青田典子と玉置浩二がやりまくりでベッドイン?馴れ初めや子供は?

元C.C.ガールズで現在はタレントとして活動中の青田典子さん。

旦那さんは大物ミュージシャンの玉置浩二さんで結婚されてからは、玉置さんのサポートを全力で続けています。

青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めや現在の結婚生活など、2人の現在について調べてみました。

 

青田典子ってどんな人?

名前   青田 典子
生年月日 1967年10月7日
血液型  O型

青田典子といえば、1990年代初頭から2010年くらいまで活躍されていたタレントですよね。
とくに「ロンドンハーツ」の「格付けする女たち」企画ではかなり活躍し、いろんな企画に挑戦していました。

今思うと懐かしいですね。

 

青田典子の旦那は大物ミュージシャン玉置浩二 

玉置浩二との結婚は再婚同士だった!

玉置浩二さんといえば女優の薬師丸ひろ子さんと結婚していたことは有名ですよね。

スポンサーリンク

玉置さんはなんとバツ4だそうです。

 

でも実は青田典子さんにも結婚歴があったんです。

 

ドラマやバラエティに活躍していた青田典子ですが、実は独身かと思われていた青田典子が実は一般男性と結婚していたことがわかったんです!

2004年11月に1歳年下の実業家と結婚されていていました。

しかし、結婚生活がうまくいかなくて、翌年10月に離婚してしまいました。

2007年に発覚しましたが、離婚後もお互いの家を行き来する「恋人状態」であることを告白しており何とも不思議な関係でした。

 

玉置浩二さんと青田典子さんのアツアツぶりはスゴイとの噂もありますね。

 

青田典子と玉置浩二の馴れ初め&出会いは?

2010年には玉置浩二との交際が明るみになりました。

献身的に玉置浩二を支えたいということで、芸能活動を自粛し2017年現在まで数えるくらいしかテレビには出演されていません。

そんな玉置浩二との出会いはどんな出会いだったのでしょう?

オスカー所属のセ〇シーグループから女優・タレントとしてソロ活動をし、ソロ歌手デビューまでしていた青田さんと、大物ミュージシャンである玉置さんとの接点、想像つきませんよね。

 

実は、元彼氏・元彼女の関係だった期間が!

実は、20年以上前に一度2人は熱愛をしていた時期があったのです。

最初の馴れ初めは、青田典子さんがまだ20歳の頃。CCガールズとしてデビューする前でした。

玉置浩二さんは最初の妻にあたる一般女性との離婚直後の交際だったのです。

 

その時の様子がコチラ。

 

青田典子は玉置浩二との初対面を鮮明に覚えている。

「六本木のお店で打ち合わせをしていたときに、真紫のスーツに肩パット入ったステージそのままの玉置さんが入ってきて…。(私の)関係者とお友達だったので…」と当時を回想すると、玉置は「覚えていないです」と苦笑い。

青田は「次に会ったときに、黒の(スーツに)肩パットで。道を歩いている時に出会って。すごい寒い時で、『寒いね~、手を貸して』って、一緒に(つないだ手を玉置の)ポケットに入れてくれたんです。キュンとなって」と当時を回想すると、玉置は「玉置、やりますね」と他人事のように振り返った。

この当時の交際は半年間程度で終わったそうだ。

 

さすがに、玉置浩二さんはモテ男ですね。女性慣れしている対応です。女性からすれば、こんな風に優しくされると好きになってしまいますよね。

 

そこから、時は経ち・・・

 

「僕の人生で、ダウンしていた時に再び会った。

同い年のマイケル・ジャクソンが亡くなって、もう一回頑張ろう、安全地帯のメンバーに声かけて『もう一回やろう』としたときに、ふと、そういえば青田典子さんはどうしているんだろうと頭に浮かんで。すごく会いたくなった」と破局後、まったく会っていなかった青田の存在を思い出し、再会し、交際。

再会した2人は半年もしないうちに結婚。

 

20年以上経ってから急に連絡をして、そこから意気投合して?復縁し、さらには結婚に至るなんてなんだか運命的ですね。

 

気になるプロポーズの言葉は・・・

プロポーズは玉置浩二の方からで、ツアーの最中、九州から羽田空港に移動している際に、車の中で「結婚しようか」と突然のプロポーズだったようです。

 

シンプルですね。玉置浩二さんのことですから、何か演出をするのかと思いきや。真剣な気持ちでいることを伝えようとしたのかもしれませんね。

 

青田典子と玉置浩二が結婚!

