【現在もLOVE×2】岩堀せりに旦那・TAKUROが一目惚れ!子供は息子と娘の二人。

モデルとして活躍中の岩堀せりさん★

ハーフと間違われることが多いそうですが、実際は祖父がアメリカ人のクォーター。

今でも20代後半〜30代前半くらいに見える岩堀さんですが、2022年現在の年齢は44歳とのこと。公式Instagramでその様子を見ることができますが、まったく見えません。

今回の記事では、岩堀せりさんの旦那さんであるTAKUROさんとの関係について、ご紹介致します!

 

岩堀せりはTAKUROと2004年に結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

岩堀せりさんは2004年にバンドマンの「TAKURO」さんと結婚し、現在は二人の子供さんにも恵まれています♪

 

TAKUROはどんな人?

スポンサーリンク

バンドマンのタクローはタクローでも吉田拓郎さん(吉田さんもダンディーで素敵ですが★)ではありません…(笑)

岩堀せりさんの旦那様はGLAYギター担当のTAKUROさんです。

GLAYの現役ファンの間では有名な話のようですが、TAKUROさんの嫁さんが岩堀せりさんだったとはびっくりしました〜!

ここでTAKUROさんの過去の経歴について簡単にご説明を♪

TAKUROさんは北海道函館市出身。

ボーカルのTERUさんとは小学校〜中学校の時に同級生で、ギタリストのHISASHIさんとは高校時代に知り合い1988年にGLAYを結成したそう。

それから2年後の1990年に上京し、1991年に彼らと同じ函館出身のベーシスト、JIROさんと出会うのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY SWING(@happyswing_official)がシェアした投稿 –

1994年、XJAPANのYOSHIKIさんの目に留まり、プラチナム・レコードから「RAIN」でデビューを果たします。

そのあとも「HOWEVER」や「BE WITH YOU」、「誘惑」「SOUL LOVE」などTAKUROさん自らが作詞作曲を手がけた作品が大大大ヒット!!!

当時小学生だった筆者もGLAYにどハマりし、友達とプロマイド写真を集めていたことを覚えています。

ちなみにJIROさん推しでした(笑)

TAKUROさんは売れてからしばらくの間はあまり実感がなかったそうですが、TVで共演した渡辺徹さんにCD買ったよー!!と声をかけられ、「売れているんだ…」と実感したんだとか。

当時は、あまりの忙しさに目の前にある仕事をがむしゃらにこなしていたんでしょうね〜。

 

岩堀せりとTAKUROの馴れ初め

「TAKURO 結婚式」の画像検索結果
出典:https://cancam-model.net/

岩堀せりさんとTAKUROさんは、当時通っていたスポーツジムで出会ったと言われています。

そこで、TAKUROさんは彼女に一目惚れし、猛アタックがスタートしたんだとか!!

TAKUROさんはライブがあるたびに岩堀さんの事務所に大量のチケットを送っていた…という噂も。

TAKUROさんの熱い想いは岩堀さんに伝わり、晴れて二人は交際に発展★

ちなみに、TAKUROさんと岩堀せりさんのキューピットになったのは岩堀さんと一緒にViViの黄金期を支えていたモデルの佐田真由美さん。

佐田真由美さんはTAKUROさんと映画「CASSHERN」を共演したことをきっかけに仲良くなり、TAKUROさんの恋を叶えるために裏でこっそりサポートを頑張っていたみたいですよ〜♪

 

結婚式の引き出物がメルカリにw

「TAKURO 結婚式 引き出物」の画像検索結果
出典:https://item.mercari.com

TAKUROさんはバンド活動が忙しく、なかなかすぐに式を挙げられなかったのですが、結婚から1年程経った頃、「奥さんにウエディングドレスを着せてあげたい」という強い思いからようやく都内で結婚披露パーティーを開催できたそうです。

