モデル・高橋由真が旦那のぴっぴと離婚?子供や現在について。

今回はモデル・高橋由真についてみていきましょう。

 

高橋由真について

ファッション雑誌『egg』でその名を広めた高橋由真さん。モデル活動をしているときの愛称は「ゆまち」です。

同じく『egg』専属モデルの田中愛奈さんと歌手ユニット「ゆまち&愛奈」を結成し、2009年12月にシングルCDも発売しています。

現在はモデル・タレントとして活躍していますが、気になるその結婚相手や子供について、調べてみました。

 

高橋由真が結婚した旦那は誰?

高橋由真さんは2009年12月24日、一般人のぴっぴと結婚したことを発表しました。

みんなが写真撮ってくれてかなり照れながら入刀しました。あ!ドレスについては挙式と違って披露宴ではベールを取ってます。

結婚して初めてのお仕事的な. 意味合いでファーストバイトっていうらしいです(合ってるかな?)

スポンサーリンク

ぴっぴには特大のケーキを食べさせてあげました。

結婚式もすばらしいものになったようです。

美男美女であこがれの夫婦と、ファンから羨望の眼差しを浴びていました。

 

高橋由真と旦那は離婚したの?

高橋由真さんは、2016年4月に自身のブログで離婚したことを発表しています。

雑誌「egg」で活躍していたモデルの“ゆまち”こと高橋由真が離婚していたことを明かした。

この時期の発表について「皆様にご報告があります。ゆまのBlogやTwitterを日々見てくださってる方はもう薄々気付いてる方も多いかと思いますが 予てより夫婦生活を共にしていたぴっぴと数ヶ月前に離婚をしました。

手続きなど色々とドタバタしていたりして心も落ち着かず、体調も悪く、ご報告までに時間がかりました」と説明。

ファンからは元夫の話題が出ないことに関して質問が寄せられていたそうで「皆様からご心配の声を多く頂いていたのにそれにその場でお答えする事が出来ず、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません」と謝罪した。

カリスマギャルモデルとして人気を博し、若い女子から憧れの的として見られていただけに、この離婚報道にショックをうけたファンも多かったようです。

 

高橋由真と旦那の離婚原因は?

高橋由真さんはブログにて、離婚に至ってしまった原因についても語っています。

離婚の原因については「意見の相違、価値観の違いなどがありこのような形となってしまいました」と明かすも「嫌いになったわけではなく、お互いのために話し合いをし、離婚と言う決断に至りました」とコメント。

スポンサーリンク

交際期間、そして元夫との結婚生活は「ゆまの人生において苦しい時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も全てが大切な宝物です」と語り「ぴっぴ(元夫)には感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。

ファンや関係者に「悲しいご報告になってしまい申し訳ありません」と謝罪したゆまちは「すでに別々の道を歩んでいますが、前向きに歩んで行きますので、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

この報告をうけて、高橋由真さんのファンからはたくさんの励ましの声が届きました。

「批判されたりするんじゃないかと発表することが内心すごく怖かった」と明かすも「ゆまの考えとは真逆にたくさんの温かい言葉を頂けたことがすごくすごく嬉しかったです」と溢れんばかりの思いをつづった。

離婚してしまったのは悲しいですが、高橋由真さんは第二の人生をスタートさせているようですね。

 

高橋由真と旦那との間に子供がいる?

高橋由真さんとぴっぴとの間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

一部では不妊などと言われていましたが、それが直接離婚の原因になったかは定かではありません。

 

高橋由真の現在について

高橋由真さんはモデルとしてだけでなく、スロットタレントやYoutuberとしても活動しています。

現在注目を集めている二人組ギャル系YouTuberのゆまちさんとゆきぽよさん!

【ゆまちとゆきぽよの『ちっぽよTV』】と言うチャンネルで二人で活躍しており、現在注目のYouTuberです。

二人の息のあった動画や、元々eggモデル、二人ともかなり可愛いと言う事もあってか物凄いスピードでチャンネル登録者も増えています。

動画内容はギャルと言う事を活かした動画が多く、お笑い系の動画ややってみた系の動画など様々なジャンルの動画で人気を集めています。

恋愛リアリティ番組「バチェラー」で人気を博したゆきぽよと共に、Youtuberとして活動しています。

ちっぽよTVの2人は、かつてM-1に出場したこともありました。

残念ながら1回戦で敗退したようですが、敗退した理由は「ツッコミを忘れた」からだそうです(笑)

ちっぽよTVについて。

突然のことで驚かせてしまい、すみません。

不仲や喧嘩別れではなく、ちっぽよTVが嫌いになったわけでもなく高橋は1年間ちっぽよTVをやったので、人参探しの旅に出たのです。

ゆきぽよもちっぽよTVも大好きですよ。これからのちっぽよTVも応援して下さい。

このようなコメントを残していました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)