【ストレスの限界!?】鈴木奈々と元旦那・齋藤竜輔が離婚した理由を考察!再婚の可能性あり。

鈴木奈々さんは2014年に齋藤竜輔さん(通称サイオ)と結婚しました。

しかし、離婚。。

今回の記事では、齋藤竜輔さんとの出会い~現在まで、そして離婚理由について、記事にまとめました。

鈴木奈々と元旦那・齋藤竜輔は2014年に結婚!


出典:https://ameblo.jp

鈴木奈々さんは2014年1月2日にご自身のブログで結婚を報告しました。

鈴木奈々さんは2013年に楽婚のCMに出ていた時に、ウエディングドレスを着た鈴木奈々は、「ますます大好きな彼氏との結婚への気持ちが高まりました!」とかなりテンションが高い様子でした。

さらに「年内には結婚したいな~」と結婚願望もほのめかしてました。


出典:https://ameblo.jp/

そんな鈴木奈々さんは2014年の年明け早々に念願の結婚をしたのです。

スポンサーリンク

早速ブログでの報告内容を見てみましょう。

出だしは「1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました」と報告し、お2人のツーショット写真もアップされていました。


出典:https://ameblo.jp

こちらのツーショット写真は婚姻届を書いているところでしょうか。

鈴木奈々さんはブログを読んでいる人達にいち早く報告したかったとのことで、そのブログに対する祝福のコメントは1,134件も寄せられていました。

本当に幸せそうです。

 

鈴木奈々と齋藤竜輔の馴れ初め


出典:https://aikru.com

結婚報告時のブログには「約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました」とあるので、鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんは2009年頃から交際をスタートしています。

馴れ初めについて、齋藤竜輔さんとは中学時代の同級生で、成人式のときに再開したそうなんです。

成人式から数日後に齋藤竜輔さんから連絡があり、その後2人で遊びに行くようになり、お互いを意識するようになります。

そして、バレンタインの日に鈴木奈々さんが齋藤竜輔さんにチョコを渡し、齋藤竜輔さんから告白されたのです。

中学校の時と違って、齋藤竜輔さんは男らしく感じたと言っており、完全に惚れこんでしまったようです。

ちなみに、旦那さんの身長は182㎝、体重は55㎏と、こんなことを言ってはなんですが、ヒョロい体型であることがわかっています。

 

齋藤竜輔の仕事はキャノンの工場勤務


出典:https://www.hachi8.me

齋藤竜輔さんは名前や写真が普通に出回っていますが、一般人です。

お仕事は工場で勤務しており、会社名を調べると「キャノン」との情報が出てきます。

プリンタやデジカメでも作っているのかなと想像しますが、正しくは「キャノン化成」との情報があります。

「キャノン化成」は、トナーカートリッジや事務機器用高機能ゴム部品などを扱っている会社です。また、「キャノン化成」は茨木県つくば市に位置しており、そこで齋藤竜輔さんはで班長をされているという情報があります。

班長なのでチームの取りまとめなどをされているのでしょう。

ただし、この情報は結婚直後に出た情報なので、現在は出世して別の役職についているかもしれません。

いずれにしろ、齋藤竜輔さんはきっとお仕事ができる人なのでしょうね。

 

結婚式


出典:https://hot-fashion.click

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんは「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」で身内だけでの結婚式を挙げています。


出典:ttps://lineblog.me/suzukinana

身内婚でも鈴木奈々であれば楽しい結婚式になると予想が付きますね。

 

齋藤竜輔の年収


出典:https://matome.naver.jp

齋藤竜輔さんは、キャノングループの工場に勤務していることが分かりました。

一般子会社の工場勤務であれば、年収は一般的に考えて、400万円から500万円でしょう。

キャノン化成の30代前半~中盤の平均年収は432万円
・以前、鈴木奈々さんがテレビで、「旦那の年収は400万円前後」とテレビで発言している

ということから、大きくははずしていないはずです。

 

ちなみに鈴木奈々さんは月に100万円を超えることもあるようで、年収は2000万円~3000万円と言われています。

しかし、芸能界は仕事があれば稼ぎも多いですが、無くなれば途端に収入は減ります。

安定した収入が期待できるのはやはり旦那さんなのでしょう。

 

齋藤竜輔の愛車


出典:https://free-trend.com

齋藤竜輔さんは車の運転が好きだそうで、現在の愛車は日産エルグランド。

鈴木奈々さんの父親が自動車関係の仕事をしている関係で購入したそうですよ。


出典:https://lineblog.me

以前は、高級ミニバンとしては定番のアルファードに乗っていました。消費税8%に切り替わるタイミングで、現在のエルグランドに乗り換えたそうです。

夫婦の収入を合わせれば結構な額になるので、さすがにそれなりに良い車に乗っていますよね。

 

自宅


出典:https://matome.naver.jp

稼ぎの良い鈴木奈々さんですが、茨城県に家を買うために自炊を心がけたり、それぞれの実家で食事をしたりと、節約を心がけていました。

齋藤竜輔さんの職場を優先し、茨木県に自宅がある鈴木奈々さん&齋藤竜輔さん夫婦ですが、結婚してからずっと家賃月6万円、間取り2LDKのマンションに住んでいたそう。


出典:https://lineblog.me

世帯収入のわりには、かなり質素ですね!

