【不倫でも離婚はしない!?】東原亜希の旦那・井上康生は大ケガの時に結婚を決めた!子供は息子3人、娘1人。

プラチナムプロダクションに所属中の女性タレント、東原亜希さんの旦那さんは井上康生さん。

東原亜希さんと井上康生さんは2008年に結婚しています。

今回は、東原亜希さんと井上康生さんの関係や子供について紹介します。

 

東原亜希と井上康生は2008年に結婚!

東原亜希さんは、2008年に井上康生さんとの結婚を発表しています。

結婚当時の年齢は井上康生さんが30歳、東原亜希さんが25歳。

東原さんの方が、井上さんよりも5つ年下のようです。

25歳ということで一般的には結婚適齢期ではありますが、忙しい生活を送る女性芸能人にしては比較的早めのゴールインだったのではないかと思われます♪

 

井上康生って、どんな人?

井上康生さんは、過去にシドニーオリンピックで金メダルを獲得した柔道界のレジェンド的存在!

現在も全日本柔道の監督として活躍しています。

井上さんは子供の頃から練習熱心で近所にある公園の階段を150段徹底的に走り込んでいたとのこと。

スポンサーリンク

小学校高学年にもなると何本かランニングをした後、体重75キロのお父さんをおんぶして近所の階段を往復していたそうです。

体力的にもそうですが、素晴らしい精神力ですよねー!

子供の頃から努力をしてきたからこそ、これまでに数多くのライバルに打ち勝ってきたのでしょう。

 

馴れ初め

東原亜希と井上康生さんの出会いは2003年のこと。

大阪で行われた世界選手権で東原さんがレポーターとして井上さんが取材したことをきっかけに二人は仲良くなり、初めての出会いから数ヶ月後に交際をスタートしたと言われています。

井上さんは2000年にシドニーオリンピックでの金メダル獲得に続いて、2004年のアテネオリンピックでも連覇する可能性大!と国民から大きな期待を寄せられていましたが、残念ながら惜しくも準決勝で敗退。

その後、2005年には大胸筋腱を切る大怪我を覆ったりと八方塞がりの状態になってしまうのです↓

しかし、そんな時期に井上さんを支えてくれたのが東原さん。

井上さんはこの時から結婚を意識し始めたそうです。

苦しい時にこそ、本当に自分のことを想ってくれているのか、その人の本性がわかると言いますからね〜。

ちなみに、東原さん自身は井上さんと出会ったばかりの頃から既に結婚を意識していたんだとか!!

東原さんは初めて井上さんを見た時に丸刈りに近くて威圧的に感じたけど目が優しい人…一目で結婚してほしいなと感じたそう。

いわゆる、「ビビビ婚」でもあったのでしょう♪

 

東原亜希と井上康生の結婚会見が素敵


出典:https://www.oricon.co.jp

二人は2008年に入籍後、井上さんの母校である東海大学で記者会見を行いました。

約100人の報道陣の前でやや緊張しながらも堂々と「彼はパーフェクト!」と褒め、これからは井上さんを全力でサポートすると宣言!

井上さん自身も「彼女は一番の理解者です」「作ってくれる食事はなんでも美味しい!」と東原さんのことをべた褒め★

また、会見にかけつけていた後輩たちに東原さんが「今度、家に遊びに来てね」と声をかけると「お〜っと」大きな歓声が沸き起こり、井上さんは「練習で覚えておけよ!」と笑いを誘う一幕もあったそうです(笑)

お二人の優しさ・真面目さが溢れている素敵な結婚会見ですね〜。

 

結婚式


出典:https://www.oricon.co.jp

東原さんと井上さんの結婚式は2008年10月18日に青山迎賓館にて行われました。

ほしのあきさん、渡辺直美さん、安田美沙子さんといった豪華芸能人が集結!!

