喜多ゆかりの旦那は?夫の画像は?子供はいる?現在や復帰はいつ?

今回は、女子アナの喜多ゆかりさんの旦那や子供、現在や復帰について紹介します。

 

喜多ゆかりについて

喜多 ゆかり(きた ゆかり)
愛称:喜多ちゃん
出身地:埼玉県越谷市
生年月日:1981年4月28日
最終学歴:日本大学芸術学部放送学科
勤務局:朝日放送
活動期間:2004年-

喜多ゆかりさんの現在の年齢は36歳です。

実は、キャラのおもしろさから関西圏を中心にとても人気があるのだそうです。
しかもお笑いに対するレベルも高いとか。

これからの喜多ゆかりさんの活躍にまだまだ期待ですね♪

 

喜多ゆかりの旦那

喜多ゆかりさんの旦那は誰なのでしょうか?

喜多ゆかりアナは2011年に結婚をしています。
旦那さまは朝日放送で働く社員の男性です。
喜多ゆかりアナの後輩に当たるようです。
なんでも4歳年下なのだとか。
喜多アナが姉さん女房なんですね。

4歳年下ということは、夫の現在の年齢は32歳ですね。

スポンサーリンク

残念ながら旦那の画像はありませんでした。

喜多ゆかりさんの旦那さんなので、旦那さんも面白い人なのかな^^

 

馴れ初め

馴れ初めについては、同じ番組を担当するようになって、よく一緒に飲みに出かけるようになった事がきっかけだそうで、約2年間の交際期間の後に結婚。

飲みの席で、仕事の話やプライベートの話をしている内に仲が深まったのでしょう。

婚約発表は、喜多アナが司会をつとめる『おはよう朝日です』で報告しています。
そのときに、旦那さまについて、「ひょうきんんで明るくて頑張り屋さん。
いろいろな面で彼から学ぶことが多く、尊敬できる人」
「この人とだったら刺激しあって、お互いを高められると確信した」と話してます。

本当に素晴らしい関係ですね!

私もお互いが尊敬でき、高められる嫁さんが欲しいです(笑)

 

子供は?

2人の間に子供はいるのでしょうか?

2016年12月15日、喜多アナが『おはよう朝日です』で先週無事に第1子となる3280gの女児を出産した事を報告しています。

無事出産できて良かったです^^

おめでようございます♪

子供の名前はまだ公表していません。

出産のため帰省した実家のある埼玉県越谷市から生電話出演した喜多アナは、生まれたばかりの娘を抱く写真も披露。
岩本アナに娘の名前を決めたかどうかを尋ねられると「エリザベスにしようかな。
ダメならマーガレットはどう?」とおどけ、さらに「妊娠してから乳首が真っ黒になっちゃったの。
それで、吸われると乳首が痛いの!」と早朝らしからぬコメントも飛び出しています。

喜多ゆかりさんらしいコメントですね(笑)

子供の画像はこちらになります↓

子供めっちゃ可愛いですね(*´▽`*)

 

復帰はいつ?

喜多ゆかりさんは「おはよう朝日です」の卒業発表しましたが、復帰時期についてのコメントを今のところしていません。

現在は、育児で仕事どころではないと思います。

育児が落ち着いたら復帰することでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.