フジテレビ生野陽子の旦那は中村光宏。結婚式や加藤綾子との関係、子供の噂について

アナウンサーとしては153cmと小柄ながら、一時はフジテレビの人気アナとして看板を背負っていた生野陽子さん

天然でどこか肩の力が抜けた雰囲気は現在も多くの視聴者から支持を受けています。

そんな生野陽子さん、旦那様との馴れ初め加藤綾子さんとの関係妊娠している?という話は一体どうなっているのでしょうか??

 

フジテレビ生野陽子と旦那・中村光宏の熱愛がフライデーで発覚?

『めざましテレビ』や『ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ』に出演し、フジテレビの女子アナウンサーの中で常に高い人気を誇っている“ショーパン”こと、生野陽子さん(34)。

そんな生野さんには、フジテレビ入社以来長く交際を続けている男性が居ます。

それは同局の男性アナウンサーである中村光宏さん(34)で、2人は2010年に『フライデー』にツーショット写真を撮られ話題になりました。

(↓の画像は、2010年に撮影された生野アナと中村アナのツーショット写真)

生野陽子さんくらいの人気者ならIT 社長とか野球選手と結婚することだってできたはずです。

スポンサーリンク

しかし彼女が選んだのは同じフジテレビのアナウンサー中村光宏さんでした。

まさかまさか!!

同じ局とは思わなかったので、初めて二人の交際を耳にした時はとても驚きましたが…。

同じ職場で恋愛が始まる事って…まあ考えてみれば自然なことですよね。

その後も交際の話は出るものの、これ以後ツーショット写真などは撮られず、生野さんは『ぶらぶらサタデー』で共演している有吉さんとの街歩きの様子が、視聴者から「イチャイチャさんぽ」「お似合いカップルのデート」と呼ばれるなど、その仲を疑われたことがあり、中村さんとの関係について最近はあまり報じられていませんでした。

交際の噂は出たものの、生野陽子さんはお笑い芸人の有吉弘行さんとできているのでは?と噂が浮上しました。

二人が現在も出演している「有吉くんの正直さんぽ」。

私も大好きで録画するときもあるくらい何度も何度も見ている番組です。

確かに噂通り、有吉弘行さんと生野陽子さんのやり取りはとても仲睦まじい雰囲気にしか見えませんでした。

もっと突っ込んで言ってみれば、有吉弘行さんの方が生野陽子さんのことが好き…という感じに見えました。

もしかしたら有吉弘行さんの一方的な片思いだったのかもしれませんね!

しかし今日発売の週刊誌『フライデー』が、約4年ぶりにツーショット写真を掲載しており話題になっています。

果たして2人の現在の状況はどのようになっているのでしょうか…。

記事によると、2人は品川の映画館で『永遠の0』を鑑賞した後、アイリッシュバーで食事をし、その後、生野さんの自宅マンションへ入っていき、並んで歩く生野アナと中村アナの写真が掲載されている。

2人は、週末はほとんど一緒に過ごしているそうで、実家から通勤している中村アナは親しい友人から「もう一個家がある」とからかわれているのだという。

また、中村アナは最近になって周囲に「生野さんと結婚する」と漏らしているそうで、ゴールインも近そうな雰囲気を漂わせているのだという。

しばらくすると再度生野陽子さんと中村光宏さんのツーショットがスクープされました。

その頃週末はほとんど一緒に過ごしていたそうで、2人の中が確固たるものという雰囲気が出ていたのではないかと思います。

『フライデー』が報じている内容によると、2人はペアルックで人気ブランド『モンクレール(MONCLER)』のダウンジャケットを着ていたそうです。

上の画像の通り、大人気のダウンジャケット・モンクレールをペアルックで着こなす2人。

こんなことができる間柄って、相当相性がいいとしか思えません。

 

