吉野紗香の旦那や子供は?現在は何してる?ジャニーズブログで炎上?

昔から子役時代を経て、女優・モデル・タレントとしてマルチに活躍してきた吉野紗香さん。

なんと「神話少女」というヌード作品も出版しています。

どういった方なのか、まとめてみましたのでご覧ください!

 

吉野紗香の旦那

2010年9月に米国人男性と結婚していたことが明らかになった女優の吉野紗香さんが、お相手の男性とのなれそめなどについて公式ブログで告白している。

ブログを通じて、ファンへ結婚報告をしたようです。

今年で結婚8年目ですね。

「20歳の夏、知人の紹介で出会い、お互い一目惚れでした」。
当時、彼は有名な芸能事務所に所属し、学業とバンドを両立しながら「ミュージシャンのなる為の夢に向かって」頑張っていたという。
そんな彼のライブに吉野紗香さんは「会場に足を運んでは、彼のバンドを応援したり、少々遅めの青春を味わって」いたそうだ。

若い頃に出会うミュージシャンは、とくに魅力がありますね!

スポンサーリンク

その後、彼は日本にある米国の大学に戻り、卒業後に「日本の某有名大学の大学院に行き、その頃二つ目のバンドを結成」。
インディーズで活動をする中で、「お互い、何かと抱えながら、もう今しかないと思い、結婚に踏み切る事を決心しました」と、“勢い”で2010年9月19日に婚姻届を提出したとしている。

結婚は「勢い」が重要です!

その後は平穏に・・・!?

 

子供は?

2016年末のインタビューでは「そろそろ子供がほしいですね。」
と発言しています。

ですが、今現在お子さんはいないようです。

年齢的にも子供を作りたい年齢であることから、近々吉野紗香妊娠のニュースが流れても不思議ではない。

今年で36歳になるので、そろそろ第一子ができてもおかしくありませんね。

そのうちに、きっとおめでたい報告がニュースで流れることでしょう!

 

現在は何してる?

吉野紗香さんは、少女漫画誌「ちゃお」でモデルグランプリを受賞し、雑誌モデルとして活躍。
いわゆる「チャイドル」として注目され、若者から熱い支持を受けていました。
ドラマやCMにも引っ張りだこで、CDデビューも果たすほどの活躍ぶりでしたが、最近はあまり姿をみかけません。

タメ口で毒舌キャラの先駆けとなった吉野紗香さん。

テレビから消えた真相を「じっくり聞いタロウ」で初告白していました。

他にも「今夜くらべてみました」で石川梨華さんと出演していましたね。

SNSでも最新の様子をUPしています。

春の晴れた代償は、大きい…かな🤧💦
ショッキングピンクのニット帽は、ダイソーで発見しました💘今の季節、暑くなり過ぎなくて被りやすいです✨大好き100円ショップ😍✨

ただ現在は、主婦業を中心としているので芸能活動は活発ではないようです。

浮き沈みの激しい業界ですので、仕方ないですね。

Twitterやインスタグラムには頻繁にUPしていますので、新しい活動があればお知らせしてくれることでしょう!

 

ジャニーズブログで炎上

吉野紗香さんは、芸能活動を自粛せざるを得ない事態に陥ったことがありました。
それは1998年、16歳で未成年だった吉野紗香さんが、元関西ジャニーズとの喫煙デートを写真週刊誌「フライデー」に掲載されました。
これで謹慎処分となった吉野紗香さんですが、翌年、芸能界へ復帰しています。
しかし2009年に、再びジャニーズ事務所との確執を起こす騒動を引き起こしてしまいました。

お騒がせタレントですね!

きっかけは、TOKIOの長瀬智也さんと女優・相武紗季さんの渋谷デート。
2人の姿を偶然見かけた吉野紗香さんが、2人のデートを実名入りでブログにて公開したことから、ブログが炎上する騒ぎになります。
以後、ジャニーズに所属するタレントとは共演NGになったとか。

他人のプライベート情報を実名で流出させてはいけませんね。

「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で明かしたところによると、芸能人の裏話の暴露を求められたため、適当なゴシップ情報をあたかも本当であるかのようにコメントしたことが大問題に発展。
徐々に、仕事が減っていったようです。

残念な結果ですね。

芸能界は恐ろしそうな世界です。

 

奔放なタレント?

2014年2月、吉野紗香さんは、お笑い芸人の有吉弘行が司会を務める日本テレビのバラエティ番組「有吉反省会」にゲスト出演しました。
反省の内容は、毒舌キャラが周囲から嫌われ迷走してしまったことです。
このときに明かされたのが、超大物芸能人を怒らせてしまったという過去でした。

どんなことがあったのでしょうか!?

それは1998年7月、吉野紗香さんが、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の企画「食わず嫌い王決定戦」に出演したときのこと。
そら豆について「足の臭いがする」と発言したところ、対戦相手が不快感を示し、すぐさま謝罪したと言います。
番組ではピー音で隠されていたものの、有吉弘行からは「ここに命があるのが凄いことだよね」との反応。
後に、そのときの対戦相手が、和田アキ子であることが判明しています。

芸能界のドンの逆鱗に・・・。

どんな世界でも礼節は重要です。

ぜひ、素敵な女優業を目指してください。

期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.