結婚披露パーティーには岩堀せりさんのモデル仲間やEXILEのHIROさんや小倉智昭さんといった一流芸能人が出席★

そして、引出物には二人の似顔絵がプリントされたペアグラスが配られました。

この引出物はメルカリに出品されているようですが、一体どなたが出品したのか気になりますね(笑)

 

結婚生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

TAKUROさんと岩堀せりさんは結婚当初、岩堀さんの実家がある神奈川県横浜市から近い湘南エリアに住んでいましたが、結婚10年目には目黒区になんと総額5億円もする豪邸を建て、現在はそちらに移住したそうです。

尚且つロサンゼルス郊外にも自宅を構えており、日本とアメリカを行き来するような生活を送っているのでそれ程takuroさんが稼ぎまくっていることがわかります★

GLAYの作詞作曲をほとんど手がけていると同時に現在はGLAYが所属している音楽事務所「ラバーソウル」の社長も担当してますから年収は普通に億は超えてそうですねー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

ちなみに、子供達はすでに才能が開花しているそうで、2005年に誕生した第一子長男は現在ギターを始めている模様!

岩堀せりさんのインスタグラムでも息子さんがGLAYのBELOVEDを弾いている姿が公開されています。

これを見たGLAYファンからは歓喜の声が多数寄せられた模様★

もうギターを頑張って勉強しているということは、大人になったらバンドマンとしてデビューしよう!と思っているのでしょうか?

将来が楽しみで仕方ありませんね(*^^*)


出典:https://www.instagram.com/

こちらは、全身黒コーデで撮影した長女の写真♪

脚がスラッと長くてモデル顔負けのポーズを決めています!!

長女は岩堀せりさんと同じく、モデルの道へと進んでいくことでしょう。

 

岩堀せりとTAKUROの夫婦共同作業ショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

岩堀せりさんは旦那であるTAKUROさんとの共同作業ショットを自身のインスタグラムで公開!!

川辺でバーベキューをしたそうで焼きそばを一緒に作っているみたいですね〜(*^^*)

二人の仲の良さになんだかとってもほっこりしました♡

 

岩堀せりとTAKUROの結婚15周年のラブラブ2ショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

岩堀せりさんとTAKUROさんは2019年に結婚15周年を迎えました。

夫婦はだんだん似てくると言いますが、岩堀さんとTAKUROさんもどことなく顔立ちが似ていませんか!?★

相変わらずラブラブな二人に対して「憧れる素敵なご夫婦です」「末永くお幸せに♡」といった祝福の声が寄せられました。

岩堀せりさん自身も「もうそんなになるのか〜」「しかし15年も幸せな夫婦生活が続くとは」とコメントしていますし、それほど夫婦仲は良好であることがわかります。

 

岩堀せりとTAKUROの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

IWAHORI SERI(@iwahoriseri)がシェアした投稿 –

岩堀せりさんとTAKUROさんは結婚して15年以上が経過した現在も不倫や離婚に関する噂は流れていません。

また、夫婦円満の秘訣はお互いの性格を活かした日常を過ごすことなんだとか。

例えば岩堀さんと息子さんはインドア派なのですが、TAKUROさんと長女はアウトドア派タイプ!

そのことから、普段はTAKUROさんと長女が二人きりで出かけることが多いみたいです。

あまり無理して合わせてしまうとストレスが溜まってしまいますからね〜。

新婚夫婦の方や近々ご結婚予定がある方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?♪

また、TAKUROさんがリーダーを務めるGLAYの活動も絶好調で、2019年11月から大型アリーナツアーが開催されています!

デビュー25周年を記念した企画展「GLAY DEMOCRACY」も絶賛公開中とのこと。

限定グッズとしてインスタントラーメンが販売されているそうですが、美味しいと評判みたいですよ〜^^

これからも素晴らしい音楽を我々に届け続けてほしいものですね♪

こちらではモデルとして活躍中の岩堀せりさんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.