一戸奈美の旦那は青年実業家のお金持ち!子供について。

一戸奈美が、5歳年上の一般男性と入籍し、結婚式を挙げたことや第1子を無事に出産したことをブログで報告しています。今回は一戸奈美の旦那、子供についてまとめました。

 

一戸奈美の旦那

2011年1月11日に入籍を発表した一戸奈美です。

ウェディングドレス姿に赤いバラのブーケを持った写真とともに、「先日…家族や親戚、大好きな友人達に見守られるなか、無事に入籍&結婚式をすることが出来ました」と結婚報告をした。

そんな一戸奈美の旦那さんはどのようなひとでしょう。見てみましょう。

旦那とのなれそめは?

旦那さんと知り合ったきっかけについて調べました。

4年前に友人の紹介で出会ったという。

普通に友人の紹介で知り合ったようですね。芸能人を紹介してもらえるなんて羨ましいです。

スポンサーリンク

年齢は?

一戸奈美の5歳年上。

一戸奈美の旦那さんは青年実業家です。しかし、一般人なのであまり情報が出回っていません。

「私事でとても照れくさいのですが、皆様にご報告したいことがあります。既にサンケイスポーツなどで知っている方もいらっしゃるかと思いますが、この度、私一戸奈美は、結婚する事になりました」と結婚を報告。
お相手の男性は「年上で、芸能界とは関係の無いお仕事をしている」そうだ。
そんな彼は「どんなに忙しくても、苦しい状況におかれても、決して愚痴や弱音を言わない凄く強い人」で、「男性として、ひとりの人間として、とても尊敬しています。
また私自身を成長させてくれるとても大切な人でもあります」と紹介している。

芸能関係ではないということしか分かりませんでした。上のコメントを見る限り強い人だということです。

やはり、芸能人と紹介で知り合いになる人はそれなりにすごい人なのですね。

お金持ち?

一戸奈美の旦那さんは青年実業家とのことですが、具体的にどのような内容のお仕事をされているか情報が見つからず、お金持ちかどうかとの情報もありませんでした。
おそらく起業家なのでお金持ちと予想はしますが。

優しいパパ

一戸奈美のブログに以下の投稿がありました。

母の日の今日は、パパと息子から「お昼寝」のプレゼント。ゆっくり昼寝したのなんて、何ヶ月ぶりだろう。
2時間グッスリ寝かせてもらいました。

その後、息子のオモチャや洋服を買いに二子玉へ。

何も考えずに遊べてしまうオモチャは与えないようにしているので、今回も吟味して、長く使えるように作られた積み木と食べても安心なクレヨンを買いました。

初めてのお絵描き上手に出来るかな〜。

パパは、私だったら絶対に選ばないであろう息子服を沢山買っておりました、、、

お優しいパパのようですね。服もたくさん買って太っ腹です。

一戸奈美の子供

妊娠発表

2016年2月に結婚6年目で第1子を妊娠していることを発表しています。

女優の一戸奈美(34)が2日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。
妊娠時期は明かしていないが、春に出産予定としている。
一戸は「初めての事だらけで不安もたくさんありますが、日に日に強くなる愛おしい胎動に励まされながら、今は心身ともに母になる準備をしております」と現在の心境を告白。
「我が子に会える春を楽しみに、毎日を大切に笑顔で過ごしていきたいです」とつづった。

出産発表

次に出産発表の際の記事がこちらです。

女優の一戸奈美(34)が5日、ブログで第1子となる男児の誕生を報告。
事務所によると3266グラムの元気な男の子で母子ともに健康。

エントリーに我が子が一戸の指を握る写真を添え「見ているだけで涙が溢れるほどに愛おしく、小さいけれどとても大きな存在です」。
ファン、関係者に向けて「温かく見守って下さった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

赤ちゃんの手・・・小さくてカワイイですね。

ブログは子供の投稿でいっぱい

一戸奈美のブログはお子さんのことの投稿でいっぱいです。

今日の子供のご飯メニューやお風呂に入れた事など、今や子育てブログになっています。

以下は子供が1歳になったときのブログです。

先日、無事に息子が1歳になりました!

ついこの間生まれた気もするし、1年長かった気もする、笑

とにかく、これまで大きな病気もせずに元気にこの日を迎えられたことが本当に嬉しいです。

育児はまだまだ続くけど、

(というか大変なのはこれから??)

とりあえず夫と一緒にひと安心。

息子用ケーキはピジョンのキットで作りました。

どうでしょう。

しっかりとお母さんしてますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.