引き出物はお二人の写真が映っているオリジナルのインスタントラーメン(チャルメラ)をはじめ、東原さんお気に入りの青汁・お菓子・エコバッグなどこだわりのアイテムを用意してくれたそう。

最近はウエディングフォトのみで済ませる地味婚が流行っていますが、お二人のように昔ながらの結婚式もやっぱり憧れますね〜♪

ちなみに、二人の結婚指輪はジュエルミキという宝石ブランドで購入したとのこと。

亜希さん用の指輪には大粒で最高品質の真珠が使われており、オリジナルで製作されたと言われています。

あまりの大きさにお店のスタッフさんもびっくりしていたみたいです(笑)

旦那さんからこんなに素敵な指輪がもらえるなんて…東原さんが羨ましい限り♪

 

自宅が豪華


出典:https://veryweb.jp

東原さんと井上さんの自宅が豪華!!とネット上で大変話題になっています。

上の画像はお二人の自宅のキッチン周辺の画像。

雑誌や本に載ってそうなとっても美しいデザインのキッチンですよね〜(*△*)★

東原さんは井上さんが一人でいても似合うようなインテリアがいいなと思い、白と黒を基調としたものを選んだと言われています。

キッチンは窓の外まで見渡せるアイルランドスタイルで、料理が大好きな東原さんはいつもキッチンにいることが多いんだとか。

ただ、思いもよらぬ形で自宅の住所がファンの方々にバレてしまったそう…。

東原亜希さんは、位置情報を削除(スマートフォンで撮影すると位置情報が残ってしまう場合があります)せずに自身のブログに自宅の画像をUPし、自宅が横須賀にあるという情報が一斉に流れてしまったのです。

この事件後、家族の安全を考えて横須賀の自宅から東京都内へ引っ越したのではないか?という噂です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

また、東原亜希さんについて調べていると「デスブログ」という関連キーワードが頻繁に調べられています。

これは何かと言うと東原亜希さんがブログ上で注目した人物や生き物は数日後に事件に巻き込まれたり、死に至ってしまう傾向にあるんだとか。

例えば2017年4月6日に東原さんが唐揚げの作り方について悩んでいる…と書くと同じ2017年4月6日に兵庫県の養鶏場で火災が起き、ニワトリが数万羽死んでしまうという事件が発生!!!

他にも娘がスギちゃんのものまねをしていると取り上げるとスギちゃんが胸椎を骨折…。

たまたまだと思いたいのですが、これ以外にも数十件以上恐ろしい事件が起きているんです^^;

実際に、占い師の細木数子さんにも「あんたは人の運気を吸い取る人間」と忠告をされたことも。

しかし、こういった忠告をしたからか細木数子さんの番組は全て降板になってしまいます。

デスブログの力…おそるべし(*△*;)www

 

東原亜希と井上康生は不仲?

 

この投稿をInstagramで見る

 

スポーツ報知 ジャイアンツ専門さん(@sportshochi_giants)がシェアした投稿 –

東原亜希さんは以前、ブログでファンの方に井上康生さんと別れたいと思ったことはある?という質問に対し、「あるよ!彼が試合に勝てなくて悩んでいた時に彼と別れた方がいいのかなって」と答えたことがあります。

彼女的には「井上さんの足を引っ張りたくない!」「試合に集中してほしいから別れよう」と井上さんのことを思ってその考えに至ったようですが、ブログ読者の間では不仲説が上がったそうです。

しかし、遠征先でもTV電話などでコミニュケーションをとったり休日は二人で仲良く自宅で過ごしている様子が東原さんのブログでもUPされていたりと、結婚して10年以上たった今もまだまだ新婚さんのようにラブラブな関係なんだろうと・・・

思って「た」んです!

しかし、まさかのまさか!2023年4月26日に週刊文春が井上康生さんの不倫をスクープ報道したんです。

これにより、実はあまり夫婦仲はうまくいってはないんじゃないか。とファンを中心に心配されています。

 

井上康生に不倫報道

習慣文春が報じるには、滝沢カレン似の30代既婚女性(以下、Aさん)とホテルで密会していたとのこと。不倫はまずいですが、さらに既婚というのがさらにまずいですね。。最悪、相手の家族も壊してしまうことになります。。

Aさんの職業はフィットネストレーナー

ホテルの部屋を2つとって、ホテル内で井上康生さんがAさんの部屋を訪れているところをバッチリ、写真に収められてしまいました。。

井上康生さんは「仕事の話をしていた」と男女の関係を否定しているんですが、写真の井上康生さんの姿はスーツからバスローブに着替えた後の恰好で、仕事の話をするのにバスローブはないでしょwwという、なんとも無理がある言い訳。。

食事に行って2次会としてカラオケ、からのホテルというコース。Aさんはお酒に酔ってフラフラだったということで、とても仕事の話ができるような状態ではなかったそう。黒か白かと言えば、まぁ黒だろうなと思われます。。

