鈴木亜美の旦那は桑原元気ではない可能性大!誰もが羨ましがるイケメン高身長パパ!

歌手の鈴木亜美さんは2016年に桑原元気さん(鈴木亜美ファンが勝手に「この人だ!」と言ってるあくまで噂レベルで証拠なし)という一般人男性と結婚。

今回の記事では、そんな鈴木亜美さんと旦那さんの正体、馴れ初めや夫婦仲などについてまとめていきたいと思います。

鈴木亜美と旦那は2016年に結婚!

鈴木亜美さんは2016年7月1日に一般人男性と入籍したことを7月3日、ファンクラブ会員向けサイトおよび自身のブログで発表しました。

それと同時に妊娠3ヶ月であることを明かしました。

7月1日は鈴木亜美さんのデビュー記念日でもあったそう。

交際期間7ヶ月のスピード結婚、授かり婚となりました。

当時、二人はすでに同居しており、鈴木亜美さんは34歳、旦那さんは27歳だったということです。

 

馴れ初め

↑の画像のように、結婚発表した際に直筆でメッセージを公開。

そこには2015年の12月に出会い交際が始まったことが記載されています。

二人の出会いは何と鈴木亜美さんが友人と訪れたシンガポールのホテルのバーでした。そこで旦那さんに「日本人ですか?」と話しかけられたと言います。

つまり、ナンパ。

旦那さんは鈴木亜美さんのことを全く知らず、普通の人として会話をしていたよう。

シンガポール行きの空港に着いた後のタクシーから同じタイミングでさらに観光先も一緒。ホテルのバーカウンターで3対3で飲んでた時に声をかけられたというわけです。

それから4日後、「ここでお別れというのも寂しいから、お付き合いしてくれますか?」と告白されたと明かしていました。そして、交際開始。

こんな出会い方、お洒落ですよね。

そして、2016年3月には妊娠。同年春から同棲生活開始。7月1日には入籍。とまさにスピード交際&スピード婚でした。

 

旦那はどんな人?


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

メディアでは鈴木亜美さんよりも7歳年下の一般人男性であると報道されていました。

会社員で、身長は180㎝以上もある高身長、しょうゆ顔のイケメンなんだそう。

美人でさぞかしモテるであろう鈴木亜美さんも旦那さんの顔について「かっこいい」と言うくらいですから、かっこいいのでしょう!

そのうえ、剣道5段の持ち主。5歳の時から高校生の時まで、剣道をされていたそうです。幼少期から将来を有望視されて、特待生として学生生活を過ごしてきたそう。

 

ネット上では、桑原元気さんという人ではないかという憶測が飛び交っているようですが、これは「鈴木亜美さんよりも7歳年下」「剣道5段」という情報から浮上したあくまでも噂ですので、旦那が本当に桑原元気さんという名前の人物なのかは分かりません。

鈴木亜美さん曰く旦那さんは、男らしくて力強く、鈴木亜美さんのことを支え優しく見守ってくれる素敵な男性なんだとか。

平日は仕事が多忙なため、くたくたな旦那ですが、土日が休日なので、子供のお風呂を入れたりと子育てに積極であることも明かしています。

 

旦那の職業や会社

桑原元気さんだと言われている旦那の職業には様々な説があり、結論を言えば、具体的にどんな仕事をしているのかは不明。

わかっているのは、勤め人・会社員であるということだけです。

警察官か電通の社員そして詐欺会社オーナーの元側近というところまで噂されています。。。

真実だとしたら、かなりヤバめなのですが、週刊誌では騒がれているものの、2023年現在も鈴木亜美さんは何事もなかったようにYouTubeもそうですし、芸能活動をしていますから、事実ではないように思います。

以下、それぞれの説について詳しく深堀りしていきます。

 

警察官説

まず、警察官であるという噂について見ていきましょう。

桑原元気さんは、剣道5段を取得しておりスポーツマン。

剣道5段を取得しているという理由から、警察官なのではないかと言われているのです。

しかし、メディア等でも職業は会社員と記載されています。

警察官であれば公務員と記載するはずなので、警察官である可能性はかなり低いと思われます。

 

電通社員説

次に、電通の社員であるという噂。

芸能人はスポンサーなどの関係から大手広告企業の電通の社員と結婚することが多い傾向にあります。

桑原元気さんとはシンガポールで出会ったという情報により、かなり稼いでいるのではないかという理由で電通の社員である噂が流れるようになったのでしょう。

ただ、こちらも確信的な証拠はありません。

 