フジテレビ生野陽子と旦那・中村光宏の結婚までの馴れ初め

生野陽子アナウンサーは入社したときから人気があり、数多くの番組に出ていました。

その人気とは裏腹に、かなり今後のアナウンサー像を悩んでいたようで、その時に支えて、相談に乗っていたりしたのが中村光宏アナウンサーだったみたいです。

初めて二人の熱愛報道が出てきたのが、2010年で、フライデーで報道されています。

そして2014年に結婚されており、交際期間が4年でゴールインとなりました。

仕事の悩みを相談したのが馴れ初めだった…。

ということは、中村光宏さんの方が少し年上なのかと思いましたが、二人はどちらも1984年生まれ

同級生だということがわかりました。

仕事の悩みを解決してくれた頼りがいのある男性って、女性からすると本当に魅力的なんですよね。

「この人と結婚したいな」と思わせる大きなポイントだったに違いありません。

 

フジテレビ生野陽子と旦那・中村光宏、加藤綾子は三角関係だった?

中村アナは生野アナの前は、同局の加藤綾子アナウンサーと付き合っていたともささやかれており、それもあって生野アナと加藤アナは犬猿の仲といわれています。

慶大卒の中村アナはモテ男だ。

かつて中村アナと交際したとされる加藤アナも『めざましテレビ』出演中。

元オンナ&現オンナの構図で、番組内三角関係が続いていたようなのだ。

実際、結婚となればどちらかが降板するなどの措置が取られるという。

元カノジョの加藤の立場を考えると、生野が中村と結婚後、並んで『めざましテレビ』に出続けることは絶対避けたい事態

生野陽子さん・中村光宏さん・そして加藤綾子アナウンサーの間には犬猿の仲と言われる三角関係が浮上しています。

フジテレビの中では、加藤綾子アナウンサー=中村光宏さんの元カノという説が当たり前のように広がっているそうですが…。

個人的には、嘘の可能性もあると思っています。

中村光宏さんは確かにハンサムな男性です。

東京都品川区出身で、大学は慶応義塾。

育ちは良いし、どことなくおぼっちゃまな印象です。

しかし身長は170 cm…給料だって局アナですから、年収は2000万円から5000万円といったところなのではないでしょうか。

そうなると素人からすれば「中村光宏さんは頑張れば手に入るかもしれない男性」として最も狙いたい相手になるはずです。

だから彼がモテ男なのは間違いないと思いますが…。

加藤綾子アナであれば別に中村光宏さんでなくとも、もっともっと金持ちで、才能や、権力のある男性と元旦に結婚することができるはずなのです。

生野&中村の結婚の意思が固いとみた局サイドは、三角出演を終わらすため、生野を移籍させたというわけ。

もし2人が結婚したら、来年4月に30歳になる加藤は“こんな局にいたくない”とばかりにブチキレて退社する可能性が大。

2強アイドルアナが退社+結婚となれば、視聴率低迷に悩む局としては大打撃です。

フジテレビのアナウンサーには全員、招待状を出しているみたいですよ。

もちろん、中村さんの元カノで、ショーパンのライバルだったカトパン(加藤綾子アナ・29才)にもです。

加藤綾子アナがこれまで噂されてきた男性といえば、

  • 明石家さんまさん
  • ダルビッシュ有

など年収は億を超えるメンツばかり。

それなのに…なぜフジテレビのアナウンサー同士で三角関係なんてしなければならないのか?

正直不思議で仕方がありません。

昨年10月27日に起きた途中退席。

その後は、1日の休養を経て復帰したものの、いまだ健康不安説が出るほどの激ヤセぶりで、一部では「体重も40キロないのでは」とささやかれるカトパン。

さらに不仲の原因というのが・・・

それが仕事場での相性です。

生野陽子アナは仕事で失敗しても笑ってごまかすタイプ。

スポンサーリンク

一方加藤綾子アナは仕事は手を抜かず、完璧に仕上げたいタイプ

もう正反対のタイプ

生野陽子アナは加藤綾子アナのスキャンダルが大好きで、他の後輩にかなり欠聴していたみたいで、それが加藤綾子アナに聞かれてしまい2人の関係が最悪になっていったというのです。