東原亜希さんも子供たちもガッカリだと思いますが、東原亜希さんは不倫報道に対してノーコメントを貫いており、この報道がインターネット上に出るほぼ同じ時間に、自身のInstagramを更新。その後も、どんどん更新していってるんです。

鋼のメンタルとも解釈できますし、もうすでに事前に記事が出てしまうことを察知した井上康生さんが東原亜希さんに謝り、彼女の中で気持ちを切り替えての行動なのか、、、真相は不明です。

4人の子供たちのうち、上の2人はもうすでに中学生ですから、お父さんが何かしでかしたことくらいは少なくともわかっているでしょうし、井上康生さんは家庭内では居場所が無さそうですね。。もしかしたら、子供たちは学校で同級生から何かしらイジられたり、不快な思いをする言葉を投げかけられる可能性はゼロではありませんし。。

 

東原亜希と井上康生は離婚するのか

マスコミに対して、いっさいコメントを出していない東原亜希さん。

4人の子供たちの子育てがまだまだ終わりませんし、それに平然とInstagramを更新して自分のやるべきことをやっているということは、東原亜希さんは以前から井上康生さんの不倫を知っていたのかもしれません。

「別に知ってたよ」ってことなら、まったく知らなかった場合よりも、メンタルへのダメージは少ないでしょうし。。

それに、東原亜希さんは井上康生さんにベタ惚れしての結婚と言われているので、今回の件も許してしまうのではないかと。。

ただ、子育てがひと段落ついて、ふと自分の正直な気持ちを見つめた時に「別に一緒にいなくてもいいか」となる可能性はゼロではないですね。。

2023年2月8日、東原亜希さんは2023年1月19日に結婚15周年を迎えたということで、ケーキを前にして夫婦ツーショット写真をInstagramにアップして仲睦まじい様子を見られたのですが、現在はそれが削除されているんです。

バ〇らしくなったんでしょうか。。そりゃあそうですよね、裏切られたんですから。。なにせ、心穏やかではないのは間違いないのですが、夫婦にしかわからないことしかありませんので、今後を見守りましょう。

 

東原亜希と井上康生は理想の夫婦

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

不倫報道が出るまでは・・・の話ですが、二人は本当に理想の夫婦と言っていいカップルでした。

井上さんは料理作りに興味があるようで東原さんと一緒にキッチンに立っている姿がインスタグラムにもUPされていましたし、東原さんはこれまでの夫婦の歴史を振り返りつつ「料理を覚えたいらしい、どうなるかな?」「お互いよく頑張りましたー」とコメント。

この投稿に対して、「大好き夫婦ナンバーワンです」「あきちゃん夫婦を目指して頑張ります」と二人を理想の夫婦だという声が多数寄せられていたんです。

なのに、今回の報道・・・残念です。。

 

東原亜希と井上康生の子供は4人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

東原亜希さんと井上康生さんは4人の子供さんに恵まれています。

第一子である長女は2009年5月8日に、第二子の長男は2010年11月26日に出産。

第三子の次女、第四子の三女に関してはなんと双子(2015年7月1日生まれ)なんだとか!

プライバシーを守るために顔画像や子供の名前は公開されていませんが、スタンプ付きで東原さんのSNSにも度々登場している模様。

小学校は横須賀学園小学校・東洋英和女学院小学部など横須賀県内の小学校に通っているという噂も多く上がっていますが、自宅住所がバレて以降、都内に引っ越したと言われているので現在は都内の小学校に転校したのではないかと予想しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

しかし4人の子供さんが体型とは思えない美貌をキープしていらっしゃいますよねー!

もちろん、日頃から努力をしているからこそこんなにも美しいんだと思いますが◎

また、東原亜希さんは子供服を購入する際「X-girl Stages【エックスガール ステージス】」・babyGAP & GapKids【ベビーギャップ&ギャップキッズ】といったブランドで購入することが多いんだとか。

さすが、JJの表紙を飾ってきた人気モデル。

小さい頃からおしゃれな洋服を着てファッションセンスを磨きまくっているので将来はモデルデビューするかもしれませんね!

井上さん的には柔道選手になって欲しい〜と思っていそうですが^^

 

というわけで、今回の記事ではブランド「FORME(ラッシュガードが大人気!)」を手がけている女性タレント、東原亜希さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

東原亜希さんの最新画像は東原亜希インスタ東原亜希ブログ(アメブロ)からチェックすることができます。

ご興味がある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.