女優のキム・ジョンウンが旦那と結婚!顔変わった?結婚式は?北朝鮮?

韓国で人気の女優、キム・ジョンウンが結婚を発表しました。

かつてテレビドラマ「恋人」で共演したイ・ソジンとの交際が2007年に発覚しましたがその後、2008年11月破局が報じられました。

それから7年後の2015年新たにアメリカ国籍の韓国人男性との交際を発表していました。

噂によるとそのアメリカ国籍の韓国人男性と結婚。

資産家であるなどと言われているようです。

今回はそんなキム・ジョンウンについてまとめてみました。

 

キム・ジョンウン

「キム・ジョンウン」と聞くと、どこかで聞いたことのある名前だと感じた方も多いと思います。

最初に女優手と付けないと北朝鮮のあの人がでてきてしまいます。

しかも調べてみると『キムジョンウン 女優 銃殺』なんていうキーワードがあったので調べてみると、北朝鮮の独裁者である金正恩さんが妻であった女性を公開銃殺したとの記事が出てきました。

スポンサーリンク

漢字にすると、みなさん全く違う字のため判別がつきますが、私たち日本人のようにカタカナで表記してしまうと、すべて同じ人なのかと勘違いしてしまうこともありますよね。

そのため、昔から誤ってニュースに顔写真が掲載されることもあって、とっても悩んだそうです。

 

キム・ジョンウンが結婚

キム・ジョンウンは2016年4月に、アメリカ国籍の韓国人男性と結婚をしました。

ソウルにあるレストランで、近親者のみの結婚式を挙げました。

キム・ジョンウンは29日、ソウル鍾路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) にある韓屋(ハノク:韓国の伝統家屋) レストランで、家族や身近な人々だけで行う、“スモールウェディング”を挙げ、注目を浴びた。

キム・ジョンウンは所属事務所を通じて「お天気もお空も祝福してくれた暖かい4月の日差しの下で結婚式を無事に挙げることができました。

お祝いしてくださった皆様に心より感謝します。
賢くて知恵のある妻、そして女優としていつも明るい姿でよく生きていきます。
ありがとうございます」と感想を述べた。

以下は結婚式での画像です。とても綺麗ですね!

結婚式は厳重な警備が敷かれていたそうで、参列者の中にはキムヒエ、ソンユナ、チョンイナ、チャンドンゴンと結婚したコソヨン、など名だたる韓国女優たちが出席したそうです。

 

結婚相手はどんな人?

先ほどお伝えしたようにアメリカ国籍の韓国人男性と結婚したキム・ジョンウン。

結婚後に出演したトーク番組では、幸せな結婚生活だとのろけていたそうです。

二人が付き合うきっかけとなったエピソードも公開していたようです。

キムジョンウンが風邪で寝込んでいる時に、夫が、あるプレゼントを持ってきて、キムジョンウンを感激させたらしい。

このエピソードだけ聞くと優しくて素敵な男性のように感じるのですが結婚した男性はワケアリの男性だったようなのです。

 

ワケありな結婚相手

キムジョンウンの新郎となる人物は、現在、ソウル市内にある、アメリカ系の金融投資会社のファンドマネージャーだとされている。

かなりの資産を持っている資産家だそうです。

資産家というのは噂ではなく本当のことだったようですね。

そしてなんと、キム・ジョンウンの旦那はバツイチだったといいます。

ちょうどキム・ジョンウンと交際し始めるあたりに離婚しているようなのです。

そして、今年に入って、キムジョンウンの結婚相手の男性には離婚歴があり、別れた元妻との間に生まれた小学校6年の娘がいることがわかった。

キムジョンウンの結婚相手が再婚だったことが明らかになったのは、結婚相手の男性の娘が通うソウル市内にある、イギリス系の外国人学校に、キムジョンウンが2015年から何度か姿を見せたためとされている。

そこで韓国女優キムジョンウンを見かけた人がいたことから、キムジョンウンの結婚相手が離婚歴のある男性であり、キムジョンウンとは再婚であることが明らかになった。

子どもは、夫の方に親権があるとされる。

小学生ということは、前妻と結婚して少なくとも7~8年で離婚という形を迎えたことになりますね。

ちなみに、この事実キムジョンウン側は公には明らかにしていないそうです。

また前妻と離婚した原因はキムジョンウンにあるとか。

キム・ジョンウンの旦那と元妻に亀裂が入りだしたのは、キム・ジョンウンが旦那に出会ったころだといいます。

それから、キム・ジョンウンの旦那と元妻の仲が悪くなり、結果的に離婚に至ったというわけです。

詳細についていろいろ調べてみたのですがキム・ジョンウンが直接的な原因であるというような情報はありませんでした。

しかしその後、

元妻は、自分が傷ついたと訴えました。
そして、娘の親権や財産分与に関して訴訟を起こすまでになったそうなのです。

しかし、元妻が訴訟で敗訴することになってしまい、親権はキム・ジョンウンの旦那に。
そして、現在は元妻と娘は面会だけが許されているような状態だそうです。

夫も子供とられてしまいなんだかとても気の毒ですね・・・。

 

顔が変わった?

キムジョンウンは過去に整形手術したことを告白して、話題を集めました。

キム・ジョンウンはインタビューで一般市民が「整形手術をしたか」という突発の質問をしました。
これに、キム・ジョンウンは「はい、しました」とし、手術事実を認めました。

キム・ジョンウンは「お母さんはミス慶北でおばさんもミスコリアだった。
そちらの遺伝子をみな受け継ぐべきなのに、お父さんの方に似てしまって、整形手術がちょっと必要だった」と話して笑いを誘いました。

隠そうとしていないところが好感持てますよね。

韓国は「整形大国」と揶揄されるほど、韓国では整形手術をするのが当たり前ですからあまり隠すことでもないのかもしれませんね。

問題を乗り越えて一緒になることができた女優キム・ジョンウンと現在の旦那。

旦那さんの子供の学校で目撃されていることからお子さんとも仲良くなっているのだと思いますし、学校行事に参加するということはお子さんも信頼を置いていることが伺えますね。

結婚後も変わらず女優業を続けるとのことでしたので今後の活躍に注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.