後藤真希の旦那・中谷滋博は犯罪者で刺青がある?職業や顔画像まとめ

デビュー当時から現在に至るまで、とにかく美形で!!

抜群の存在感を発揮する後藤真希さん。

彼女は人気絶頂だった中、幼馴染のような男性とあっさり結婚してしまいます。

しかしこの男性、色々と黒い噂が多いようなのですが…。

一体どんな人物なのでしょうか?

 

後藤真希の旦那で結婚相手の名前は中谷滋博。

後藤真希(28)がかねてより交際していた一般男性(25)と結婚したことが22日、わかった。

後藤真希さんの旦那さんは、後藤真希さんより3歳年下の旦那さんだそうです。

結婚後の旦那さんと後藤真希さんは特にトラブル等はなく、順調に結婚生活をスタートさせたようでした。

スポンサーリンク

後藤真希ほどの美貌の持ち主であれば、てっきり相当なお金持ちと結婚するだろうと予測していました。

しかし蓋を開けてみれば、彼女が結婚したのは地元の友人

きちんと仕事をされているようですが…特別お金持ちというわけではなさそうです。

全てを持ち合わせている彼女だからこそ、お金や地位に興味はなかったのかもしれませんね。

彼の名は中谷滋博さんなのではないかと噂されていますが…。

どうやら確証は取れていないようです。

 

旦那・中谷滋博の顔画像や年齢について。facebookアカウントも調査

中谷滋博さんのフェイスブックがあるのか調査してみましたが現在のところは不明でした。

そもそも、中谷滋博さんという名前かどうかすら怪しいというのもありますからね〜。

超人気アイドル・後藤真希さんの旦那様になった中谷滋博さんは何かと世間から注目を浴びてしまいます。

  • Facebook はどのアカウント?
  • どんな顔をしているの?

色々と詮索されているようですが、分かっているのは上の画像の人物であるということです。

残念ながら顔が全部写っているものは公開されていません。

しかし細マッチョでイケメンなのではないかと予想できる雰囲気です。

 

旦那・中谷滋博の職業はリフォーム関係

中谷滋博さんは後藤真希さんと知り合えるくらいなので芸能関係のお仕事をしているのかと思ったのですが職業はとび職(解体業)をされているそうですね〜。

体格はかなりがっちりしています。

頼り甲斐のある男性って素敵ですね!

ちなみに、年収も判明していて360万円だそうです。

後藤真希さんの旦那様の仕事は何か調べてみたところ、鳶職・解体業をされていることがわかりました。

だから体型が細マッチョだったんですね。

年収は360万円…。

失礼ながらということは、後藤真希さんの方が10倍は稼いでいるのではないでしょうか…。

 

後藤真希と旦那・中谷滋博の出会い・馴れ初めについて

後藤真希さんと中谷滋博さんの出会いは2007年でした。

後藤さんはアイドル時代も現在も出身地である東京都江戸川区に住んでおり、旦那の中谷さんも江戸川区の出身であり、2人は地元が一緒なことから昔から知り合い関係だったようです。

旦那の年齢は後藤真希さんよりも3つ下だといいます。

後藤真希さんは2007年に1度中谷滋博さんと交際を開始したのですが、すぐに破局し、その後2013年夏に復縁し、2015年2月22日に結婚しました。

2013年に2人が復縁した理由は、当時後藤真希さんは実の母親を亡くしており、ショックで立ち直れなかったときに、そばで支えてくれたのが旦那の中谷さんだったといわれています。

そのことから、後藤真希さんは中谷滋博さんと一生いきていくことを決めて、結婚に至ったようですね。

そんな後藤真希さんと中谷さんとの出会いは2007年。

同じ地元という繋がりがお互いを惹きつけたようです。

交際を開始してから一度は破局していますが…。

後藤真希さんの実のお母様が自殺したことで…一時期後藤真希さんは家に引きこもるくらいショックを受けていたと言われています。

それを救ったのが中谷さんだった…。

年収は自分よりかなり少ないかもしれませんが、後藤真希さんが一番必要としていた心の支えになってくれる人だったのだと思います。

 

結婚式はモー娘OG勢揃いだったが服装がヤバイ・・・

後藤真希さんと中谷滋博さんが結婚式を挙げたのは、千葉県の浦安市にあるオリエンタル東京ベイです。

結婚式当日、白は花嫁だけの特権です。

さらに、クリーム色、薄ピンクをはじめとした白系のドレスは、写真写りによっては「真っ白」に写ってしまうため、避けた方が無難です。

極端に露出度の高いドレスや、身体の線がはっきりと出てしまうドレスは、新郎新婦よりも目立ってしまいます。

スカート丈は膝が隠れるのがベスト。

タイトスカートぴったりと身体の線が出てしまう服装も避けたいものです。

庶民派の二人が結婚式を挙げたのは千葉県の浦安市にあるオリエンタル東京ベイでした。

モーニング娘の元 OG たちとの間には「不仲」「後藤真希さんだけハブられていた」など良くない噂も耳にしますが…。

結婚式にはほぼ全員が参加してくれたようです。

さすが元モーニング娘 OG!!

しかしやはり枠からはみ出るキャラが揃っているようで、上の画像の通り、通常は結婚式に着ていくべきでないとされる服…。

女の衣装とかぶる白いワンピースや露出度の高いドレスなどを、それぞれが自分の好きなように着飾っていたようです。

でも飛び抜けて美人な後藤真希さんは「われ関せず」状態。

相手が何をきたって自分が一番可愛いのですから、そこら辺は余裕だったようですね!