300億円詐欺事件の犯人の元側近説

2021年11月、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス、↓の『ロゼッタHD』と同じ投資詐欺事業を引き継ぐ形で設立された会社)」のオーナー飯田正己さんら3人が詐欺容疑(いわゆるポンジスキーム=ねずみ講)で逮捕されたのですが、そのオーナーの側近だった人が鈴木亜美さんの旦那さんだった。と週刊新潮が報じています。

なんでも、旦那さん(以下、K氏)はブライダル会社からロゼッタHD(ホールディングス)に2015年4月に転職し、そのトップを務めていたのが飯田さんだったそうで、その時からの知り合いなんだとか。

そして、K氏は2016年7月にレゴリスの取締役に就任し、名古屋市内に住む77歳の女性に、「レゴリスはシニア世代向けの社会貢献事業を営んでおり、今度、長野県内にシニア向け施設を建設予定のため、資金援助をしてくれないか」と話を持ち掛け、総額7600万円を騙し取ったとされています。

が、なぜかK氏は逮捕されずに日常生活を送っているとのことなのですが、この事件が事実ならそんなことありますかね?

いわゆる上級国民や警察に顔が利く裏世界の大物でもない限りは、事件をもみ消すなど、ありえないと思うのですが。。あるいは、鈴木亜美さんがなんらかの根回しをした・・・?

真相は不明です。

そもそもこのストーリーすべて、週刊誌が勝手に書いたデタラメ、事実ではないことを祈るばかりです。。

 

旦那の年収

鈴木亜美さんが人気絶頂であった頃の年収は、3500万円ほど。

現在はクラブでDJを務めており、一晩で40万円ほどのギャラをもらっていると噂されています。

お仕事はそれだけではありませんから、年収は1000万円以上はもらっているでしょう。

一方で、旦那さんの年収はどのくらいなのか。

職業は定かではないので、何とも言えませんが、30~34歳男性の平均年収は、457万円というデータがあります。

役員などについておらず、普通の社員であれば、恐らくこの前後の年収でしょうけれども、鈴木亜美さんほどの有名人と結婚するくらいですから、どんなに少なく見積もっても年収1000万円はあるように思います。

ちなみに鈴木亜美さんは、とある番組で旦那さんの収入についてはきちんと確認したものの、自身の年収については旦那さんにも教えていないのだと明かしていました。

 

夫婦仲

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

結婚当初、プロポーズの言葉を尋ねられた鈴木亜美さんは「付き合った当初からいつも言われていたので」とラブラブぶりを披露。

不満は基本無さそうですが、旦那さんはかなりの潔癖症であることがわかっています。

2021年4月に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」で、鈴木亜美さんは「旦那さんは結婚してすべて私に家事を任せていたので、ずっと黙っていたそうなんですが、結婚してから2年半が経過した頃、『洗濯物が臭いだとか、部屋が汚れている』といった指摘が始まった」と語っていました。

なんでも、旦那さんはTシャツを煮沸消毒するほどのキレイ好き。

さらに、鈴木亜美さんのすぐ目の前で掃除機をかけたり、子供を介して文句を言ってきたり。と、だんだんエスカレートしてきたそう。

それでも、現在も離婚せずに夫婦仲良く過ごしているところを見ると、鈴木亜美さんが改善したのかなと思われます。夫婦、結婚生活は持ちつ持たれつ、ですからね!

 

過去放送されたドラマ『僕の話は長い』の中で鈴木亜美さんが第二子を妊娠しているという現実のニュースが流れたことが話題となったことがあります。

ドラマ主演の生田斗真さんが聞いているラジオの中からそのニュースが流れたので、視聴者も初めは演出であると認知。

しかし翌日に、Instagramで鈴木亜美さんが「第二子を授かりました。来年の春には家族が増えます」と投稿。

ここで現実のニュースとドラマを掛け合わせていたことが分かりました。

鈴木亜美さんと旦那さんの間には、子供が3人もいることからも、夫婦仲は良好と思われます。

 

鈴木亜美と旦那の現在


出典:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

鈴木亜美さんは、2017年1月12日に長男、2020年2月15日に次男、2022年8月15日に長女が誕生。

Instagramでは、お子さんたちが頻繁に登場しており、私生活の様子を投稿しています。

父の日には、お祝いをしている様子もアップされ、家族で楽しく過ごしていることが分かりました。

 

いかがでしたでしょうか。

鈴木亜美さんは、馴れ初めを赤裸々に告白したり、息子の顔を公表したりなどかなりオープンなんですね!しかし、旦那さんの顔は非公開・・・うーん・・・何か公開してはまずい裏がないといいのですが。。

今後も、鈴木亜美さんの活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.