川村りかの結婚相手の旦那は誰?出産した子供の名前や年齢は?

元モデルの川村りかさんの結婚相手・旦那は誰か、出産した子供の名前や年齢についてまとめてみました。

 

川村りかさんについて

川村りかさんプロフィール

川村 りか(かわむら りか、1982年10月10日)は、日本のタレント、女優、元モデル。

所属芸能事務所はニューゲートプロダクション。

新潟産まれ東京、横浜出身。

2009年4月より、当時は同じ事務所の後輩川村えなが妹分として売り出されていた(えなは2013年6月末を以ってニューゲートプロダクションを退所している)。

愛称:リカ様
生年月日:1982年10月10日
現年齢:36歳
出身地:東京都
血液型:O型
毛髪の色:黒
身長:163㎝
靴のサイズ:24.5cm
デビュー:2007年
ジャンル:タレント、女優、元モデル
これまでどんな活動をしてきた方かという経歴を調べてみた。
2007年10月、ヤン〇ジャンプでモデルデビュー
2008年1月、総合格闘技イベント「HERO’S」の2008年ラウンド〇ール。
2008年2月、マルヰアミューズメント2008イメージ〇ール。
2015年11月30日発売の写真集『私図』を以って、モデル活動を卒業した。
2016年現在、結婚&出産している。

経歴・エピソード

  • 趣味:地図を見ること、辛いものを食べる。
  • 特技:モダンダンス(全国優勝4回)、社交ダンス、腕相撲
  • 顔立ちがはっきりしていることから、よくハーフに間違えられたり、洋風と呼ばれることがある。
  • ONE PIECEの大ファンで、自身の飼っている二匹の猫の名前にONE PIECEの登場人物の名前をつけている。一匹目はトニートニー・チョッパーの下の名前チョッパー、二匹目はネフェルタリ・ビビの下の名前ビビ。
  • キャッチフレーズは「猪木イズム」。やや顎の長い顔つきから「猪木イズム」と呼ばれ、友人からも「アゴ村さん」「アゴ」と言われることもあり、自らも顎をネタにすることがある(番組にゲストで登場した土田晃之からも「顔も似てますしね。アゴ共通みたいなところもあるし」と言われ、苦笑していた)。
  • 2010年に入って以来、事務所の稼ぎ頭として、1 – 2月の2ヶ月間休みが無い売れっ子になっている。
  • 自身のブログでプロ野球球団の読売巨人軍のファンだと公言した。

旦那さんは誰?

川村りかさんが結婚したとか、してないとかいう噂があるので調べてみました。

スポンサーリンク

2016年に結婚、出産をした1児の母である川村は、「なんか文章綺麗にまとめあげてるけど、内心、、、、グッチャグチャです。やっぱりもう1人産みたかったー!」と悲痛な思いを吐露。「泣きそうになるのは悲しい先のことを考える時だから、とりあえず思考停止。っていうのを繰り返してます」と心境をつづり、「とにかく、手術頑張ります!」と最後は前向きに結んだ。

未婚という噂もあります。

 

出産したの?

川村りかさんについて、引き続き調べているとなんと出産したと言う情報が見つかりました。

川村りかさんが出産したそうです。
何かお祝いのコメントお願いします。
ところで、相手の男性誰ですかね?
やっぱ、Ⅴシネの共演者?小沢和義とか?
まさか、コバP?
どうもこの情報源は・・・?はっきりわかりませんが公式ブログでも「ママ部門」で登録されてますので出産してママになっているということですよね。
ただ、本当に旦那さんの情報がありません。
ということでシングルマザーの噂が立っています。あちらこちらでツイートが立ってますが・・・・

出産時点からシングルマザーwww りか様はやっぱ他と生き様が違うなw

そういや川村りかって何してんだろうと思って検索したら出産しててびっくらこいた。これ結婚はしてないんだよね

シングルマザー 、旦那の情報一切なし

こういう感じでみんな気になるファンは情報を探してますが結婚相手、いや子供の父親が誰かはわかっていません。

和服も似合いますよね、美人だ・・

 

子供の名前や年齢は?

川村りかは2016年に結婚。
そして2016年2月24日に子供(男児)を出産しています。

川村りかさんは出産する前、妊娠中にこのようにブログで綴っております。

今年2016年2月に初めて人の子を産みまして、
早8ヶ月。。。

もうすぐ9ヶ月になろうとしております

そして息子さんを出産されます。

川村りかの子供はブログやインスタではminiDARAさんとして登場。

特にインスタでは殆どが子供の画像であったりと子供をかわいがっている様子が伺えます。

私もこんな可愛い子供のころがあったのでしょうか?

・・・今となれば親の顔をみるだけで・・・トホホw

この写真は「親子ペアルックコーデ」と言うのでしょうか?

あれ?もしかして「ペアルック」という言葉はもう古い?

これは「双子コーデ」のようなものでしょうか?

そう言うことであれば「親子コーデ」ですよね。

2017年2月24日、1歳の誕生日にはディズニーで誕生日を迎え、2018年2月24日には2歳の誕生日を迎えて手作りで色々と祝っています。

本当に可愛い子供ですね。ポップコーンが美味しそう!

 

また川村りかさんは子育てが大好きになったようで出産してからすぐにこのようなことを明かしています。

2014年6月にはブログで結婚については早めで、子供は二人欲しいとのことを明かしています。

普通は出産や育児の疲れでもう一人産むなんて・・・なんて考える方もいる中、出産後すぐにもう一人子供を授かりたいと思うなんてなんて母性でしょう。

本当に素敵な女性なのですね。

 

他にも気になるところですが、旦那の年齢・職業などの詳しい情報はもちろん、子供の名前の情報もありません。

また情報が更新され次第追記していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.