青田典子と玉置浩二が結婚したのは、2010年7月のことです。結婚当時、青田典子さんの年齢は43歳、玉置浩二さんの年齢は52歳

結婚に当たり、芸能活動休止を発表。夫を支える妻として家庭に入りました。

ロンドンハーツで、「バブル青田」としてレギュラー出演して、「結婚できない女」などと、田村淳さんにいじられキャラ扱いされていたあの芸人顔負けのおもしろさはもう二度とテレビでは見れそうにないですね。

 

青田典子と玉置浩二の結婚式は?

二人の結婚式は、2011年7月18日、玉置浩二の出身地である北海道の旭川のレストラン「ハーヴェストロードハウス」で執り行われたんだそうです。

しかしなんと式前日に玉置浩二さんの姿が見えないという驚きのエピソードがあったそうです。

しかし当日にはしっかりと玉置浩二さんは袴姿、青田典子さんはウエディングドレス姿のスタイルで、ガーデンウェディングは予定通り行われました。

安全地帯のボーカリストとしても知られている玉置浩二と妻の青田典子の結婚式では約80人の人達が招待され、二人の門出を祝福したそうです。

 

熟年結婚でも、いやそれだから?

いずれにしても、これだけ多くの人に祝ってもらえるなんて幸せですね!

 

青田典子と玉置浩二のキス写真

晴れて配偶者となった青田典子さんと玉置浩二さんは、結婚式中、何度もキスをしていたそうです。

そういえば、結婚を決めた時のテレビインタビューでも、キスしていましたね(笑)

もう、誰も止められないくらい、アツアツです!(笑)

 

青田典子と玉置浩二の自宅の様子

現在、東京都内の高級マンションで生活されていると言われています。

経済的にはなんら不自由はないでしょうし、たとえタワーマンションに住んでいたとしても、違和感はまったくないですよね。

しかし、具体的に自宅の住所など、どこに住んでいるかの情報や自宅写真は見つけられませんでした。

 

青田典子と玉置浩二の間に子供はいる?

玉置浩二さんと青田典子さんとの間に子供はいません。

玉置浩二さんは色々な女性と結婚されてきましたが、一番最初に結婚した一般女性との間には子供がいるそうですよ。

玉置浩二さんは無精子病と判明しています。

そのため、青田典子さんとの間に子供を授かることはできませんね。

また、総合失調症であるということも告白しており、青田典子さんは夫の玉置浩二さんを支えるのに専念しています。

最初から、不妊治療もしなかったそうです。

 

玉置さんを支えるだけできっと精一杯でしょうから愛し合ってれば2人きりでも幸せでしょうね。

「生い立ち」というキーワードがあったので、子供を作らない原因でもあるのかと思ったのですが、違ったようです。

 

青田典子と玉置浩二が離婚危機?旦那の性格に問題あり?

以前「今夜くらべてみました」に出演した青田典子が旦那である玉置浩二との結婚生活について、語った事がありました。

突然キレ出すなど感情の起伏が激しい性格と言われる玉置浩二

これは、過去の離婚理由にもDVが挙げられていたことからも想像できます。結婚直前までいった石原真理子さんとの破局理由にも、玉置浩二さんのDVの噂があります。

今の嫁、青田典子との結婚生活でも玉置浩二は「本領発揮」しているようで(^^;)

夫婦喧嘩になると皿を投げまくったり、家の壁を叩くこともあるとか。

そして、喧嘩がエスカレートしちゃうと、結婚指輪も捨てちゃうみたいね。

そして、喧嘩の後、冷静になった玉置浩二が、「ノリ、結婚指輪を買いに行こうか!」って事になり、買いにいくのですが、過去にそんな行動が4回もあったのですね。

感情のふり幅が、すごすぎますね・・(笑)

玉置浩二さんは統合失調症という重大な病気を抱えておられます。その影響ももしかしたらあるのかもしれません。

それでも、いきなり怒り出すわけですから、奥さんからしたら大変ですよ。青田典子さんは、それでも好きだし、愛してるんですね。

「あぁまた始まったなぁ」って感じで、懐厚く見守ってるんでしょうか。

この調子だと、まったく離婚の恐れはないですね。

熟年離婚はなかなか寂しいものがありますしね。

 

ただ、、、結婚してから、田村淳さんが気になる発言をしているんですよね。

田村淳が、テレビバラエティ番組「ロンドンハーツ」内で「青田典子さんに着信拒否されている」と発言

 

テレビでまったくと言っていいほど見ることが無くなった青田典子さんには、「旦那さんからの束縛が尋常ではないのでは?」と心配する声がファンからも挙がっています。

今現在の仲はどうなのでしょうか。

 

青田典子と玉置浩二の現在は!?

