。

名前:谷澤恵里香(やざわえりか)
出身地:東京都
生年月日:1990年11月15日
身長:150cm
体重:50kg前後(推定)
血液型:B型
最終学歴:日出高等学校
活動期間:2006年-

2006年、アイドリング!!!オーディションに合格。10月に正式加入し、芸能界デビュー。

翌年1月には「志村けんのバカ殿様」で腰元役に抜擢され、この仕事を期に、「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村屋です。」など志村ファミリー入りを果たしました。

そうですね、確かに志村けんの番組にちょこちょこ出ていたのを記憶しています。

スポンサーリンク

アイドリング!!!としては、2011年12月に卒業するまでの5年間、活躍してきたそうですね。

その後も志村ファミリーの一員として、「志村劇場」にレギュラー出演をされているように、アイドルから活躍の中心をバラエティタレントへと移されました。

「ロンドンハーツ」でもドッキリ企画の標的として、身体を張った仕事ぶりがファン以外の視聴者からも高い評価を受け、バラドルとしての地位を確立されました。

やっぱり、アイドルというよりはバラドルな谷澤さん(笑)。

 

谷澤恵里香の体重

谷澤さんといえばぽっちゃりさんというイメージありませんか?

“ぽっちゃりアイドル”としてバラエティー番組などにひっぱりだこの谷澤恵里香がTBS系「駆け込みドクター!」に出演し、体重が「48・1キロ」であることを明かした。

アイドリング!!!7号としてデビューした谷澤は、芸能界デビュー当時、37キロだったという。

4、5年前からぽっちゃり体型が話題になってきた谷澤。
番組のダイエット企画で体重を測ったところ、48・1キロであることが判明した。
身長は150センチ。

またデビュー直後から「88センチGカップ」の巨乳“やざパイ”がキャッチフレーズだったが、今回の計測で、スリーサイズが「バスト80センチ、ウエスト66センチ、ヒップ83センチ」であることも公表された。

谷澤さんで検索をすると、体重ネタやダイエットネタであふれていますね(笑)。

「駆け込みドクター」という番組意外にも、「ザ・ベストハウス123」や「ロンドンハーツ」などで、体重イジリやダイエット企画で盛り上げたそうです。

 

試してみたダイエット方法

『ザ・ベストハウス123』に登場したダイエットトレーナー横手貞一朗さんのもとで集中トレーニングを行ったのです。

一見するとシャツを着ている谷澤さんはそんなに太っているようにも思えないのですが、お腹にはアイドルと思えない大量の皮下脂肪が蓄積されていたのです。

横手さんにも突っ込まれたのが、「胸のトップとお腹のラインがあまり変わらない。むしろお腹の方が出ていますね。」つまり、ぽっこりお腹です。

しかし、横手さんは自信満々に「大丈夫です。10cmは減らせます。」とコメント。

そこで、指導したのが、横手式・アブドミナルクランチです。

お腹の真ん中にある腹直筋、外側になる腹斜筋、腰の外にある腹横筋、この3つの筋肉を鍛えることで余分な脂肪を燃焼させくびれを作ることができるというのです。

ただ、谷澤さんのように脂肪がたくさんついている場合はまずこれらを落とすことが先決。
そのため、お腹全体にある腹直筋を鍛え上げることで脂肪が燃えやすくなるというのです。

その他、様々な番組でいろんなダイエットに挑戦し、中でも「8時間ダイエット」という、8時間以内に3食を食べて、残りの12〜16時間で断食ができる!というものですが、谷澤さんはきちんと守り続けることができず、効果は得られなかったそうです。

いろいろ検索してみると、谷澤さんが体験した数々のダイエット法が出てきますので、どれか使えるダイエット方法が出てくるかも!!(笑)

 

谷澤恵里香の結婚

谷澤さんは2016年にご結婚されたそうですね!

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます。

とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。

今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています。

私も、”運命の恋、ひろいました”笑

 日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。

このように、自身のブログで発表しました。

とても幸せそうな雰囲気ですね!!

 

旦那について

旦那様はどんな方なのでしょうか?

お相手はテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクターで、バラエティー番組を担当。

男性がディレクターを務める番組に谷澤が出演した2012年12月に出会ったが、恋愛感情はなく「なんとも思っていなかった」という。
昨年12月に再会し、交際に発展。

「11歳年上で包容力ある。いつも失敗を褒めてくれる。身長が大きくて(180センチ)、私の中ではかっこいい」とデレデレ。

似ている芸能人は「私の中では斎藤工さんにそっくりです! みんな似ていないっていうんですが…」と照れながら明かした。

顔は隠されていますが、イケメンそうな雰囲気からいろいろ想像できちゃいますね!

 

谷澤恵里香の現在

2017年9月に、所属していたホリプロを退所されていたそうですが、2018年3月、約半年ぶりにテレビ出演したそうです。

ブログはもう1年以上も更新されていないようですが、今も元気に活躍されているようですね!

ご結婚されて幸せな日々かと思いますが、また以前のようにバラエティなどでたくさん出てきてほしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.