スポンサーリンク

 

後藤真希がテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演。夫に服装をチェックされていると告白

9月26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に後藤真希(33)が出演。

2014年に結婚した夫との家庭内エピソードを語った。

これによると、夫は後藤真希が出掛ける時にかかさず“服装”をチェックしてくるという。

後藤真希の夫が気にしているのは、服装の“肌の露出度”。

例えば丈の長さが膝上くらいのスカートの時は、下にショートパンツ履いているのかチェックされるとのこと。

また胸元が開いた服装もNG

“世の中の男性からどのように見られるかわからない”という理由で、露出度の高い服装を禁止にされているそうだ。

現在は結婚して二児の母となった後藤真希さん。

旦那の年収では足りないのか?

それとももうそろそろ離婚して芸能界に復帰したいのか??

ここ最近バラエティ番組への露出が増えています。

先日出演した人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」では夫に注意される私服について紹介していました。

二人の子供を産んでもスタイルが崩れるどころか、どんどん綺麗になるし、モデルのように華奢な後藤真希さん。

旦那様からしたら「いつ他の男に取られるか分からない」と心配で仕方がないのかもしれませんね。

 

【黒い噂】 後藤真希と旦那・中谷滋博は犯罪者で前科があるの?

ダンスやボーカルレッスンもサボる後藤真希さんの弟ですが現在は芸能界から引退しています。

そんな弟ですが、工事現場から銅線を盗んで転売したことから逮捕されています。

引退後弟は身体にいっぱい刺青があるとか・・。

なんとこの事件に後藤真希さんの旦那さんも関与しており前科があるという噂があるのですが確実な証拠はないので詳細は不明です。

そんな後藤真希さんの旦那様には前科があるの?犯罪者なの?

そんなとんでもない噂が浮上しています。

調べてみると以前、後藤真希さんの弟が、工事現場から銅線を盗んで転売、逮捕されたことがあったのですが…。

現場には後藤真希さんの旦那様・中田さんもいたのではないかと言われているのです。

 

旦那・中谷滋博はヤンキーで刺青がある?

後藤真希さんの旦那さんである中谷滋博さんは刺青が入っているのではないか?との噂があります。

刺青といえば、りゅうちぇるさんが最近は話題ですが中谷滋博さんにも刺青は入っているのでしょうか?

また画像はあるのか?

調査してみたところ、刺青が入っているなどの確定情報はありませんでした

他のブログにも書かれていましたが後藤真希さんの弟がかなりのヤンキーと言われていて刺青も入っているので、後藤真希さんの旦那さんも刺青が入っているのではないか?という噂が出ただけかと。

後藤真希さんといえば、突然ソロでモーニング娘に加入した経緯があります。

普通はオーディションを受けて勝ち残った人だけがモーニング娘に参加できるのですが…。

後藤真希さんの場合はあまりにも彼女が綺麗だったからか…。

とにかくすぐにグループに参加させようという流れになったようです。

まだ中学生だった彼女ですが髪は金髪

彼女はヤンキー」というイメージがとても強かったのです。

勝手な言い分かもしれませんが…私の中では、ヤンキー=地元の仲間と結婚する…というなんとなくなイメージもありますので。

後藤真希さんと旦那様はそのケースに当てはまるのではないか?

だから刺青があるのではないかという噂が広がっているようです。

しかし…実際のところは刺青があることについて特定はされていません。

旦那様に刺青があれば、きっと後藤真希さんの仕事にも支障をきたすと思います。

個人的には刺青はなしではないかと思っています。

 

旦那・中谷滋博と関東連合の関係の噂について

ここ数年はゲーマーとしても有名な後藤真希さんですがモーニング娘。のオーディション当時のかなり明るめの金髪や喫煙パチンコ写真が流出したことからヤンキーイメージが強い、という人も多いかと思います。

後藤真希さんはブログにたびたび旦那さんとの写真をアップしていますがそんな後藤真希さんのヤンキーイメージにも引きずられてか、旦那さんもヤンキー風に見える、という人が後を絶たないのだとか。

東京でヤンキーといえば必ず出てくる名前なのが関東連合です。

後藤真希さんの旦那さんは彼らと関係があるのではないかと言われていますが…。

今のところ証拠はひとつも見つかっていません。

 

旦那の逮捕・刺青の噂はデマ。事件を起こしたのは後藤真希の弟・後藤祐樹

後藤真希さんの弟である元タレントのユウキさんは、2007年7月から建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売するという犯罪行為を繰り返し、同年10月に逮捕されています。

そのとき、銅線を盗んでいた主犯格はユウキさんで、その相方が後藤真希さんの旦那である中谷滋博さんだったと噂されているのです。

後藤真希さんの旦那様については逮捕されたとか刺青があるという噂があるのですが…。

確実に分かっているのは、事件を起こした人=後藤真希さんの弟だったということです。

後藤真希さんの旦那様は当時逮捕されませんでした。

現場にいたり一緒に盗みを働いたのであればとっくに捕まっているような気がしてなりません。

これも個人的な推測でしかありませんが…。

後藤真希さんの旦那様の逮捕や刺青の噂はデマの可能性が高いと思うのです。

まだまだお子さんが小さいのに急にバラエティ番組への露出が増えた後藤真希さん。

もしかしたら何か事情があるのかもしれませんね…。

しばらくの間彼女の動向には目が離せそうもありません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)