生活費のすべてを旦那さんが出してくれていたようで、鈴木奈々さんが稼いだお金はすべて貯金に回すという堅実っぷり。

「一軒家に住みたい」という両親のために、20歳から貯めてきた貯金を使って東京都内の100坪の土地(1億円以上)をプレゼントしたというエピソードもありますから、相当な貯金習慣です。

 

齋藤竜輔はゴローズが大好き


出典:https://girlschannel.net

齋藤竜輔さんのことをネットで調べていると、「ゴローズ」というキーワードが出てきます。

ゴローズというのは、高橋吾郎氏によるネイティブ アメリカンアクセサリ・レザークラフトの ショップ及びブランドで、日本の芸能界で高い人気を誇っており、木村拓哉さんなど多くの芸能人が着用しています。


出典:https://www.deltaone.jp

また、安室奈美恵さん、田中律子さんなど女性芸能人も愛用しているアクセサリーブランドです。齋藤竜輔さんもゴローズの愛用者ということです。

現在は、東京原宿にある販売店でのみ購入可能。インターネット上でも出回ってはいると思いますが、完全に正規で購入しようと思えば、世界中で唯一の原宿の販売店に出向くしかありません。

 

鈴木奈々と齋藤竜輔の当時の夫婦円満エピソード


出典:https://news.goo.ne.jp

鈴木奈々さんはテレビでも「旦那さんが大好き!」と発言をしており、夫婦円満なのが伝わっていました。

鈴木奈々さんは、マンネリ防止に週に1回はデートをするようにしており、部屋着はジャージなのですが、デートの時はおしゃれをして、上野や表参道で待ち合わせ。手をつないだり腕を組んだりして、おつきあいしているときの感覚に戻るとおっしゃっており、いつまでもお付き合いしたてのような感覚でいられるのは羨ましいな。と思ったものでした。

 

鈴木奈々と齋藤竜輔が離婚した理由


出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com

とても仲が良い印象のある鈴木奈々さんと齋藤竜輔さん夫婦でしたが、2021年夏に離婚したことを2023年4月18日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、鈴木奈々さんが発表します。

なぜ離婚発表が2年も遅れたのかと言うと、元旦那さんが一般男性ということで言うタイミングがなかったんだとか。最初に離婚を暴露したのはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんだったそう。

噂されている離婚理由は以下の通りです。

 

離婚理由①「女性として見られなかったから」

2015年8月放送の「ダウンタウンDX」で元旦那さんが「妻を女性として見れない」とコメント。

その理由として、、、

  • トイレの水を流し忘れることが多い
  • 1日10回以上おならをする
  • おねしょする

の3つを挙げていました。

確かにもしポートナーがこうだったら、冷めてしまうかもしれません。。

 

離婚理由➁「子供ができなかったから」

以前より子供が欲しかった鈴木奈々さんしたが、元旦那さんとの間には子供ができませんでした。

夫婦の営みがあったのかどうなのか、元旦那さんは子供を望んでいたのかどうかわかりませんが、子供ができなかったことがひとつ離婚理由になっていてもおかしくはありません。

 

では、なぜ子供がいないのか、子供ができない原因はいくつか噂が出ています。

  • 鈴木奈々さんは不妊症
  • 鈴木奈々さんがトイレの水を流し忘れることが多い
  • 工場勤務の旦那さんの迷惑を考えて、別々に寝ている
  • 鈴木奈々さんは3,4日服が一緒だったり、休みの日に2,3日お風呂に入らないので。旦那さんが積極的になれない
  • 鈴木奈々さんがオナラ(1日最低10回)やおねしょをするので女性として見ることができない。
  • テレビで「夜が雑」と暴露されているので、これも旦那さんが積極的になれない理由となっている。

このように理由がたくさん挙げられていますが、中には事実と異なる内容もあるかもしれません。ただ、通常よりも課題が多かったですね。。

 

