【女癖の悪さ、異常な金銭感覚で離婚!】多岐川華子の元旦那は仁科克基。再婚相手は一般男性!

タレントとして活動されている多岐川華子さんはバツイチです。

今回の記事では、元旦那さんの人物像や馴れ初め、結婚生活や離婚理由などについて、まとめていきます。

多岐川華子の元旦那は仁科克基

多岐川華子さんが離婚した元旦那さんというのは、俳優の仁科克基さんです。読み方は「にしなまさき」さんです。

彼との結婚生活や離婚について、以下見ていきたいと思います。

 

仁科克基ってどんな人?

本名:仁科正樹(にしな まさき)
生年月日:1982年9月2日
出身地:京都府京都市西京区
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
デビュー:1989年~
所属事務所:松竹エンタテイメント

俳優としての活動は少なく、主にバラエティ番組に出演されています。

 

馴れ初め

多岐川華子さんと仁科克基さんの馴れ初めについて説明していきます。

スポンサーリンク

仁科克基さんと多岐川華子さんの出会いは、多岐川華子さんの母・多岐川裕美さんがきっかけだったそうです。

多岐川華子さんは母・多岐川裕美さんが出演した舞台を観に行ったところ、仁科克基さんが多岐川裕美さんと共演してその作品に出演していたんです。

そこで3人で食事することになり意気投合し、交際に発展したのでした。しかし、この時、母は結婚するだなんては思っていなかったようで、結婚にはかなり反対だったそう。

そんな母親の気持ちをよそに、2008年から交際を始めた仁科克基さんと多岐川華子さんはその後、2010年にはプロポーズし結婚することになりました。

まだ早い!!とたくさんの人に反対されながらの結婚でしたね。

結婚式はグアムで行いました。

自分の子供の結婚に反対する親って意外と多いんですよね~。

子供とはいえ、しょせんは他人の人生なんだから、親の物差しで幸せを推し量るものではないと思うのですが、これも一種の親心なんですかね(;’∀’)

ただ、親は子供よりは長生きして人生経験もあるため、もしかしたら多岐川華子さんが離婚する未来が予想できてしまったのかもしれません。

 

離婚理由

周囲の反対を押し切ってなんとか結婚した多岐川華子さんと仁科克基さんですが、結婚してから約2年後の2012年10月に離婚してしまいました。

離婚原因は性格の不一致。

周りから見れば、「あの二人、合ってないよね」とすぐにわかっており、「絶対に離婚する」と言われていたようです。案の定、その予想は当たってしまったようです。

夫婦喧嘩後に怒って出ていった多岐川華子さんがメールで「離婚したい」と仁科克基さんに伝えて、離婚が成立。

現在の仁科克基さんはと言うと、「自分は振られた身だから」ということで未だに再婚したいと言っているほど多岐川華子さんのことを好きなんだそう。

お二人がどんな性格なのかはわかりませんが、結婚前から周りが反対するくらいですから、水と油レベルだったのではないでしょうか。

まぁ恋は盲目と言いますからね、結婚してから目が覚めるというのも一つアリかと笑。

ただ、性格や価値観が合わないことが分かり切った上で、いまだに再婚したいと言っている仁科克基さんは切ないですね。。

 

「しくじり先生」で多岐川華子が離婚理由の詳細を告白

多岐川華子さんは離婚後の2016年に「しくじり先生」に出演し、詳細な離婚原因について語っています。

多岐川華子さんは、芸能界にコネで入ったためにすぐ仕事があり、心の奥底で芸能界をナメてしまっていたことを告白しています。

子供時代からの贅沢な暮らしにより世間知らずに育ってしまい、芸能活動についても100%母親の裕美さんのおかげであるにも関わらず、自分の実力だと勘違いしてしまった。。と反省の弁をしています。

離婚については、ずいぶんと若いうちから「したい」と思っていたそうで、離婚までの間「ラブラブ夫婦」としてロケを行っていたことも明かしえちます。しかし、実際の結婚生活について、「自分でも、“おままごと婚”だったと思います」としながら、離婚後は悲しいかな。「離婚話をする仕事」しか来なくなり、「それは嫌だ」と断り続けた結果、仕事は全くなくなったそう、

要するに、芸能界での仕事から結婚に至るまで、見た目・見かけが華やかそうなものに惹かれて、その裏にある苦労や努力が見えなくなっていたという事のようです。本人も言っていますが、「世間知らず」が離婚の直接の原因みたいです。

多岐川華子さんは家事も出来なかったそうですからね。。それでは、パートナー足りえませんよね。。

また、2017年には元夫の仁科克基さんも同番組に出演し、離婚原因は自分にあると話しています。

それは何かと言うと、女癖の悪さです。具体的には「猛烈なキャバクラ通い」です。。。

度を越したキャバクラ通いが多岐川華子さんの逆鱗に触れたようで、泥沼の離婚となってしまったそう。

そのほかにも、相当に金遣いが荒かったようですね。仁科克基さんは、釣りが趣味で何十万円もするような高価な釣り道具を毎週のように購入していたそう。それだけお金持ちということですから、それはそれでうらやましいですし,甲斐性というものですが、そんなことをやっていたら、いくら富裕層だったとしても、長くは続かないですよね。。

多岐川華子さんは実の母親にも相談して多岐川裕美さんから直接、仁科克基さんに対して注意をしてもらったこともあるそう。

多岐川華子さんは「世間知らずだった」と語っていましたが、一方の仁科克基さんも小学生の頃から月何十万円ものお小遣いをもらい、友達と一緒に高級すし店に行っていたといいますから、こちらも未熟と言えば、未熟と言えそうです。

 

金銭関係か女性関係、コミュニケーション不足。家事育児をまったくしない。離婚理由って、たいがいこれらのどれかか複数か。に当てはまりますよね。

結婚すれば基本的に女遊びはご法度ですよね。

もちろん結婚相手の性格にもよりますが、そんなに女遊びがしたいなら奥さんの許可を取ってからですよね。。きっと許可されないだろうから、黙って遊ぶのでしょうけれども笑。

 

仁科克基が再婚!

仁科克基さんは多岐川華子さんと離婚後に女性芸能人と交際していますが、こちらも自身の浮気によって破局しています。。女癖はなかなか直るものではないですね。。

ただ、現在は歯科衛生士、グラ〇アアイドル、女優という三足のわらじを履く西原愛夏さんと2022年10月に再婚を果たしています。さすがに美人ですね!うらやましい!

仁科克基さんは40歳、西原愛夏さんは27歳の13歳差カップルです。今度こそ、幸せになって欲しいです!

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁科 克基 公式(@nishina.masaki)がシェアした投稿

仁科克基さんは2021年3月12日に「にしなまさきチャンネル」を開設し、YouTuberとして活動を開始。その他にも、俳優として舞台で活躍しています。

西原愛夏さんとは、2021年3月公演の舞台「遠山の金さん 天下を揺るがす女」で共演し、知り合いました。お仕事、順調のようですね!

 

多岐川華子も再婚!

2023年8月7日、多岐川華子さんは当時31歳の一般男性と再婚します。新しい旦那さんは、多岐川華子さんよりも3歳年下の男性です。

どんな顔をしているのか、学歴経歴、職業、出身地など詳細は不明です。

2020年に共通の知人が開催した食事会で知り合ったのが最初で、2022年秋に再会し、運命を感じたのでしょうか。距離が近づき、交際に発展しました。

今度こそ、幸せな結婚生活を手に入れて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.