結論から言うと、2018年現在、結婚して8年経ちますが、2人は今でもラブラブなようです。仲の良さはブログやインスタグラムでも確認できます。

スポンサーリンク

最近はブログの投稿が減ったとも言われているようですが、インスタグラムに力を入れているようですね。

 

View this post on Instagram

 

ハッピーバースデーは、まだ続いてくれました💕サプライズのケーキに、ルンルンです☺️✨

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿 –

こちらは、玉置浩二さんに誕生日を祝ってもらった時のインスタ投稿ですが、これが2018年10月19日。

今も変わらず、むちゃくちゃ仲良しですね!

プライベートでは、玉置浩二さんは青田典子さんのことを、「のりちゃん」と呼んでるんですね(笑)

まさに幸せそのもの。

玉置浩二さんの嫁である青田典子さんは、「夜寝ていたら、カーン、カーン、カーンって癒やされる音が響いていて、(出所を)探したら玉置の口から聞こえるいびきの音だったんです。本当にすごい美しい音を出すんですよ」と、いびきの音までのろけて見せた。

 

青田典子さんは、玉置浩二さんとの夫婦仲が良い理由として、このように答えています。

 

2013年11月、都内で行われた映画のPRイベントに参加した青田は夫婦円満の秘訣を語った。

当時、玉置は連ドラに出演していたが、ときには撮影に行きたくないと自宅のクローゼットに閉じこもることもあったそうだ。

だが青田は叱ることなく、あえて無視。

玉置から話しかけてくるのを待ったり、朝食を美味しそうに食べて相手の気を引いたりしていたという。

また、玉置を指して「新しいものを生み出す芸術家のような人は奔放さも必要なのかな」と余裕すら見せていた。

手のひらで転がすだけでなく、親身に寄り添うことも青田は忘れていない。

16年6月、腸の袋に炎症ができる大腸憩室炎で入院していた玉置が仕事に復帰。

「玉置浩二 プレミアムシンフォニックコンサート」の東京公演で、体調を考慮して1カ月半ほど禁酒していたことを明かした玉置は「妻も一緒にやめてくれたんですよ」と、青田に感謝の意を表していた。

ときには寄り添い、ときには突き放す、見事な手綱捌きだ。

 

なんと、デキタ奥さんでしょうか。

喧嘩は確かに多いようですが、きちんと青田典子さんの器におさまっていて、その器からあふれ出ないから、離婚っていう具体的な行動に移らないんですね。

素晴らしいです!!

 

青田典子と玉置浩二 やりまくり、ベッドインって何?

玉置さんの過去の発言から、ネット上では「やりまくり」といったキーワードが出ていますが、それぐらい愛し合っているということのようです。

また、「ベッドイン」というキーワードはベッドインインタビューというタイトルで、記事になったことを指しています。

実際、自宅のベッドでそのインタビュー記事が掲載された雑誌「TV Bros」の表紙は撮影されました。

 

青田典子が玉置浩二の作詞作曲でCD発売!

1991年にシングル「D.D.GAPS HERE」でデビューしてから25周年を迎えることを記念して、2016年には、アルバム「blue’s」を発売しました。

このアルバム、実は全曲、旦那の玉置浩二さんが作曲するという夫婦の愛が詰まった作品!

 

仲が悪い夫婦が、曲の打合せなんかしないですよね(笑)

このことからも、離婚はまず無さそうです。

 

青田典子は整形してる?

キーワード検索に「整前前」と出てきますが、これはたぶん「整形前」を調べようとしていたのではないでしょうか。

整形した当時、青田典子さんの整形をなんと執刀医が写真つきで バラしたらしい。

青田さんは売れないモデル時代に有名になりたいと、目、鼻、顎、エラ削りと整形。 総額450万円だそうです。

売れないモデル時代の昔の顔を探しみましたが見つかりませんでした。

 

2018年現在の青田典子は?

劣化などもネット上で言われている青田さんですが、2018年12月現在のインスタにあがった画像はこんなに美しい!

現在でも美貌を保たれているようです。

これからも夫婦仲良く過ごしていってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)