しかし上の画像の通り、めざましテレビの途中で気絶して倒れてしまった加藤綾子アナ

本当のところは…事実無根な噂が広がってしまったことで、神経がすり減ってしまったのではないでしょうか…。

頭が良くてスタイル抜群で…非の打ち所がない加藤綾子アナですが、30歳を過ぎてもなかなか熱愛の噂が浮上してきません。

控えめな性格が幸せを遠ざけているのかもしれませんね。

 

破局したという噂はデマ

6月に「1000人大異動」を断行したフジテレビで、またも大きな配置換えが行なわれる。

生野陽子アナ(30)が、入社以来8年間務めた『めざましテレビ』(『めざにゅ~』時代含む)を卒業し、9月29日から夕方の『スーパーニュース』を担当することになった。

生野アナにとって初の報道番組となる。

フジ局内では、この異動について様々な意見が飛び交っている。

「低迷する夕方枠の起爆剤になる」(編成畑の社員)という肯定論の一方で、「彼女にとっては“地獄への入り口”だ」(情報番組スタッフ)という見方も少なくない。

情報番組スタッフが続ける。

生野アナはニュースを読む際に噛んでしまったり、漢字の読みを間違えたりということが多いために報道部門から“重要ニュースは生野に担当させないでほしい”とクレームが入ったらしく、実際、硬派なニュースはほとんど加藤綾子アナ(29)が読んでいた。

私生活では大好きな人と結婚できた庄野アナでしたが…。

視聴率が低迷してばかりで、何をやっても上がらないフジテレビでは100人大異動という大きな配置転換が行われました。

この時、最も危機に立たされた女子アナだったのが生野陽子さんだったと言われているのです。

若い頃はその愛らしいキャラクターが受けていましたが…。

彼女、ニュース原稿を読むときに噛むことが多かったり、それだけでなく漢字の読みまで間違えてしまうこともあるほどヒヤヒヤさせる存在なのです。

それにもかかわらず、生野陽子アナを朝から夕方のニュースに異動させるという人事の決定。

一部では生野陽子アナは抜擢されたという見方もあるかもしれませんが…。

別の味方…生野陽子は地獄に落とされたという人もいたそうです。

そんなこんなで…突然恋愛どころの騒ぎではなくなった生野陽子さん。

ここで失敗すれば「次はBS に飛ばされる…。

仕事に奔走しているうちに「中村光宏さんとは破局したのでは?」という噂が流れたようですが…。

実際は局アナとしてピンチに立たされていた、だけだったようです。

 

結婚式に出席した芸能人達が大物ばかりでスゴイと話題

結婚式ですが、挙式は永田町の日枝神社で近親者のみで行ったそうです。

リッツカールトンでの挙式には200名ぐらい招待客が来ていたようです。

司会は、軽部真一さんと大島由香里さんとのことでさすが、フジテレビアナウンサーです。

乾杯の発声は「笑っていいとも!」で共演したタレント、タモリ(69)が務め、亀山千広社長(58)が婚姻届の保証人となったことを明かして盛り上げた。

圧巻はシンガー・ソングライター、小田和正(67)によるピアノの弾き語り。

上の画像の通り、本当は可愛いけれど普段は飾らないキャラな生野陽子さん。

そんな彼女は多くの芸能人から好かれていることで有名です。

それを証明するように二人の挙式には、大御所のタモリさんが乾杯の音頭を取り!

フジテレビの社長が婚姻届の保証人になりました。

また、お2人は2週間の休みで、アメリカへ新婚旅行に行ったようです。

なんとなんと、挙式中にはあのシンガーソングライター小田和正さんがピアノによる弾き語りをプレゼントしてくれたのだとか!!

挙式で小田さんがピアノを弾くなんて…!!私は初めて聞きました。

そんなことできるんだと思うくらい、羨ましかったことを覚えています。

局アナ同士の結婚は歓迎されていないなんていう報道もありましたが、二人は新婚旅行で2週間も休みを取りアメリカへ向かいました。

歓迎されていなければ2週間も休みなんて取れなかったのではないかと思います。

 

フジテレビ生野陽子が子供を妊娠中という噂について

結婚後注目が集まっていることと言えば子供について、妊娠がすごく注目されているようで、みんな気になっているようですね!