離婚理由③「指輪をなくしてしまったから」

2018年2月、結婚指輪をしていないことを報道陣から問われた鈴木奈々さんは「2年前に失くした」とコメント。

わずか結婚から2年後に結婚指輪を失くしたということで、元旦那さんもショックだったのではないか?と思いますが、元旦那さんは鈴木奈々さんのことを知り尽くしており、「絶対に失くすと思って、高いものは買わなかったよ」と言われたそう。

これに対して、鈴木奈々さんは「もう10年以上一緒にいるので、私のことをなんでも知ってるの」とのろけていたのですが、元旦那さんは心底ショックだったのかもしれません。

 

離婚理由④「年収格差があったから」

鈴木奈々さんの元旦那さんの仕事は工場勤務。年収は400万円ほどな一方、鈴木奈々さんは売れっ子タレントで貯金額はなんと1億円とも言われており、二人の間には相当な年収格差・資産格差があると言われていました。

鈴木奈々さんは両親のために100坪の土地をプレゼントしたことも報道されていましたから、貯金額1億円というのは本当だろうと思われます。

そんなに稼いでると、旦那さんの稼ぎは頼りなく思ってしまうものでしょうし、旦那さんからしてもプライドが許さないでしょう。。コンプレックスになるのではないかと。。

結果、離婚のひとつきっかけになったのかもしれません。

 

離婚理由⑤「鈴木奈々に浮気疑惑があったから」

鈴木奈々さんは結婚する前に浮気をしたことがあるようです。

バレた原因は、益若つばささんからのリークでした。

2013年4月9日放送の「今夜くらべてみました」内で、

・テレビに出る前、鈴木奈々さんは一時期、彼氏(=現在の旦那さん)じゃない人に浮ついていた
・ヘアメイクさんやスタイリストさんの間でも、「鈴木奈々さんって、一時期ほかの人のことを好きだったよね」「彼氏とは別れるんじゃない?」という話になっていた

と暴露されてしまったのです。

これに対して、鈴木奈々さんは「ないないない!当時、彼氏とうまくいっておらず、違う男性のことを「優しい人だな」と思っただけで、別に心が揺らいでいるわけではない」と反論。

まぁそんなこともあるか。って感じですね。

しかし、これは結婚前の話。

結婚後に浮気をしたとの情報は無いので、浮気による離婚はガセネタと言えるでしょう。

 

離婚理由⑥「生活にすれ違いがあったから」

2020年7月に放送された「怪傑えみちゃんねる」内で鈴木奈々さんは「旦那さんにいつ出て行かれるかわからない状態」と夫婦関係を暴露。

当時はりょうとコ〇ナ禍ど真ん中で、鈴木奈々さんは大好きな旦那さんと一緒にいれることがうれしくてうれしくてたまらなかったそうなんですよね。

しかし、一方の元旦那さんはと言うと、長時間一緒にいるのがものすごいストレスになっていたそう。

ある日いきなり大掃除を始めて「いつでも出て行けるように」と言って、カラーボックスに荷物を詰めだしたそうですから、ストレスは相当なものだったのでしょう。。

鈴木奈々さんは人気がゆえに日々多忙を極めており、家事のほとんどを元旦那さんに頼っていたそうなんですよね。でも、元旦那さんも自身の仕事がありますからね。。そりゃあしんどかっただろう。と想像できます。。

 

離婚理由⑦「鈴木奈々の愛情が重たかったから」

鈴木奈々さんは元旦那さんのことが大好きで大好きで仕方がなかった様子。

その証拠に元旦那さんの証言でちょっと連絡が取れなくなった時に、スマホ画面上がLINE通話の不在着信表示で埋め尽くされたことがあったそうなんです。

元旦那さんからは「これをやめられなかったら、俺はもう一緒にいれない」と言われてしまったそう。これが2018年10月のこと。

 

ここまで見てきた通り、どちらかと言えば、元旦那さんの方に不満がたまっていて、ついに限界まで来たから。というのが正しそうではありますね。。

 

鈴木奈々に再婚予定はなし。しかし、彼氏はいる!


出典:https://kaikumikodaisuki.com

鈴木奈々さんには現在、彼氏はいると思われます。

というのも、2023年6月放送の恋愛バラエティ番組「恋するアテンダー」内で、6歳年下の肉体派イケメン俳優とカップルが成立していたからです。

過去、元旦那さんの一人しかお付き合いをしたことがなかったようなので、人生二人目の彼氏ですね!

そのまま交際を順調に進めて、ゴールイン!再婚!となる日はそう遠くないかもしれません。

 

元旦那さんも公開されている情報から判断するに堅実な方ですし、性格も生活力もありそうなので、再婚する可能性はおおいにありますね。

夫婦としてはダメでしたけども、お二人ともにまた新しい幸せに向かって邁進して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.