奈良富士子の結婚した元夫との離婚理由は?現在の旦那とは事実婚だった?

若い頃も現在もキレイな奈良富士子さんについて見ていきましょう。

 

奈良富士子について

奈良富士子のプロフィールや話題となっている情報をまとめました。

奈良富士子さんのプロフィールです。

本名:清水 富士子(旧姓:奈良)
別名義:水島 彩子
生年月日:1954年7月19日(年齢は64歳)
出生地:大阪府大阪市東住吉区
身長:159cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1971年 –
事務所:サムデイ

略歴

略歴についてもWikipediaの内容を引用します。

幼少時代から子役として映画やテレビに出演していた。
1971年に、ドラマ『美人はいかが?』(TBS)で初の主演を務め、以降本格的に役者として活動するようになる。
1972年に、『はだしの女の子』で歌手デビュー。

長く活動しているわりには、かなりあっさりしていますね。

若い頃

奈良富士子さんの若い頃の画像を見てみましょう。

スポンサーリンク

白黒なのですね。しかし、美人です。

現在も美人!美容の秘訣は?

エイジング・スキンケアシリーズサントリー エファージュ F.A.G.Eの宣伝で奈良富士子さんが出演されていました。

今でも奈良富士子さんをネットで検索すると「美しすぎる」などの意見が多いです。
まだ若さと美しさを保っている奈良富士子さんは 同世代の女優と比べてもかなり 評価は高いみたいです。
美容の秘訣はいったいなんなのでしょうか。

奈良富士子さんは、2015年にTBSテレビの番組「爆報!THEフライデー」に美容と健康の秘訣を紹介しました。

その内容は「朝一番に小松菜ジュースを飲むのが美と健康の秘訣!」とのことでした。

レシピと作り方が載っていたので引用します。

【材料】
茹でた小松菜 1株分
大葉 3枚
パセリ 1枝
食塩水 100cc(塩は少々)
ヘンプオイル 大さじ1
レモンの絞り汁 小さじ1

【作り方】

1.小松菜・大葉・パセリをミキサーに入れ、食塩水を加える。
2.ヘンプオイルを加える。
3.最後にレモンの絞り汁を加えミキサーにかければ完成!

歌手としても活動

奈良富士子さんの曲について少しですが見てみましょう。

はだしの女の子

奈良富士子さんのデビュー曲です。

女声コーラスからむポップス歌謡です。

 

男ともだち

73年発売の“男ともだち”は、リズム歌謡な仕上がりです。

 

ブログ

奈良富士子さんのブログは見つけることができませんでしたが、他の芸能人のブログの中に奈良富士子さんがよく登場しているのが見つかります。

山口いづみのブログ

少し古い記事ですが、山口いづみさんのブログに奈良富士子さんがよく登場していました。
下の投稿は山口いづみさんが奈良富士子さんの楽屋におじゃましたという内容のブログのものです。

奈良富士子ちゃんが出演する「黒蜥蜴」舞台に多く出演して舞台女優として自分磨きをして、着実に自分の居場所を作ってきた富士子ちゃんに、感動して、、、驚いて帰ってきました!

他にもいくつか奈良富士子さんが登場するブログ記事がありました。奈良富士子さんと山口いづみさんは仲が良いですね。

okmomongaの日記

誰なのかがよくわかりませんでしたが、「momongaさんの活動をレポート&好きなことをお伝えするブログ」にて奈良富士子さんの楽屋におじゃましたとの投稿がありました。

昨日、品川で大事なご相談とお食事を頂いてから只今、明治座で「由紀さおり 特別公演」にご出演中の女優の奈良富士子さんの楽屋にお邪魔させて頂きました

富士子さんには色々と大変お世話になっております

いつも気さくに話しかけくれる富士子さんですが
富士子さんの偉大さと寛大さに、また心打たれました

心から感謝申し上げます
ありがとうございます

奈良富士子の旦那について

奈良富士子さんの旦那さんは、円道一成さんという方です。

実はお2人は事実婚のようで、籍は入れていません。

お年は召されていますが、かっこいいですね。

円道一成さんのプロフィールです。

出身地:兵庫県
生年:1954年生

お仕事は?

円道一成さんの職業歌手のようです。

多くの大物歌手に楽曲を提供したり、音楽のイベントに積極的に参加したりしているとのことです。

歌手になられたきっかけがありましたので引用します。

学生時代にラグビーに熱中していた円道さんが怪我をして入院しているときにオーティース・レディングを聴いたことでR&Bの魅力に取り付かれ自身もバンドを結成してその知名度を轟かせています。

現在は、歌の他に声優への曲の提供、テレビでのCMでナレーションをするなど幅広く活躍されています。

 

子供はいるの?

奈良富士子さんと円道一成さんの間にはお子さんはいないと情報が出てきます。
しかし、奈良富士子さんには成人の娘さんがいます。
そうなりますと、奈良富士子さんはバツイチなのでしょうか。

下の写真は3人で写っていますが、果たしてお父さんは円道一成さん以外の人なのでしょうか。

それにしても、娘さんはきれいですね。

元夫との離婚理由は?

奈良富士子さんは「最初の旦那さんとは離婚して、子供を産んで、育てて、今に至っているのか?」という疑問を抱く人は多く、Yahoo!では奈良富士子さんを検索すると「奈良富士子 元夫」というキーワード候補が出てくるので、たくさんの人がこれについて検索をされているようです。しかし、明確な情報は出てきません。

謎が多い奈良富士子ですが、まだまだ綺麗なのでこれからもテレビに出ていただき、お話をお聞きしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.