水谷雅子の旦那は病院の医者?画像あり!離婚した?自宅は甚目寺?

タレントやモデルとして活動されている、水谷雅子さんについてまとめていきます。

 

水谷雅子のプロフィール

こちらは水谷雅子さんのプロフィールです。

名前 水谷雅子
生年月日 1968年9月15日
出身地 愛知県
身長 162cm
体重 47㎏
スリーサイズ B80・W60・H85cm
所属 太田プロダクション

あまり詳しいプロフィール情報はネット上では見つかりませんでした。

Wikipediaも作成されていませんでしたしね。

主に、モデルとして活動されているようですね。

その経緯についてはこちら。

水谷雅子さんは元々愛知県出身の専業主婦をされていました。
しかし水谷雅子さんは37歳の時に興味本位でヘアモデルを始めたそうです。

活動を始めたのは2005年あたりという事になりますね。

スポンサーリンク

テレビに出演されることもあるようですが、地元愛知県のローカル番組にしか出演されていないという事なので、全国的な知名度はそこまで高くない模様。

彼女は雑誌や自身のブログで、主にスキンケアや白髪対策などの髪の毛に関する美容法についての情報発信をされているようです。

その美容効果は、彼女のルックスを見れば一目瞭然ですよね!

年齢は50歳手前だというのに、この美しさですからね。

これはもう、完全に美魔女と呼ぶレベルでしょう笑。

個人的には、40歳過ぎたとしても写真写りやインスタ映えによって若々しく演出することは一般人にも十分可能だと思っているので、そこまで驚きはしないんですが、彼女の場合は美容に関するノウハウはかなりたくさん持っていらっしゃるようですからね。

写真写りの影響などではなく、恐らく本当に綺麗なんだと思います。

興味のある方は彼女のブログを覗いてみてはいかがでしょう。

 

旦那は病院勤務の医師?

水谷雅子さんが結婚した旦那さんについて調べてみましたが、どうやら病院勤務の医者のようですね。

一般人男性のようなので、名前や顔の画像等のプロフィールについては不明です。

お医者様だと言うのは、これは確定で、美容整形外科医だそうです。
ご自宅は愛知県だそうなので、愛知県の美容整形外科医のどこかに有りますね。
水谷さんの仕事には、理解のある旦那さんのようです。
きっかけは水谷さんがOLの時に医学生だった旦那さんと知り合い、子供ができたことで結婚に至ったんだそうです。
できちゃった結婚だったんですね。
その時、水谷さんは24歳。

美容整形外科…。

こう聞くと誰もが勘ぐってしまうのが、「水谷雅子さんは整形なのでは?」という事ですよね苦笑。

これについて、水谷雅子さんご本人は否定されているようですが、実際のところはどうなんでしょうね…?

はっきり言って整形してないないて言ったもん勝ちというところがありますので、こればかりは本人のみぞ知るところでしょう。

まあ、整形でない天然美人であることを祈りましょう笑。

 

結婚生活

水谷雅子さんは、旦那さんと結婚されてからもう20年以上たっていますが、現在の夫婦仲は非常に良いそうですよ!

今でもラブラブのようで、旦那様は毎日仕事から真っ先に自宅に帰るそうです。
帰る前には必ずメールで「〇時に帰る」というメールを毎日してくるとか…。
水谷雅子さんは少しでも温かい料理を出してあげたいからメールをお願いするようです。
羨ましい限りですね。

旦那さんはお医者さんでモデルの奥さんよりも忙しいのでしょうね。

そのため、奥さんが旦那さんを気遣っておられるようです。

おしどり夫婦のまま長年一緒にいられるのは、本当に理想的です。

こんな夫婦なることに、自分も憧れてました笑。

 

子供の性別や年齢は?

調べてみたところ、水谷雅子さんには子供が二人いらっしゃるようですね。

長女と長男をもうけていて、理想的な「一姫二太郎」です。
娘さんは水谷さんに似ています。
娘さんは22歳、息子さんは20歳と、お二人とも成人済み。
娘さんはもしかしたらもう卒業されてるかもしれませんが、息子さんは大学生のようです。

こちらは娘さんと2ショットの写真です。

お母さんがあまりにも若々しすぎるので、まるで姉妹に見えます笑。

息子さんの写真は見つかりませんでした。

また、お子さんたちのお名前についても不明です。

ま、名前なんて公開しない方がいいですよ実際笑。

 

離婚したという噂について

さて、ネットで調べると、水谷雅子さんが離婚してるといった情報が出てきますが、これは本当なのでしょうか?

調べたところ、離婚はしていないようですよ。

旦那さんお医者さんですからね、離婚したらもったいないじゃないですか(爆)。

何故離婚したという噂が出ているんでしょうか?

これは想像にすぎませんが、水谷雅子さんの写真を見てみると、左手に結婚指輪をしていないんですよね。

彼女が結婚指輪をしている写真を探してみましたが、一枚も見当たりませんでした。

もしかしたら、これが理由で離婚したという噂が広まってしまったのかもしれませんね。

結婚していても指輪を外している夫婦なんていくらもいると思いますが…。

水谷雅子さんもモデルとしての仕事の事情などで指輪を外しているだけかもしれませんしね。

因みに私の両親は離婚していませんが、仮面夫婦であるため結婚指輪をつけている所を見たことがありません笑。

 

自宅は甚目寺?

水谷雅子さんが現在住んでいる自宅について調べてみました。

ご自宅は愛知の甚目寺に立っているそうです。
なんて読むのかと思ったんですが、「ジモクジ」っていうんですね。
特に高級住宅街ってわけではないようですが、住んでいるお家はかなり豪華なようです。

自宅の写真については、上に載せたものですが、かなり広く豪華な雰囲気が伝わってきますね。

旦那さんが医者なので、さぞかし高給取りなのでしょう笑。

甚目寺の位置はこちらです。

名古屋市からかなり近い所にあるようですね。

なかなか良い立地条件だ笑。

名古屋市にテレビ局が集中しているため、仕事の都合で甚目寺に自宅を建てているのですかね。

せっかく美人なので、もっとテレビに出て欲しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.