生野陽子アナがレギュラー番組を休むことがある時など特に妊娠したのでは?と話題になるのですが、その時は大体海外出張の時のようです。

なので産休ではありませんでした。

子供ができない理由があるのか?

これにはいろいろ理由があるようですが、一つ目がまだ子供を欲しくないということ。

中村アナは一刻も早く子供が欲しい。

しかし、生野アナがなかなかOKしてくれないそうです。

生野アナのOKが出ていないのが一つ目の要因のようです。

現在生野陽子さんについて、結婚四年目に突入したこともあり「もうそろそろ妊娠するのではないか?」と噂が広がっています。

上の画像の通り、普段の生野陽子アナウンサーは華奢でお腹は全く出ていません

妊娠すればすぐに周囲に気づかれてしまうのではないでしょうか。

そして、二つ目の理由が働く時間のすれ違いのようです。

もともと同じ曲の同じ番組である、めざましテレビで仕事をしていましたが、お互いに移動になってからは時間が中々会わなくなっている様子で、夜の方もといった感じのようです。

中は悪くないようですが、環境的に子供ができにくくなってしまっているようです。

しかし相変わらず視聴率が上がらないフジテレビ。

そのせいで生野陽子さんも中村光宏さんもかなり忙しい日々が続いているようですね。

二人は現在34歳なので、あと数年待ってからの妊娠でもありかも…なんて思っているのかもしれませんね。

 

【妊娠疑惑】テレビ番組「正直散歩」に出演した生野陽子のお腹が出ていた?

正直散歩では少し太ってきたのでは?と話題になっており、見てみたのですが全く太っていませんでした。

年齢も30代なので肌がたるんできたりと太ったように錯覚しただけに過ぎない気がします。

人気バラエティ番組「正直さんぽ」に出演している庄野アナのお腹の出具合は、今や視聴者の一つのお楽しみポイントになっているようです。

しかし外を歩くときの生野陽子さんは上の画像の通りアウターを着用していることが多いため…!

なかなかお腹の雰囲気を確認することはできません。

2016年10月に化粧が終わる前の顔を晒し話題に。

これもまた妊娠で体調が良くないのかという見方もできますが、さすがにこじつけですね。

結婚後の2014年頃からは「有吉散歩でお酒を飲まない」「ゆったりとした服を着ている」といったネットの声が幾つか見られ、これからの時に備えて計画段階なのかもしれません。

2018年4月からはBS番組の担当となる生野陽子さん。

竹やぶ不倫で問題を起こした秋元優里の後任となるそうです。

気がつけば、後輩の山崎夕貴アナに抜き去られ、非常に厳しい状況に追い込まれてしまいました。

地上波での露出が減ることになれば、さらに人気は落ちていくでしょうね。

上の画像の通り、地震速報を伝えなければならないという緊急事態の担当だったにも関わらず…。

生野陽子さんは化粧をきちんと終わらせていなかったようで!!

まさかまさかの、化粧途中で本番に出てしまうという珍事件を起こしていました(笑)

個人的にはこういう人がいる方が面白くて好きだなと思ってしまいます。

一部では妊娠しているから疲れが溜まっていたのではないかと言われていますが…。

『BSフジLIVE』は局内で力を入れている番組なんでしょうが、しょせんBSですから」(テレビ制作関係者)

まだ同局の視聴率が今ほどひどくなかった頃は、加藤アナとの両輪で活躍した生野アナだが、その存在感はますます薄くなりそう。

バラエティや情報番組に戻してあげた方が、本人のためになると思うのだが……。

上の画像の通り「正直さんぽ」では楽しそうな姿を見せているので、あの時はただ疲れていただけの可能性が高いようです。

視聴率低迷が続くフジテレビの社員である生野陽子さん。

ドジで肩の力が抜けたところが大好きなのですが、彼女はとうとう BS フジに飛ばされてしまいました

今後はますます出番が少なくなっていきそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)